鉄拳6 制服シャオの仰け反りKO集 [4K Reshade]
このステージもいいが次はRustic Asiaでも撮りたい
肌色が映えるのがいいよね
https://drive.google.com/drive/folders/12Xv6pwqw7JccnKkk7dNdPEFJLGYwpInWa
このステージもいいが次はRustic Asiaでも撮りたい
肌色が映えるのがいいよね
https://drive.google.com/drive/folders/12Xv6pwqw7JccnKkk7dNdPEFJLGYwpInWa
Reshade(とくにレイトレ)が激重な為スローモーションを使って録画しているのだが、これがくせもの! チートエンジンを使ってプロセスの実行速度を下げると、飛鳥やアリサはいいもののリリやキングをまともに描画できない!影は分裂するし顔は割れるし髪と頭部の位置はずれるし、編集で何コマ...
2022-09-02 20:00:00 +0000 UTC View Post
Reshadeの設定強化したので試し撮り