ご挨拶
Added 2020-03-08 10:24:35 +0000 UTCはじめましての方ははじめまして!
いつもご覧いただいている方は本当にありがとうございます!
FANBOXができた当初から存在は知っておりましたが、必死で練習やら色々してたらだいぶ時間が過ぎていました。
ある程度安定したイラスト制作をしていけたらと思っていますので、今後絵描きブログのような感覚で見ていただけたら幸いです。
また少しでも有意義に感じてくれることを発信していけると嬉しいです。
我流のことだったり、ただのイラスト小話だったりするかとは思いますが、是非覗いてみてください。よろしくお願いいたします!