ホシノ・ルリの食糞
2021-05-07 12:55:44 +0000 UTC View Post
いやはや、2月はファンボックスをあまり更新出来ずにすみません(ーー;
このままだと、3月に入ったらかなりの人に支援を打ち切らるかなと思っていたのですが、そのまま支援を続けて下さ...
2021-03-02 08:27:14 +0000 UTC View Post
任天堂のゲームバランスの素晴らしさなんて、今更私が語るまでもなく誰もが知っている事ですが、タイトーのゲームバランス調整の失敗を知らない方も多いので、そこを語ってみます。
skeb依頼絵です。
清楚な女性のビッチ化ってのも悪くないですね。
新たな性癖に目覚めそうです、ふふふ。
2021-01-31 15:05:12 +0000 UTC View Post
昨日、アパレル業界でデータ管理の仕事をしている人と話したのですが、凄く内容が面白くてとても興味ある内容でした。
出処を言わなければブログにしてもOKと許可をもらったので、...
2021-01-27 01:18:04 +0000 UTC View Post
skeb依頼で描いた絵なんですが、ここまでデカイ乳を描いたのは初めてです(^^;
これを見た99.9%の人は「デカイ!」という感想しか抱かないだろうなあw
逆に、最初に「デカイ」...
2021-01-23 13:58:52 +0000 UTC View Post
アップした絵とは関係ないですが、随分前、私にしては超珍しく純愛物オリジナルストーリーの「片足がない義足の少女と執事のロボット」の話をネットに定期的にアップしていた時があったのです...
2021-01-22 00:20:43 +0000 UTC View Post
まるで親の仇のように二次創作を憎む人たちがいます。
「ああ、あれでしょ、なんか漫画とかアニメとか毛嫌いしてる世代の人たちでしょ」と思うでしょうが・・・いえ、作家やクリエイターの...
2021-01-20 22:20:44 +0000 UTC View Post
最近は、昔に比べるとSNSの規約がどんどん厳しくなってます。
YOUTUBEなんかは厳しくなったのが有名ですが、pixivやskebなどのお絵かきSNSも例外ではありません。
規約を破るとアカウ...
2021-01-20 02:40:59 +0000 UTC View Post
偉そうなタイトルですが、幸せって個人の主観による幻想であり、その個人が幸せだと思える事が一番の幸せなんですよね。
貧乏だろうがブサイクだろうが、個人が幸せだと感じている...
2021-01-17 13:30:22 +0000 UTC View Post
こんにちは、こんばんわ。
おっぱい絵師としてのアイデンティティ崩壊の危機にある河野です。
ケツを描いた方があきらかにリツイートやブックマークが多いんですよね(^^; 2021-01-17 12:32:33 +0000 UTC View Post
やっぱりエロスを感じる塗りは、アニメ塗りよりこっちの方が良いですよね。
自分の絵は古臭い所があるし、萌え絵系の絵ではないのでアニメ塗りは合わないなーと思っていたのですが、淡い色でアニメ塗りしてみると悪くないな・・・と思いました。
ていうか、...
2021-01-12 08:22:32 +0000 UTC View Post