SamuZai
sirosoil

sirosoil

fanbox


sirosoil posts

ずりオルタさん

View Post

創作で生活するために多分絶対に必要な考えかたと実際の裏側

個人の事情は分からないけどもしかしたらこれを読んでいる人に「今の仕事を辞めて創作なりなんなりで収入を得たい」と思っている人がいるかもしれないので、その人たち向けに自分の考え方を簡潔に共有してみようと思います


ここでは収入を管理する白土としてまとめているの...

View Post

トリ子

View Post

種付けプレス差分集zip pdf

※アップロードサイズの関係でpdfでのサイズが少し小さくなってます、閲覧事態に影響はないと思いますがご了承ください

View Post

ふたなり達がひたすら種付けプレスするのを見るだけの差分集

60p セリフ有りのみ

View Post

お知らせ

種付けプレスするだけの差分集の500円プラン向け配信は明日の15日金曜日の何故か昼12時に投稿予定です

View Post

ひたすら自由に種付けプレスをするふたなり達を定点で見る差分の進捗2

ちょっと増えた、60いかないくらいの枚数にする予定です

View Post

ひたすら自由に種付けプレスをするふたなり達を定点で見る差分の進捗

射精のタイミングとか基本合わせてないんで見にくいかもしれないけど、その場の雰囲気感を楽しんでほしいって僕は思ってる、僕はね

View Post

ふたお嬢様の朝立ちを処理する漫画 zip PDF

View Post

ふたお嬢様の朝立ちを処理する漫画

View Post

ふたお嬢様に仕える無表情メイドの一日_5pまで

とりあえず12pくらいで考えてます

View Post

白剣士まとめzip

View Post

ガン突き白剣士

View Post

あまりの精子の少なさにキレるアシュリー様

View Post

意志が弱い白剣士

View Post

ふたお嬢様まとめ zip PDF

View Post

無表情メイドにムラつくふたお嬢様まとめ

View Post

塗り方を変える前にすること

「今のやり方だとなんか上手く塗れないから他の塗り方試してみるか」って塗り方を変える前にまずやることがあるのに気が付いたのでまとめときます

今描いてるぐだ子さんで、流石に左の髪の塗りはアレだと思って右のに塗りなおしたんですけど


2021-09-06 18:41:07 +0000 UTC View Post

カジュアルに合わせたアップデートは意味あるのか問題

ほら、今日apexでタップストレイフが消えるってなってるじゃないですか、運営としては新規勢への配慮としてのことだとは思うんだけどもそれについて思うことを

まずは前提として9割5分の人は影響が出ないってことです、プレイ人口はやっぱPADのほうが多いですしキーマウ勢も使っ...

View Post

ふた女戦士長 zip pdf

View Post

ふた女戦士長

View Post

散髪が億劫な自分

自分は散髪に行くのが本当に嫌な人間でですね、今日は腰を上げて切りに行くんですけども

でも散髪が嫌って人は結構いると思うんです、話しかけられたりしてめんどうだとかお金かかるだとか時間取られるだとかね

ただ自分は某10分カットのとこで済ませるんでそこら辺は...

View Post

意味わからんコメントに対して反応するだけ無駄ってことを昔を思い出しつつ話をする

今RTAのイベントを見ながら書いてるんですけど、まぁ常に3万人以上がリアルタイムで見てるのでコメントもまぁ凄い量です

それはツイッター上でもそうなんですけど、逆にイベントの公式が発信するゲームの紹介にはあんまりコメントって付かないんですよね、多分RTとかがメインで...

View Post

トリ子ラフで見る、ラフの時点でしっかり描く部分


1.とりあえず手はラフの時点でしっかり形決めとく、しないと線画でアホほど時間食うんで

2.複雑な装飾品も描いとく、この場合は手首のリング

3.色置いて見え方確認、特におっぱ...

View Post

絵柄が一緒になる不安は捨てて大丈夫な話

お絵描きし始めの人とか、自分も絵を描き始めたときもそうでした

他の人の絵を見ながら参考にして描くのが大事だっていうのは分かるけど、その人の絵柄に引っ張られてしまうのではないかって不安があると思うんですよ

その不安って結構足引っ張って上手くなるスピード...

View Post

サムスさんとピーチ姫

skeb用にフォルダ整理したものを500円プランに上げる試み、使い方はフィーリングで

View Post

サムスさんとピーチ姫

後ろ2枚はツイッター専用の差分

View Post

ずっとプラチナ4だった人間が10日でダイヤ帯になった話

こないだapexのランクでダイヤに上がれたんですよ、ま今のダイヤは前より全然上がりやすいんでそんなに盛り上がるとこじゃないとは思うんですけど、結構嬉しかったので自慢げにまとめます

ムーブ的な話をすると、味方を見捨てるムーブを意識してやるようにしました、多分そ...

View Post

掴み攻撃

View Post

別に死なないからいっかってやつ

最近はソシャゲや対戦ゲームをやる頻度がかなり落ちました、特にソシャゲ

正味めんどくさい、最近気づいたんですけど強制させられるゲームって自分好きじゃないんだなって、ソシャゲのシステムに順応できない人種でした

もう二度とプレイしないってのは無いんですけど...

View Post