加百琉さんノーハンド
ハンバーガープランの金額を変更しました…!丁度3月から支援開始しようと思ってた方、毎月自動で支払いされていた方など、タイミングのズレとかで変なことになってたらごめんなさい…!もしなにか困ったことがありましたら遠慮なく言ってください! 皆様引き続きよろしくお願いします。
2024-02-29 15:59:45 +0000 UTC View Post
ついにあの人がX始めたらしいです 早速絵更新してるみたいなので よかったらチェックしてみてください ↓ https://twitter.com/popochupo
2024-02-29 12:13:29 +0000 UTC View Postご支援いただいている皆様、いつもありがとうございます。 来月3月1日より、限定イラストなどを公開していた【ハンバーガープラン】を、400円から500円に変更させていただきます。 理由としては、申し訳ないのですが大した理由ではなくて、単に他のFANBOXやってる人が500円のプランの人が多い...
2024-02-27 00:28:17 +0000 UTC View PostXのほうがまた凍結されちゃいました! 一応ルール違反にならないよう気をつけていたつもりでしたがダメだったみたいです😭 Xのアカウントはもう復活できないかもしれませんが、pixivとFANBOXはまだ生きているので一応こちらで活動はこれまで通り続けていきます!よろしくお願いします。
2024-02-18 14:09:00 +0000 UTC View Post