長いぞ
全部日本語です
環境についてですが
geforce RTX4070ti superで鉄拳8のベンチマークスコアが893くらいです
グラフィックについてはいろんなmod入れてたりEngine.iniファイル書き換えてたりReshade使ったりしていてシッチャカメッチャカになっております
今回はそういう話では...
2024-08-20 18:23:07 +0000 UTC
View Post
6のスクショも混ざってるけどまあええやろ
あいかわらずmodまみれ そして全裸
0623 0624
8のチートはどうした?
べつに難渋しとるわけではなく単にまだやってないだけです
素敵なmodもたくさん出たことですし今週末くらいにはちゃちゃっ...
2024-06-26 15:06:29 +0000 UTC
View Post
0612 0613
顔がいいのでサディスティックな表情をさせても白目剥かせてもシコい
一粒で二度美味しい
2024-06-14 09:32:11 +0000 UTC
View Post
いろいろやり方があってむずかしい
カスタマイズも指定できたらいいんですけどね 果たしてできるんですかね
結局overkill搭載しました
こっちのがスクリプトが簡便なのでオンオフがしやすいという利点があります
そのかわりにょらさんのやつみたいにKO後に立ち技かけられるようになるみたいな機能はございません
あと同時に使おうとすると競合してチェック入らなくなるから注意な
...
2024-06-03 19:08:36 +0000 UTC
View Post
mod制作者の諸氏には感謝してもしきれない
ぶらいにょらさんのチートがあるからoverkillの機能を私のCTには搭載しなくなったんですがそれはそれで不便なのでやっぱり搭載しようと思います
そのうち全体公開します
自作のチートですが5月のアップデートには対応予定です
視線をずらせるアドレスは見つけたんですけど、残念ながらKO後には適用されず
表情パーツいじるためのアドレスも未発見ですので道のりはまだちょっと遠いか
2024-05-03 08:40:56 +0000 UTC
View Post
overkillに関しましてはぶらいにょらさんのが既にあるので非搭載です
ちょっとあたらしいやつ(03/03更新)
[03/01 updated]
オーバーキルと全体のスローモーションのみ
8でもこれやりたい
2024-02-25 05:34:37 +0000 UTC
View Post
なんかやってほしいやつあったらいうてくれ
服装とか顔とかステージとか込みで
さいきんpcの冷却があかんので動画は厳しいかもしれんです
30fpsならいける説ある
かならずやるとはいってないが
たぶんそのうちやるだろうと思う
あかんかったらあかんって言う
...
2024-02-12 04:55:04 +0000 UTC
View Post
麗奈ちゃんばっか撮ってる気がする
麗奈ちゃんもシャオユウもめちゃくちゃ目鼻立ち整った美人な...
2024-02-12 04:47:14 +0000 UTC
View Post
0123
制服・裸足・シャオユウ
のみ
6の裸足の質感にゃ他じゃ摂れないもの...
2024-01-25 12:53:05 +0000 UTC
View Post
巨大化したりちいさくなったりもします
2024-01-21 08:03:12 +0000 UTC
View Post
0119
あたらしいステージあたらしいライティングを試す時美晴を使ってしまいがち
肌の...
2024-01-18 18:46:55 +0000 UTC
View Post