SamuZai
Akihiro

Akihiro

fanbox


Akihiro posts

がはらさんを玩具でいじめます①

調子に乗りました。

がはらさんを玩具でいじめようと思ったら、いじめ過ぎたみたいで

結構な量を作ってしまったので①としてます。


でもやっとでたがはらさん。

せっかくならいろんな表情でいじめてみたいですね。

屈辱に耐える顔とかやってみたい


...

View Post

パンチラいっぱい作って誰が作りたかったって?



戦場ヶ原ひたぎです。

なっかなかAIさんが出してくれないんで、

ずっと、戦場ヶ原っぽい子のパンチラが出続けてました。


そのパンチラを無料で公開してます...

View Post

【プチ小説付き】ご指名頂いた。。。ビッチ。。。です、誠心誠意努めさせていただきます。

ある娼館を訪れた貴族はパネルを見てふと思った。

客「なんかこの子見たことあるような?ビッチ? 誰だ? とりあえずこの子で」

気になったこの子は、どこかで見たことあるような気がしていた

2023-02-26 12:55:53 +0000 UTC View Post

ビッチ(マルティ)の安宿でビッチなりのお仕事



↑の記事でも書きましたが、新しいことしないとスキルアップしないので

 他のことをやり続けないとスキルアップしないので、

誰かいないかなーとAIの追加学習を探して...

View Post

ハンコックさんでエロエロ

念願のハンコックさんが出たので色々させてるんですが、

やはりそこはAI画

ガチャ要素が強すぎて。。。

マシンスペックが低いとガチャの回数が引けないのでどうにもならんな

ボーナス着たら新しいPCに変えます。

だってグラボ高いんだもん


そんな数少ない...

View Post

念願のハンコックです。。。

Pixivにも投稿しました

本当に時間かかりました。詳細は以下の通りですが、丸3日以上かけてます


それでもやっと出せたハンコック、

これからどんどんエロい事させていこうと...

View Post

雷電将軍のimage2image続き

image2image なので

NovelAIの中に元絵はあります。

暇なときに探してみてください。

元の絵と比べればよくもまぁここまでクオリティが上がるなと

やっぱりStableDiffusionはいいですね。


NovelAIと比べると一長一短なんですが、

今のところStableDiffusionの勝ちです!

...

View Post

雷電将軍もまた素直でした_image2imageが最高な件について


雷電将軍があまりにも素直なので、

テンションが上がってきてしまいました。


雷電将軍のimage2imageはやってて面白いですね。

速報として今できてる分をアップします


同じ絵をもとに何枚か出してるので、

構図が寄ってるのは、ご了承ください。 View Post

媚薬盛り盛りでステージに立たされたんですもん、やることは決まってる_OTs-14

↓媚薬盛り盛りで奴隷ステージに立たされるOTs-14


素直なOTs-14は何でもやってくれますね。

試しに3D風はどうだろうと思ったら、素直にやってくれました。

もう着実にスキルア...

View Post

OTs-14はとても素直でいい子!

AIでキャラをいじるとき、どうやっても

素直な子/素直じゃない子 っているんです。

この子、指示をよく聞いてくれるのに、この子は頑なに指示を聞かないなって

まぁいうこと聞かない代表がハンコックなんですけど。


俺、前世で何かやりましたかね?神罰ですか?<...

View Post

【メモリ16G/VRAM4Gの糞環境でもStableDiffusionができる_トラブル解決奮闘記】②「Stable diffusion model failed to load, exiting」というエラーが出る⇒こうやって自分は解決した


題名:【メモリ16G/VRAM4Gの糞環境でもStableDiffusionができる_トラブル解決奮闘記】②「Stable diffusion model failed to load, exiting」というエラーが出る⇒こうやって自分は解決した


続きです


①ついにグラボが届く

グラボが届きました!!!

入れ替えます!!!<...

View Post

ドールズフロントライン_ots-14

やりたいことが多すぎて、時間とマシンスペックが足らなすぎる今日この頃です

背景にもこだわりたいし、ポーズにもこだわりたいけど、

今は

新たなキャラを追加学習⇒調整(ここが時間かかる)新たなキャラを追加学習⇒調整

を繰り返しています。

マシンスペックが...

View Post

ヨルさんを磔てみました!

磔(はりつけ)るという追加学習があったので当然試す!

思い通りにいかないとこはあるものの、そこはAI。。。

ガチャですよね。。。

でもまぁある程度張り付けているんじゃないかと。

でもバイブはいれたかったな~バイブを入れようとすると他が崩れるので

泣く泣く...

View Post

【ご報告】モデリングから絵が作れるようになりました

ほんと、この業界の進化はとどまるところを知らないですね。


3Dモデルを作るツール(まぁ当然フリーですが)でカバー画像にもある

3Dモデルを作る、これがまぁ何ともよくできてる!

ただ、フリーなので当然制限があるわけで、

ただ「作成したファイルの読み込み」...

View Post

【メモリ16G/VRAM4Gの糞環境でもStableDiffusionができる_トラブル解決奮闘記】①「Stable diffusion model failed to load, exiting」というエラーが出る⇒こうやって自分は解決した

題名:【メモリ16G/VRAM4Gの糞環境でもStableDiffusionができる_トラブル解決奮闘記】①「Stable diffusion model failed to load, exiting」というエラーが出る⇒こうやって自分は解決した


散々苦しめられましたし、今でも苦しめられてます。


■序章

ここを見た方は、自分と同じよう...

View Post

【メモリ16G/VRAM4Gの糞環境でもStableDiffusionができる_トラブル解決奮闘記】①「Stable diffusion model failed to load, exiting」というエラーが出る⇒こうやって自分は解決した

題名:【メモリ16G/VRAM4Gの糞環境でもStableDiffusionができる_トラブル解決奮闘記】①「Stable diffusion model failed to load, exiting」というエラーが出る⇒こうやって自分は解決した

■序章

ここを見た方は、自分と同じように

StableDiffusionいいなぁ、解説してくれてる人いるし、

初めて見...

View Post

追加学習という素晴らしい機能!!

版権物が text2image(指示語でゼロから作る)で出せるようになりました

NovelAIで作った絵をもとに変換するとどうしても本物に寄らないんですよね

そこでこの「追加学習」!!

ローカルのAIモデルに【リサ】だけをひたすら学ばせるというw

するとこれだけ本物に近くなりま...

View Post

チャイナ娘!

やっぱりチャイナですよね!

Pixivの時代のフォロワーさんはわかるかもしれませんが

作者は、異常な「スリット好き」です。

ロングスカートにスリットなんてあったら死んでしまいます。


なのでスリットチャイナ娘で練習してみました。

構図が同じなのは許して...

View Post

抱き枕カバー風

いつもありがとうございます!


ある御方からのアドバイスにより、

抱き枕カバー風の物を作ってみました。


体が全部見れるわけじゃないのに重要あるかな?とも思ったんですが

作ってみると意外といいものですね。


映ってない美学っていうんで...

View Post

成長の軌跡_丸2日

初の、支援者様が来ていただいて非常にありがたく思っている今日この頃

NovelAIは2か月、StableDiffusionは6日しかたっていないのにありがたいことこの上ないです。

NovelAIのように、今後の成長にご期待ください。

 ※まだ見ていない方はNovelAIの最初の作品をPixivにてご覧ください

View Post

image2imageが神がかっている件について_中身

text2image 要は指示語のみでゼロから作るのはNovelAIとちょっと勝手が違うので難しいなぁと感じていたところ、

なんだ?image2image?ということでやってみました。

。。。これは神!!!!

今まで作ってきた作品は全部これやろうかとw(大変だけどw)

せっかく作った我が子...

View Post

image2imageが神がかっている件について

昨日お伝えした通り、

text2image 要は指示語のみでゼロから作るのはNovelAIとちょっと勝手が違うので難しいなぁと感じていたところ、

なんだ?image2image?ということでやってみました。

。。。これは神!!!!

今まで作ってきた作品は全部これやろうかとw(大変だけどw) View Post

txt2imagは大変です

txt2imag とは 指示語 から 初めて 絵を描くことです

要はゼロから書くことです。

NovelAIは2か月触って感覚をつかんだんですが

なかなかに、なかなかにむずかしい

NovelAIとは勝手が違う、でも徐々につかんできた気がします

2023-02-11 14:49:31 +0000 UTC View Post

第3世代 始めました

現在手探りでこのページも作ってます。

NovelAI始めたときもこんな感じだったのを思い出しますw


さて、本題ですが、

FANBOX始めました。基本的に第3世代の絵はこちらに乗せていこうかと思います

やっぱりすごいですね。

NovelAIと比べると絵の質が段違いです。

View Post