SamuZai
POWZIN

POWZIN

fanbox


POWZIN posts

WIP - Rough sketch

I hope I can finish it within this month!

View Post

Request event result!!!!!!!!!!

やっとおわりました!! 色んなキャラクターを描いてるので時間内に終わらせることができなくて申し訳ありません... これで残りのリクエスト2枚を描けば今月の補償は終わりそうです。 エキストラリクエストイベントの結果は最終日に公開されそうですね! 最終日にリクエストイベントの結...

View Post

WIP - Color and line

久しぶりに描くのでとても長くかかりました。 できるだけ早く完成してみます!! It took too long because it's been a while since I drew it!!! I'll try to finish it as soon as possible!

View Post

WIP - Rough sketch~!!

先に完成する予定の作品です! 久しぶりに漫画形式で制作して楽しいですね そして皆さんのコメントは全て読んでいます。 いつも応援してくださって本当にありがとうございます。 // These are the works that will be completed first! It's been a while since I've produced it in a cartoon format. ~ And I'm reading all your comme...

View Post

Sona GIF !!!

Made by https://www.pixiv.net/en/artworks/87193136!! Unedited videos are included in my or 'FishSyrup' fanbox rewards. Support me or the 'FishSyrup' fan box and get all the rewards!! And there are more animations in his fanbox, so if you're interested, please visit his fanbox! 'FishSyrup' : https://fishsyrup.fanbox.cc/

View Post

The Extra request event!!!!!!!!

エキストラリクエストが始まります!

ご希望のキャラクターや背景など、 皆さんのリクエストをコメントしてください!

いつも後援していただいてありがとうございます

//

The Extra Request begins!

Please comment on your request for the character or background you want!

View Post

Request event result!!!!!!!!!!

まず二つの作品が完成です!! 確かに3枚より2枚ずつ完成するのが少しましなようですね。 次の作業は今回完成できなかった'プリンツ'と'バーガーキング'の優勝作品になるでしょう! また優れたアニメーションの力を借りて過去作品の中の一つがgifファイルで公開される予定です。 最後に2月...

View Post

Request event winner!!


リクエスト優勝した方々、本当におめでとうございます!!!

今度は重複された要請も多かったです。 仕方なく重複した要請は除外しました。

そしてエクストラリクエスト...

View Post

WIP - Line & color!!

たくさん遅れました!!!!! そして他の一枚は作業することが多すぎて次のリクエスト作業の時に仕上げたいと思います 遅れて本当に申し訳ありません! 二枚先に作業した分、できるだけ早く完成してお見せします!!! // It's too late!!! And the other one has so much work to do that I'll finish it at the next request!...

View Post

WIP - Rough~

今回もいい感じです~~!! I have a good feeling this time, too!

View Post

Request event now!!!

リクエストイベントが始まりました!!

今回のイベントテーマはありません!!

その何でもいいので自由にコメントしてください!!!!

//

Request event has started!!

There is no theme for this event!!

Anything is fine, so free to comment!!!!!!

View Post

Request event result!!!!!!!!!!

リクエストイベントの結果です!! この前と違って順調に完成しましたよ!! 特に新しく描く動物が多くて勉強する楽しさもありました!! それと同時にこの間のリクエスト優勝者たちにとても申し訳ありません。 この間のリクエスト結果はいろいろな事故が重なってクオリティーがとても悪かっ...

View Post

Request event winner!!!


皆おめでとうございます!!!!

すばらしいリクエストが多くて、とてもうれしかったです。

進行中の作業も順調に完成に向かっています!!

最後に、新しく変更され...

View Post

WIP - Color!!

70% done!!!!

View Post

WIP - Line works!!

!!!!!!!

View Post

WIP - Rough sketch!!!

ラフスケッチが終わりました!! そしてリクエストイベントに関してご意見がございます 過去2+1形式で計3回行われたリクエストイベントを5回に分けてやってみようと思います。 400円リクエスト3回 + 700円追加リクエスト1回 + 1500円追加リクエスト1回です。 イベント一度に二つの絵が選択され...

View Post

The Jan. first request event !

新年初のリクエストイベントです!!

今年は特に私が好きな牡牛の年です!

なのでテーマは「白牛」にします!!

乳牛のコスプレや牡牛と愛することも好きです!!!

そして状況を説明する時は簡単に書いてください!!

今年もよろしくお願いし...

View Post

Dec. Request result!!!!

12月最後の補償が終わりました!! こんなに遅くなってしまって面目がないです... でも、これから白牛の年なのでカウガールと牛の力でがんばっていきます! 明日今年初のリクエストイベントを始める予定ですが新年なので白牛をテーマにしてみようかと思います 明日良いアイデアとたくさ...

View Post

Request event winner!!


コメントしてくださったすべての方々に本当に感謝しています。

ことし 2020年が しろいうし年なので もっと がんばります!!

今度リクエストに当選した方々皆さん本...

View Post

Good bye 2020!

今年一年、私を応援してくださって 本当にありがとうございます!

特に、私の購読者が増えて私にとってとても嬉しい一年でした。

皆さんの声援に力づけられて来年も頑張ります!!

そしてもう一つ、残念なお知らせがあります。

今日までに完成しよう...

View Post

WIP - color!!

Can it be finished by tomorrow...?

View Post

WIP - Rough sketch done!!!

今年最後のラフスケッチが完成しました!! そして昨日うっかりしてバーガーキングの リクエストを受けませんでした。 バーガーキングリクエストもポストしたので バーガーキングティアの方は是非参加してください!!! 最後までよろしくお願いします!!!! // This year's last rough sketch has been com...

View Post

The final request event start!!!!!!

今月最後のリクエストイベントが始まります!!!

みなさんが願うことをコメントしてください~!!

たくさんの推薦を受けたコメントの中から, 私の気に入ったコメントを選択します!!

過去優勝した方々も参加することができますが、少し不利です。

また、...

View Post

Request event result!!!!!!!!!!!

やっと二枚完成しました!!! 最後のキャラクターの衣装がストッキングが重なるスタイルなのでクリスマスまで終われませんでした それで今回完成させなかった絵は今回リクエストと一緒に完成させます!! 本当にごめんなさい!!!!!!! みなさん、楽しいクリスマスをお楽しみくだ...

View Post

WIP - Line & Grey

これから本格的な塗り絵が始まります! そして良い知らせと悪い知らせがあります。 良いニュースはパソコンの問題の原因だったHDDが交換されました!! 悪い知らせは過去データの中で一部が消えてしまいました。 特に、最近作業したPSDファイルが永久的に損傷し、完成したPSDファイルをこ...

View Post

WIP - Rough sketch~!!!!

すごく遅れました!!! 本当にごめんなさいTT 前に申し上げたコンピューターの問題が深刻になって過去のシステムに戻りました。 そしてこの過程で時間がかかりすぎてラフスケッチもうまくいかなくてたくさんの時間をつぶしました。 でも、いいスケッチがたくさん出てよかったです!! クリ...

View Post

Request event result!!!!!!!

これらの作業は私の最高の作品ではなくても、最も長くかかった作品であることは確かです! そこにパソコンの問題まで重なって完成まで本当に大変でした!! それでも長い間待ってくださって本当に感謝しています 次はもっといい作品で戻ってきます!! わたしを おうえんしてくださって...

View Post

The Extra request event!!!!!!!!

エキストラリクエストが始まります!

ご希望のキャラクターや背景など、 皆さんのリクエストをコメントしてください!

私の気に入った提案を一つ選んで2ページ分量で製作する予定です!

いつも後援していただいてありがとうございます

//

The Extra Request beg...

View Post

Request event winner!!!


リクエストイベントの優勝者が出ました!!!

特に今回のリクエストの場合バーガーキングリクエストの優勝者がサブスターから出たのでcucumberが過去優勝したことがありますが共同で優勝...

View Post

WIP - Color!!

パソコンのアップグレードとフォトショップの設置、そしてサイバーパンク2077をしているので少し遅れました。;;; 特にフォトショップが一番大きな問題だったんですが、今度21バージョンにアップデートした後、私が使う機能がうまく作動しなかったためまた前のバージョンをインストールしま...

View Post