SamuZai
ozipon1103

ozipon1103

fanbox


ozipon1103 posts

絵2021.12.4

みなさんこんばんは。


冬コミの原稿が落ち着いたのですでに次のやつのために動き始めています。


先におことわりしておくことがありまして、冬コミのOZIHON10ですが、あんなに描いた衣笠さんや伊良湖ちゃんはどこに行ったの?というくらい載ってません。その2人は専...

View Post

絵2021.12.1

みなさんこんばんは。


12月になって、今年もあと1ヶ月となりました。

コミケの新刊はというと、両方ともデータOKになりましたので無事に印刷工程へ進みましたとさ。ひとまず脱稿お疲れ様でした。


委託の方はコミケ後のご案内になります。



View Post

絵2021.11.28

みなさんこんばんは。


進捗状況

OZIHON10…95%?(表紙入稿データOK・本文入稿)

夕雲型本…100%


本日OZIHONの本文を入稿しました。

が、毎度なにかしらデータにミスがあって再入稿になってるのでまだ完全に終了していません。


今回のコミケはフ...

View Post

絵2021.11.25

みなさんこんにちは。


進捗状況

OZIHON10…70%くらい(表紙入稿済、本文画像補正中)

夕雲型本…100%(入稿済・印刷所チェックOK)

ということで、少なくとも1冊は出ます。

引き続き、本命の方も頑張ります。


最近告知が多かったですが久しぶりに絵...

View Post

お礼と絵2021.11.22

みなさんこんばんは。


昨日は軍令部酒保合同に参加してきました。

卓まで遊びにきてくれた方、ありがとうございます!

差し入れもありがとうございます!甘いものでも食べて、ストレス解消しようと思います!


皆様から励ましのお言葉や、差し入れをいた...

View Post

大淀合同のお知らせ2021.11.18

みなさんこんばんは。


すでにお気づきの方もいらっしゃると思うんですが、大淀合同の予約が始まっています!わたくしはカラー4Pで参加しています。表紙デザインもしています。


メロンブックスと、とらのあなでも買えるようです。

上記のリンクから飛んでい...

View Post

進捗と絵2021.11.17



まずは少し予定が変わったことをお知らせします。

冬コミでは2冊新刊を出します。


予告通りOZIHON10と、追加で夕雲型本です。

夕雲型本とは、夏に描いた私服&水着イラストをまとめたものです。


OZIHON10の中に入れちゃっても良かったかもしれ...

View Post

告知と絵2021.11.14

みなさんこんばんは。

また告知です。スミマセン…


ちゃんと絵もあるので最後まで見てってください。


11/21に行われる軍令部酒保合同演習っていうイベントのお品書きを作りま...

View Post

コミケのお知らせ2021.11.12

みなさんこんばんは。

今日はお知らせがあります。


コミックマーケット99に受かりました!

サークル「赤い除雪車」は、木曜日 南地区“み”ブロック-16b に配置されました。


久しぶりにコミケに参加します!

サークルカットも一緒に貼ろう...

View Post

絵2021.11.8

みなさんこんばんは。

いつもは日曜日に更新してたんですけど、昨日は夜遅くに帰宅して疲れ果ててしまいました。


昨日参加したスカこれ!は小さいイベントなので、のんびりできて良かったです。11/6・7であちこち見て回ったんですけど、それについては後日まとめようと思...

View Post

告知とか2021.11.3

みなさんこんばんは。


11/7に参加するスカこれ!のお品書きを公開します。

新刊は持っていきません。家にある既刊の余部を持って参加します。

どれも5冊もありません。Wake Up!はまだメ...

View Post

発売してました2021.10.31

みなさんこんばんは。


本日「スペクタクル4」が発売しました。

今回は店舗の方にも並べられてるそうですよ。何かのついでにメロンブックスに立ち寄った際はぜひ!


通販は下記URLから!

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1120309


2021-10-31 09:06:38 +0000 UTC View Post

絵2021.10.27

みなさんこんばんは。

10/24は衣笠さんの進水日、10/26は間宮さんの進水日だったわけですが、どちらもしょっちゅう描いてるので特別感ありません。


去年の今頃はコロナ禍でのイベント参加でした。フェイスシールドなどをつけてた記憶…。

前日に衣笠商店街へ行き衣笠さ...

View Post

絵2021.10.24



みなさんこんばんは。

最近コスプレっぽい絵が多かったのでこういう系は久しぶりです。秋をイメ...

View Post

練習2021.10.21



みなさんこんばんは。


今日はデザインの訓練をしました。

「同じ方向性で3パターン...

View Post

絵2021.10.17




皆さんこ...

View Post

新刊「SPECTACLE4」のお知らせ2021.10.15

かねてより予告しておりました新刊「SPECTACLE4」の予約が開始しました!


発行は11月5日(巻雲の進水日)としていますが、10月末には納品・発売開始となる予定です。緊急事態宣言が解除されたのもあり、今回は店舗にもいくつか置いてもらいます。


予約・購入はこちら...

View Post

お知らせと絵2021.10.12

みなさんこんばんは。今回は告知なので全体公開です。

外部のサービスを埋め込めるようになったらしいので、告知がてらさっそく試してみます。

ということで、表紙のデザインをさせていただいた高波合同が出ます!

今週末の主力オブ主力に遊びに行くよって方、高波ちゃんフ...

View Post

絵2021.10.10

みなさんこんばんは。

前回の投稿で「なぜ鈴谷ではないのか」という感じのご意見を賜りまして、確かにそうだなと思ったので描きました。

普段から既に学生っぽい格好なのであんまり代わり映え...

View Post

絵2021.10.8

みなさんこんばんは。


ちょっと更新の間が空いてしまいましたね。

平日、仕事しながらだとやっぱり作業が捗りません。

土日は頑張ります。


ということでまた合間に描いていたやつを。

2021-10-08 13:12:02 +0000 UTC View Post

絵2021.10.3


みなさんこんばんは。


新刊の進捗状況は今だいたい65%くらいです。

土日でがっつり進めようと思ったんですけどいまいち気持ちが乗ってきませんでした。そしてまた関係のない絵を...

View Post

絵2021.10.1


みなさんこんばんは。


マルチタスクが得意じゃないのに、近ごろいろんなものを並行して進めているので、どれも半端と言いますか今一つ身が入らない状態です。


しかし10月...

View Post

進捗報告とおまけ2021.9.28

みなさんこんばんは。


もうすぐ10月になってしまいます。

主力オブ主力への不参加が確実になってからすっかり新刊制作のモチベーションが下がりっぱなしでしたけど、先日からようやく重い腰を上げて作業再開しました。


全体の進み具合としては現在50%程度とい...

View Post

絵2021.9.26



前回に引き続き、タイツがちょっと薄くなりました。


こっちは白タイツ。とおしり。

View Post

絵2021.9.24


みなさんこんばんは。

いつもはまとめて何枚かアップするんですけど今日は1枚しかありません。

でも結構いい脚が描けたなと思ってるやつなので満足です。


膝が曲がっている...

View Post

絵2021.9.20




エロかっ...

View Post

絵2021.9.17




みなさん...

View Post

絵2021.9.12



みなさんこんばんは。


珍しいキャラを描いていますね。

最近制服をよく描いてたので...

View Post

なんとなく全体公開2021.9.11


こんにちは。

久しぶりに全体公開をします。


全体公開ということで、おじポンはここでなにをやってるのかと言いますと、最近は練習ばかりしています。すでに何ヶ月もご支援くだ...

View Post

絵2021.9.8


みなさんこんばんは。


久しぶりに巻雲ちゃん描きました。

そんなに久しぶりでもないか。


秋といえばカラータイツですね。ちょっとサツマイモみたいな配色のコーデで...

View Post