SamuZai
ag-deroga

ag-deroga

fanbox


ag-deroga posts

「あっ、太い♡」 スペシャル

バーニャ・カウダなのでセーフ。 野菜を食べているだけです! いつもの液体差分になります。

View Post

「あっ、太い♡」 FANBOX限定絵_02

またしても野菜をそのまま食っているヒメノちゃん。 これからも沢山の人参を消費してくれ! こちらはLive2Dでアニメーションを付ける実験材料にする予定です。 上手くいくかはわかりませんが、そちらの制作記もFANBOX限定で公開していく予定です。

View Post

配信を終えて&ご意見お待ちしています

おはようございます。 昨晩の配信に来てくださった方々、ありがとうございます! 今後、配信の頻度も増やしていこうかなと思います。 FANBOX限定公開絵のほうも、順調に進んでおります。 この調子でしたら、近々公開できそうです。 一通り描けても、アニメーション用にいろいろ調整が必要で...

View Post

配信します!+近況報告

お久しぶりです、作業が遅れてしまい申し訳ありません。 色々と慌ただしい日々に、若干疲れていました。 少しでも早く、この事態が収束してほしいものです。。。 4月25日、23時~pixiv Sketchで作業配信します。 また、Twitterでも告知します。 pixiv Sketch https://sketch.pixiv.net/@user_fwah4824 Twitter https://twit...

View Post

次回のうさぎさん2点

こんばんは。 長いこと自宅待機ですが、思っていたよりバタバタしていて、絵が遅れていました。 次回は、FANBOX限定の作品を予定しています! そしてその次は、雨に濡れるヒメノちゃん?になりそうです。 限定絵の方はアニメーションも付けてみたいので、パーツわけつつ進めてみようと思い...

View Post

毒魚通信_200414_作ろうアニメーションを

こんばんは。

新作は結構時間がかかりましたが、なかなか良い感じに仕上がったと思います。

まだ差分もありますので、お楽しみに、です。

あと、サムネように描いていた魚の絵も描けました。

ラビットフィッシュことアイゴです。

次は、FANBOX限定の絵をアップ予...

View Post

バニーのお尻 差分

いつもの液体差分です。 黒地に白が映える。 また、スペシャルな差分も投稿します! お待ちください。

View Post

バニーのお尻

完成したものをpixivへアップしました! 差分はまた、後日こちらへアップします。 https://www.pixiv.net/artworks/80683774

View Post

配信を終えて

見に来てくださった方々、ありがとうございました! こんな感じでよかったのか、な? 今後もちょいちょい配信していこうと思います。 また次回も、よろしくお願いいたします。

View Post

毒魚通信_200403_本日配信予定!

本日、夜の12時よりpixiv Sketchにてお絵描き配信予定です!

https://sketch.pixiv.net/@user_fwah4824

宜しくお願いいたします。

View Post

4月のウサギ

ちょっと更新が止まっていたので、こちらの絵の完成を急ぎます! 今月もいろいろなバニーを出せるよう頑張ります。

View Post

毒魚通信_200331_4月からの活動

こんにちは、デロガです。

Live2Dを試していたりで新作のアップが遅れていましたが、もろもろ片付いたのでまた、バニーガールを描く作業に戻ります。

4月も全体公開用と、限定公開用の両方描いていこうと思います。

Live2Dは、なかなか使い勝手が良いですね、私が昔触って...

View Post

毒魚通信_200324_支援金の使い道

こんばんは。

お金を頂く以上、その使い道ははっきりさせておかねばと思いました。

FANBOXで得た収益は、今後の創作活動の資金に充てさせていただきます。

2、3月の収益に関しては、Live2Dとイラストの資料に充てさせていただきます。

ありがとうございます。

...

View Post

結構前に描いたうさぎ

たしか2年くらい前に描いた軽めの絵。 今描いているバニーのもとになった子です。 しばらくは1キャラで行きますが、今後はいろいろな方向性のバニーを増やしていきたいなと思います。 もちろんえっちな雰囲気の絵から、エモい感じの絵まで、幅を持たせられたらいいなあ・・・

View Post

毒魚通信_200315_お絵描き配信

おはようございます。

時々pixiv Sketchでお絵描き配信をしているのですが、日付と日時がわかれば見に来てくださる方はいますか?

興味を持っていただけるようでしたら、今後は予定の日時をFANBOXで公開します。

見た人の想像力を掻き立てるような、あくまでも間接的な表現の...

View Post

次のうさぎと人参

アルバイト中のヒメノちゃん。 しっぽの位置がどうも決まらず、高いほうがいいか低いほうがいいか迷いますね。 迷うので両方描けばいいですかね。 あくまでも位置で迷ってるだけですのでね。 背景なしの軽めの絵にしようと思ってたのですが、せっかくのバニーガールだし、それらしい背景...

View Post

「撮らないでくださいよ~♡」 スペシャル

「ゲフッ…オエ…こんどはなんれすか…しょっぱい…」 モルネーソースだよ!!!!!!!!!! 何も見えない状態で人参やらモルネーソースを食わされるヒメノちゃん。 けっこう怖いと思います。

View Post

「撮らないでくださいよ~♡」 差分

ヒメノちゃん、練乳だからセーフだよ! いつも通りの差分ですが、ファンボックス限定絵ですのでサソリプラン以上で見れるようになっております。

View Post

雑談_200312 今後の方針、プラン内容の見直し

アイゴンデロガです。

クワガタ以上のプランで支援してくださる方もいますので、各プランの内容を少し見直しました。

クワガタ:FANBOX限定絵の公開、pixivやTwitterで公開した作品の差分など。

サソリ:FANBOX限定絵の差分、アニメーションのテストなど。

カニ:現状変更...

View Post

「撮らないでくださいよ~♡」枠なし

これは一体どんなシチュエーションなのだろうか。 この子に呼び名がないと不便ですので、ヒメノちゃんと名付けました。 今後ほかのバニーちゃんも描く可能性があるので、呼び分けられるようにしてあげようと。 ヒメノちゃんを今後ともよろしくです。

View Post

「撮らないでくださいよ~♡」

「何に使うんですか~♡」 人参を食べるウサギや、人参を食わさせられるフグの動画的なアレなのでセーフ。 こちらはFANBOX限定公開の絵になります!

View Post

近いうちに

ファンボックス限定の絵を公開予定です 完成急ぎますー

View Post

雑談_200302

今後の方針として、プラン事に内容をある程度分けたいと考えています。

ですが、支援者様全てに満足いただけるものを発信していきたいと思っています。

クワガタプラン

ファンボックス限定公開の作品、pixivで公開しているものの差分。

それ以上のプラン

限定公...

View Post

うさぎと人参_差分

ベシャメルソースだからセーフ。 色白のキャラの上に白い液体描けると、どうも映えない。 液体の描き方は、今後の課題。 あと、少し加筆しました。

View Post

人参ずり

pixivに新作アップしました。

また、後程差分をアップします。


View Post

どうせ服を着せるのだけど

作画中は裸の瞬間があり、これはこれでよいかなとも思う。 今日中に新しい絵をアップできたらいいなあ、いい感じに仕上がればいいのだが。

View Post

人参ずりラフ

まだ忙しい日が続きそうなので、次の土日はまた軽めの絵をアップするかもです。

View Post

雑談_200219

昨日から結構な熱が出てしまい、だいぶぐったり。

仕事の絵もあるので、今月の新規バニーはあと1枚くらいになりそうです。

支援者の方へ

こんな感じのバニーが見たいというのがあれば、メッセージを送ってください。

♯うさぎ箱と付けておいていただけると分かりや...

View Post

人参2

差分はこんなのとか。 目と口、どちらを隠してるのが好きですか?

View Post

人参食べ食べ

そのままの人参を食う顎の力。 次のファンボックス限定で公開する絵はこんな感じでよいかな。

View Post