SamuZai
ponnyu12

ponnyu12

fanbox


ponnyu12 posts

支援者様方に感謝を

こういった場で支援者様のお名前を出してよいのかわからないので個人のお名前は控えます

現在複数の方々にご支援を頂いているのですが全体公開で感謝を伝えておりませんでした

継続的にご支援頂いている方もおられます

本当にありがとうございます!

これからも創作活動...

View Post

ジン ラフ

ジンさんはやっぱり脇見せてくれるのが素敵です!

胸の谷間も素敵です!

でも俯瞰だと脇が綺麗に見えないのかな、とか

勢いで背景まで描いちゃって完成が見えなくなっちゃってます...

この絵は完成しないかもしれませんがとりあえず上げておきます


2020-11-17 05:38:19 +0000 UTC View Post

進捗

一週間以内には何かしら報告しようと思って運営していたつもりが更新忘れておりました

といってもまだ新作はラフを描いている段階なので今すぐに上げられるものがないのです・・・。


ですがそろそろ形にはなってきたので近いうちにラフは公開できそうです

完成には...

View Post

クレー 原寸大PNG

実はもうほとんど完成していました!

原寸大のPNG画像を掲載しておきます

クレー可愛い!

※若干まつ毛修正しました(11月9日)








<...

View Post

お知らせ

進捗をお知らせするのにラフを先行公開していて思ったのは

完成を先行公開すると同時に原寸大の高画質PNGも同時に上げたいと思いました


今後プランの内容としましては大盛プランは変更はあまりありませんが

通常の支援プランに関しましては新作ラフや普段の落書きな...

View Post

新作ラフ公開

次に上げる絵です!クレーちゃん可愛いくて強い!氷属性の相手は大体薙ぎ払ってくれます

始めた時から貯めた原石は全部消し飛んで追加課金、150連くらいだったと思う、ほぼ天井でやっと来てくれました

mihoyoは崩壊3rdの時からアクションとかも良く出来ているなと思っていて原...

View Post

アイコン変えました

タイトル通りアイコン変えただけです

一応進捗も兼ねてます、次の原神1.1バージョンまでにはもう一枚原神絵UPする予定です!

ラフなどの公開は準備ができ次第限定公開しますのでどうぞよろしくお願いいたします!

View Post

個人的振り返り(フィッシュル)

こうして上げたほうがよかったかな、っていう手の修正のような物の落書き

上げた後に見返して、手の描き方こうしてあげたほうが可愛かったかなと思う

他にも最近色んな上手い絵師様たちの描いた可愛いフィッシュル達を見ていて思ったのは顔回りなどの自分の絵柄を変えないとい...

View Post

フィッシュル 先行公開

原神のキャラクターみんなデザイン好きすぎる!

でも自分が描くスピードが遅すぎる、もっと絵上手くなりたいなぁ


フィッシュルはリセマラで刻晴が出なかったら始めようと思ってたキャラ

中二病可愛い、従者になりたい


他にもゲームやってて出てきたジン...

View Post

進捗

まだ新作描きあがってないですが生存報告です

サムネに今描いてる絵のラフを少しだけ公開、ちょっとしか見せてないので全体公開します

いつもラフ結構汚いですが特徴が見えれば誰だかわかるはず、と思いたい。

原神かなり楽しいですね!冒険ランク38になりました、最近は少...

View Post

過去絵 姫子高解像度

姫子さんの誕生日にお祝いを込めて

ウェディングドレスの姫子さんはとても綺麗で素敵でした

普段お酒が好きな彼女なのでプレゼントは受け取ってくれるかな?と思って渡したら笑顔で受け取ってくれた!みたいなシチュエーションを妄想しました

2020-10-26 06:08:30 +0000 UTC View Post

えっちな絵の練習

刻晴かわいすぎてえっちなことしか考えられなくなりました、

本当に好きなデザインですmihoyo様ありがとうございます!

プラン支援してくださった方、ありがとうございます!

今後も創作活動がんばります!


2020-10-16 05:12:44 +0000 UTC View Post

雷の律者ラフ段階

細かいパーツが多いのでいろいろ分けてたらこんなことに、

見づらいかもですが一応アップしときます

完成絵とは顔も違います、結構修正しちゃってます

他にもいろいろ修正してるので気になる方は見比べてみてください


2020-10-16 05:03:31 +0000 UTC View Post

過去絵の高解像度データ八重霞

まだipadで作業していたころのもの

ipadだと滑りが良すぎて描きづらさを感じながら作業してた

崩壊3rdだと個人的には一番好きなデザインで特にこのイベントで追加された霞の衣装はマジでえっちでかっこよくて可愛いを体現したどストライクな衣装でした

今でも眺めてはニヤニヤ...

View Post

刻晴(原寸大PNG画像)

この子で始めました、マジでかわいい第一印象で決めてました

こちらには原寸大PNGイラストを掲載しておきます









View Post

リリアとの休日(水着なし差分あり)

9月には描きあがっていたけど修正したい箇所がいっぱいあったのでなかなか出せず、

そう、水着なし差分を作りたかった!

ただそれだけ、ほかには何もない!




2020-10-07 06:54:33 +0000 UTC View Post

近況報告


原神始まりましたね!初日からリセマラ含めてめっちゃやってますオープンワールド超楽しい!

とゲームばっかりで趣味絵描いてなかったですが最近また描いてます、崩壊絵1枚と原神絵1枚あげる予定です

もうほとんど色もついて完成に近いのでもうすぐUPする予定ですので...

View Post

進捗

マリーローズのラフ、やっぱり自分はあまり考えすぎずグラビアポーズとか参考に描いたほうが早く上げれる気がする、てかリタさんの新衣装えっちぃね、やばいですね

崩壊3rdは毎回キャラのデザインがほんと好き

明日原神出るからそっちも楽しみ


2020-09-27 08:33:31 +0000 UTC View Post

キャル

プリコネ4話見て勢いで描いただけ、



View Post

夏服リタ&デュランダルラフ

もっと絵を詰めて描くべきかまだ悩んでるラフ

乳合わせしたかっただけ、安直すぎたかな、そのあたりも含めて悩み中


View Post

テスト兼没ラフ

律者ブローニャ描いたつもり、

動きがそこまでないかなっていうのを感じて没になりました


View Post

FANBOX始めました

初めまして、ぽんにゅです

現在は崩壊3rdの二次創作にはまっています。今後色んなものを描きたいと思ってます。

自分のペースでゆっくり運営したいと思ってますので投稿は不定期になります


普段アニメーターとして活動している中で色を本気で塗ったことがないな...

View Post