SamuZai
tosakaoil
tosakaoil

fanbox


フランちゃんリボンなし差分

いつもご支援ありがとうございます!励みになっております!! フランちゃんの肌色差分になります。 次はロングヘア描きたいな~とぼんやり思ってます。 まだ誰を描くかも決めてないので本当にぼんやりなのですが。 来月も頑張ってお絵描きしますのでよろしくお願いします。

フランちゃんリボンなし差分 フランちゃんリボンなし差分

Comments

いたずらのお礼に、お菓子もプレゼントしなきゃですねっ(((

のえ

フランちゃんおまたせしました! フランちゃんは悪戯っぽい笑顔似合いますね! 雪山さんをお菓子に…ねるねるね大量にかけちゃお! 定期的にロングヘア描きたくなるんですよね~。 ロングのキャラを描くのもショートのキャラをロングにするのも楽しいので誰を描こうか悩みます。 楽しみと言ってもらえてすごく嬉しいです♡ こちらこそ来月もよろしくお願いします~!!

とさかオイル

こちらこそたくさんコメントありがとうございます〜! いたずら待ちでお菓子をあげる気が全くないのえさんが可愛くて笑っちゃいました笑

とさかオイル

すてきなフランちゃんをありがとうございます🎶 はやくいたずらされたい(੭ु´꒳` )੭ु⁾⁾

のえ

久々に、とさか先生のフランちゃんニウムの供給が来ました(*´ω`*) お菓子をあげないと本気の悪戯をしてきそうな中々素敵な笑顔ですねd(˙꒳​˙* )カワイイ 先生!私がお菓子になると言うことは可能でしょうか!?(・∀・;)(変態) お肌がすべっすべで抱き抱えてるぬいぐるみが羨ましい限りです(*´꒳`*) 次回はロングヘアですか‼︎( ゚д゚) 普段ショートの子がロングになるのか、普段からロングな子なのか……どっちも良き(*´ω`*) どちらにせよ、次回の更新も楽しみにしております(っ ॑꒳ ॑c) 来月もどうかよろしくお願い致します((。 ・ω・)。´_ _))ペコリン

雪山


More Creators