SamuZai
sekine-irie
sekine-irie

fanbox


skebのやつの差分①


↑これの差分、多分原寸です


ECOは昔月額1500円だったときやってました。

マリオネット?だかの職に敵を操るやつがあったんですが

そのスキルをPvで使うと相手が即死するんですね。

(正確には相手がフィールドに復帰するまで手駒として操れた)

しかも初期は確か50%の確率でどんなに強い相手でも即死する、楽しすぎぃ!

でもすぐに10%くらいに弱体化しました。

ちなみにその頃後ろに連れて歩けるのはネコマタくらいしかいなかったので

こういう可愛い女の子を侍らせられる世界は知らないです。


①行為前

②手で

③目隠し 投稿したのはぱんつ脱いでたけどぱんつ着たままもできる

④全部盛り


手首の刻印すごい探してやっとⅡLOREって書いてあるのを見つけたのに

いざ描いてみるとなかなかこれが見える構図にならない。

せっかく探したんだから意地でも見えるようにするのに苦労しました(?)

あとローターの間に潰れたクリがいたのにモザイクに飲まれてしまった……

skebのやつの差分① skebのやつの差分① skebのやつの差分① skebのやつの差分① skebのやつの差分①

Comments

ありがとうございます、よろしくお願いします!

関根いりえ

開設おめでとうございます。 支援します!

マスターエクサ

ありがとうございます!疲れないように頑張ります

関根いりえ

fanbox開設おめでとうございます!

bin_222


More Creators