あけましておめでとうございます
お久しぶりです。だいぽんです。
ファンボックスはおろかPixivも完全に放置していました、すみません...
熊猫P./(Twitter:@Panta_PeriodSla)はかろうじて動いていました。
スマホが壊れてから半年、今年に入ってからとうとう外カメも壊れてしまい、紙に描いた絵を写真で撮るこ...
2022-02-15 12:45:49 +0000 UTC View Post
お久しぶりです。だいぽんです。
ファンボックスはおろかPixivも完全に放置していました、すみません...
熊猫P./(Twitter:@Panta_PeriodSla)はかろうじて動いていました。
スマホが壊れてから半年、今年に入ってからとうとう外カメも壊れてしまい、紙に描いた絵を写真で撮るこ...
2022-02-15 12:45:49 +0000 UTC View Postご無沙汰しております。だいぽんです。
まずは、ここ約2か月の間FANBOXの更新が完全にストップしてしまい、申し訳ございません。
原因は7割がたは僕の怠惰によるものですが、今日は残りの3割と、今後のお絵描きをどうするかをお話していきたいと思います。
・FANBOXの更...
2021-09-19 01:56:09 +0000 UTC View Post
いつも支援してくださってる皆さま、本当にありがとうございます。当FANBOXは皆さまからの支援を随時受け付けていますので、興味がある方は是非覗いてみてください。
今朝です。道で iPhoneを落とした時、ガッツリ左上から割れました。かなりガチで顔面終わりました。
最近絵を描いてツイッターにアップしたら鍵引用RTが来るのが嫌すぎるのでしばらくは控えめに活動しようと思います
2021-06-19 16:29:13 +0000 UTC View Post
カス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くれぐれもパスワードは忘れないようにお気をつけください。あれおっかしいな〜〜パスワード管理するアプリに入れ...
2021-06-11 07:30:36 +0000 UTC View Post
ぱっちりおめめ とろーりおめめ つむったおめめ うぃんくおめめ こんな抱き枕あったら欲しいが
2021-06-03 13:30:00 +0000 UTC View Post
ファンボックスを丸々1ヶ月以上放置してしまいごめんなさい!!!!!!!!!!
3月の間はずっとツイッターで #一般虹ポゼのラクガキ帳 と題して落書きを描きまくってたのですが、そのせいでファンボに投稿するような絵はおろかデジ絵が1枚もないという事態になってしまいま...
2021-04-07 15:24:15 +0000 UTC View Post
おはようございます。だいぽんと申します。最近R-18絵が全然描けなくてごめんなさいになったわね
京都・伏見稲荷大社には行ったことがありますか?...関西圏の方なら一度くらいは行ったことがあるんじゃないでしょうか。
伏見稲荷大社と言えばやっぱり、千本鳥居で...
2021-02-22 15:12:57 +0000 UTC View Post
皆様いかがお過ごしでしょうか。おはようございます、だいぽんです。2月はサイドメニューとお菓子を買うのを禁止する謎の縛りで生きているので、QOLが少し低いです(笑)。
さて、久しぶりのブログということで、今回の話題は
です。