SamuZai
tosakaoil
tosakaoil

fanbox


大人フランちゃんラフ+雑記

いつもご支援ありがとうございます!大変励みになっております!! 今月は更新出来そうにないので描きかけの大人フランちゃん置いておきます! おっぱい盛るよ~。 コミッション絵を完成させた後に急いで描いていたのですが、間に合いませんでした。ごめんなさい;; おっぱ…大人フランちゃんが完成したらskebのイラストに取りかかろうと思います。 ご依頼いただけるのありがたい……。 毎年8月はパンツの日とバニーの日のイラストを描いていたのですが、スケジュール的に今年は無理そうです。 今月はフランちゃんの日も結局何も描けなかったかったので、来年は何か描きたいですね! 今年は初めてコミケに遊びに行こうと思っております。楽しみ! フォロワーさんに挨拶できたら良いな~と思ってますが、コミュ障なので何も言えずに本買わせてもらって終わりそうな予感でいっぱいです。 フランちゃん、今週中には仕上げますので見てもらえますと嬉しいです! 毎日暑いので皆様体調を崩されたりしないようにお気をつけくださいませ。

大人フランちゃんラフ+雑記 大人フランちゃんラフ+雑記

Comments

とさかさんに会いたいですっ なんてご迷惑ですよね((すみません

のえ

皐月さんお疲れ様です〜〜! いやいや〜、コミュ障すぎてツイッターもあまり浮上しないので相互の方からも認知されてないのでは…と割と本気で不安なのですが、なんとかご挨拶だけでも頑張りたいです! 完成待ってるって言われると俄然やる気が出てくるのでありがたいです〜!!

とさかオイル

とさか様お疲れ様です〜🌙 とさか様なら他のサークル様もご存知かと思いますので、ご挨拶だけでもされてみても良いのではてん?と言ってみます…(^◇^; 0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_(デカァイ…説明不要ぉ…🦙🦙🦙🦙🦙(尊死待機で完成お待ちしております…

新名 皐月

忙しくてあまり浮上出来ていませんがめちゃ元気です!!! わぁい!褒めてもらえて嬉しい♡ とんでもないです〜!お礼をするのは私のほうです! いつかイベント等で直接ご挨拶出来ると嬉しいです♡ 本当に毎日暑すぎるので体調崩されたりしないようお気をつけてくださいね~! コミケの暑さに対して皆さんそうおっしゃるので、楽しみ半分不安半分になってます笑

とさかオイル

とさかさんが元気でなによりです。 いつも可愛いとさかさんと、可愛いフランちゃんをありがとうございます🎶 いつかお礼をしたいです🎶 暑い日が続きますねっ コミケはもうしばらく行っていませんが..結構賑わうのでしょうね。 熱気と湿度で熱中症がヤバそうですねw

のえ

HRKさんからの素晴らしい一言をいただけて感動しております!笑 完成楽しみと言ってもらえて嬉しいです♡ 水分補給と暑さ対策、気を付けていきたいと思います! とにかく人が多いイメージがあるので今から怯えてます笑 HRKさんも体調管理にお気をつけてお過ごしください〜!

とさかオイル

雪山さんいつもありがとうございます〜! 毎日暑くてお外に出た瞬間メイク全落ち!って感じで嫌になりますね₍ᐢ- -ᐢ₎ 私は全然元気なので、雪山さんも元気に夏を乗り切りましょうね〜!

とさかオイル

いらっしゃいましたわよ! 以前クレイナさんと通話した時から密かにず〜っと描きたいと思っていたおっぱいフランちゃんをやっと描けました笑

とさかオイル

想いを表すのに必ずしも多くの言葉が必要とは限りません。 自らの内側から溢れてくるこの想いを、飾らないただ一言の言葉に乗せて… おっぱい!!!!!!!! 完成楽しみにしてます~! 夏コミは暑さ対策をしっかりして行ってくださいませ。 水分補給も忘れずに! 昨今はコロナ関係で人が少なかったですが、今年はチケットじゃなくリストバンド購入になったので去年よりは人多いんじゃないかと思ってます。(それでもコロナ以前に比べれば少ないとは思いますが) コミケもコミケ以外の日も暑さに気を付けてお過ごしくださいませ~。

HRK

お疲れ様です〜(っ・ω・)っ旦 フランちゃん可愛い♡(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜♡ 最近すごく暑いですよね〜(・∀・;) とさか先生も体調管理の方お気をつけください〜(っ ॑꒳ ॑c)

雪山

おっぱ!おっぱ!おっぱ! ようこそ、こちらの世界へ🌍

クレイナ


More Creators