CG集ではみんなモザイク修正しないといけないのですが、モザイク前の元のイラストの黒塗り修正の原寸サイズのPNG高画質を一部抜粋して載せておきます!
製作中はモザイクしたちんちんを作ってから、差分を作っていくので、最初の基本絵くらいしかモザイクじゃないのなかったりなのですが;▽;
あと、CG集とこっちに載せたイラストは製作の都合上何枚か違ってたりします
ファンボックス内でしか見れない幻の差分です。゚(゚^ω^゚)゚。
1番下のほうに纏めたzipファイルも置いておきます・v・
今回が年内最後のファンボックス更新になります
今年は大変お世話になりましたぁぁぁぁ!;▽; 同人活動も、CG集製作も今作が初めての作品でよく分からないことだらけで、モザイクのかけかたとか文字入れの仕方とかもよく分かってないような状態で、スケベ絵自体も実はそんなに描いたことはなかったので、スケベの資料を集めるとこから始めたり、長いストーリーのあるものを絵にしていくのも初めてだったので、もう何もかも謎!な状態のうえに、作品完成するまでは、ほぼ収入のない状態で、初作品でどれくらい販売数いくのか謎な作品を作り続けるプレッシャーとか不安とか色々あったのですが、皆様のご支援と応援があったので最後まで作りきることができました;▽;
本当にありがとうございます!!!!!
CG集作り始めたのも、今年まななの働いてた店が突然閉店して職を失ったからなのですが!/(^o^)\店が閉店してなかったら、自分の人生でCG集作ることもスケベ絵を沢山描くこと自体なかったかもしれません…グッバイ店…/(^o^)\
CG集作ってる作家さん方には前から憧れていたので、自分もいつか描けたらな~…でも一生描くことないんだろうな~みたいな感じで常日頃思いながら暮らしてたのですが、まさか自分が本当に描く日がくるとは思っていませんでした
しかしホモの神様がまななにホモを描かせることを望んだのかもしれません(?????)
描き始める前は正直3か月くらいで描けると思って描き始めたのですが…実際に取り組んでみるとこれめちゃくちゃ時間かかるぞ…!?と。゚(゚^ω^゚)゚。
時間がかかると目標販売数もどんどん増えていくので、超やべー!って感じだったのですが、最初で最後のCG集になるかもしれないからと開き直ってじっくり製作していましたね!はい!(真顔)
目標販売数いかなかったらCG集製作を続けることはできなくなるという家族との約束の元で、描いている身なので、ギリギリすぎるサークルなのですが、このままじわじわと販売数増えていってくれればなんとか目標販売数はいけるかなーと思っております;▽;
ファンボックスでのご支援金も、目標販売数に+で計算しているのでめちゃくちゃ物凄く助かっております;;;
全然売れなかったら来年はもう描けない約束だったのですが、なんとか次回作も描けそうですぅぅぅ;▽;
ということで来年も男の娘ホモCG集第二弾を製作していきます!・v・
描きたい話自体は既に10こくらいあるのですが(スケベ妄想が趣味なので)
どうしようもうみんなホモばっか!ホモでいいや!わぁい!ということで大体ホモですね!
お姉さん×男の娘も好きなので、そっちも描けたらなとは思っています でもモブ男×男の娘のホモが1番好きなので大体ホモです!
また来年も宜しくお願い致します。
まなな
まなな@男の娘、女装ばっか描いてるマン
2021-04-22 17:18:51 +0000 UTC