SamuZai
kuronpu

kuronpu

fanbox


kuronpu posts

3人で乾杯したら凄く太かった





View Post

暴飲暴食の肥満騎士さん


先日ツイッターで線画を投稿した肥満バーゲストさんです。

FGO2部6章が終わり、現在のんびりツングースカをプレイ中です。

私は事前情報とかは入れない方なのですが、

なにやら12月に...

View Post

【くろんぷぅが途中まで描いて「あんだかなぁ」って感じてやめたお絵かき集】


1.茶室の入り口で詰まった3人。

途中まで色塗ってるので完成させるかもしれません。

2.かっこい...

View Post

「上から大きい子達が降ってきた!」


好きなサーヴァントの尻タワーを描きました。

尻タワーは表情が見えない分、色々な妄想が出来てとても好きです。

総重量どれくらいでしょうね。

View Post

「ハロウィンなので式部さんに仮装してもらいました。」


コメントにあったので式部さんにデンジャラスビースト衣装を着てもらいました。


最近は絵を描くかFGOするかの二択で時間を費やしています。

アヴァロンルフェの前編まで終わりま...

View Post

「チア衣装を着せてみた」


今回はアンボニさんと不夜城さんと式部さんにチア衣装を着てもらいました。

勢い余ってお互いぶつかり合っちゃってますね。

間に挟まってみたいですね。

View Post

「いいお肉が手に入りましたので積むことにしました。」


いつものうちのサーヴァント3騎に牛コスして重なってもらいました。

一番上の香子さんが恥ずかしそうにしているのがお気に入りです。

 いいネタを探し中なのでシチュエーションとかコ...

View Post

[Commission][skeb] 9月のまとめ


Comまとめ 202209


skebまとめ 202209

月が変わったので先月のCommissionとskebのまとめです。

今月もよ...

View Post

「聖杯の力で壱与ちゃんに肉をつけてあげたらつけすぎた」


壱与ちゃん可愛いですよね。

卑弥呼様も欲しかったです。


FGOは現在オリュンポス攻略中です。

中間まで終わったのでもう少しでクリアできそうです。

あとガチャでオデュ...

View Post

「おきにの二人に水着着せてみたらとても良かった」


お気に入りの不夜城さんと式部さんにスク水を着せてみました。

白いスク水っていいですよね。

View Post

「差分作ってみた。」





View Post

「扉系エネミーに挟まれました。助けてください。」




ぎゅう...

View Post

「割れない風船を必死に割ろうとしている不夜城式部」


風船早割競争。

風船に割れない小細工をしてみました。

二人は必死に割ろうとしてお互いの体を押し付けます。

真ん中に入りたいです。


他の競技も考え中です。何か案あ...

View Post

[Commission][skeb] 8月のまとめ


Comまとめ 202208


skebまとめ 202208

先月のCommissionと skebのまとめです。

今月もよろしくおねが...

View Post

「マラソンでこのルートを選択したやつ、前へ出なさい。」




マラソ...

View Post

「絡まって言い合ってる姿がみたいんじゃ・・・」



肉の日絵で不夜城さんと式部さんの技が絡まって体が密着しちゃったシチュ。

普段は温厚な二人に...

View Post

「椅子に座って休憩してたら変な音がしてきたんです。」





View Post

「新しい障害物競走を考えたのだがこの中に入ってみてもいいですか?」



ペアとメジェドさまの布を被ったまま走る障害物競走を考えたので

不夜城さんと式部さんに競技し...

View Post

「狭い通路で立ち往生する不夜城さんと式部さん」




二人が...

View Post

「とりあえず太いものが描きたかったので不夜城さんと式部さんの立ち絵を描きました。」




ipadで簡...

View Post

「夏の終りにノノミ(太)を描いてみた」


少し前にFGO熱が上がって結局水着スカディを引けなかった者です。

癒やしを求めてブルアカのノノミを描きました。

次のお絵かきは何を描こうかまだ考え中です。

View Post

「最近全くブルアカやってない私が水着ノノミを描いて良いのでしょうか」


まだ線画の状態です。

後ほど色を着けて投稿する予定です。

個人的なことですが、最近Twitterの方反応が下火らめのムニエル状態なので、

しばらくの間FANBOXの方にイラスト投稿しようと...

View Post

「で、不夜城さんの水着衣装はいつ来るんでしょうか」


水着衣装がないので式部さんの水着を借りた不夜城さんです。

式部さんの水着は誰が来ても素晴らしくなりますね。

今年は水着スカディが欲しいので課金します。

View Post

「不夜城さんと式部さんが組体操したら」


僕の好きな鯖二人に組体操してもらいました。

下の不夜城さんが潰れてしまったみたいですね。

よきよき。

View Post

「最近描いてなかったものを描いたら結構大変だった。」



久しぶりのナースシリーズです。

今回は肉タワーにしてみました。

廊下でぶつかったり階段...

View Post

「艦これナース血圧測定編」


扶桑と天城、二人の腹肉で血圧を測ってもらいました。

これが肉圧ってやつでしょうかね。

これでは数値上がってしまいますね。

View Post

[Commission][skeb]7月のまとめ


Comまとめ 202207


skebまとめ 202207

月が変わったのでCommissionとSkebのまとめです。

暑い日が続き...

View Post

「お気に入り鯖が肉布団をしてくれました」





View Post

【EX,暑くなってイライラしてきたVer】



支援者限定版です。

お互い肉を押し付けあって暑くなってきてイライラしてきた布団たちです。 View Post

「あまり更新できてなかったので急いで水着式部さん描きました。」


特盛の水着式部さん描きました。

不夜城さんも描きたかったのですが次の機会にしたいと思います。

 あとモンハン楽しいです。

回避距離UPレベル3お守りが快適すぎて外せない体に...

View Post