SamuZai
mea

mea

fanbox


mea posts

【ブログ】めあだよ~!

めあ!


だよ!


からだばきばき~~;v;


お仕事でめっちゃ動きまくったら肩上がらなくなるくらいいかれた~:c:

View Post

【ブログ】今日もいい日になりますように

ーー

ーーー

ーーーー

ーーーーー

ーーーーーー

ーーーーーーー

ーーーーーーーー

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーー...

View Post

【ブログ】久々のライブ楽しかった~~!

久々のライブ出演~~!!

オンラインで見てくれた人も現地で会いに来てくれた人も感謝だね~~!!

眠い中踊ったせいか1曲だったのに体がバキバキ~~;;

リハの日はそんなことなかったから睡眠ほんとに大事!

久々に記憶がなくなるくらい限界突破してた気がするよ~...

View Post

【ブログ】おひさびさV

めあだよ~


最近はみんなのおかげで忙しくさせていただいており


その反面生配信出来てないことへの申し訳なさも0.5割あり


でも忙しくしていくことでみんなへ届けられることへの嬉しさもその度に湧いてくる


そんな最近です


やっ...

View Post

【加入者限定神楽めあ推し専用ヘッダー】ファイル配布

去年は2021年度用のヘッダー配布したけど今年はいつでも使える神楽めあ推し専用ヘッダー作ってみたわよ! いっぱい種類作った! 最近はやりの吹き出しヘッダー! ちなみにめあは黒いほうがすき 携帯で見ると吹き出しの先端まで見えて、PCから見ると吹き出しの先端消える感じになってどちらで...

View Post

ごめんんん

ふぁんぼっくすのもろもろのこうしんおそくなってます!ごめんね!

View Post

【画像付きブログ】今年も1年ありがとうございました

活動してたらたくさんいろいろな嬉しい出来事悲しい出来事あるけど来年も支えてくれたら嬉しいな

View Post

【ブログ】うちのハムとめあのヘラ

うちのねおきのハムです きょうもヘラってるめあです いま今世紀最大で忙しいくてこんなに毎日早起きしてるの小学生以来すぎて涙ちょちょぎれそうです いつの日かのオタクが喜んでくれることを夢見て今日も明日もまたがんばるぞ 早く配信したいなんだかんだやれてはいますがいつの日か...

View Post

【ブログ】僕の家の水飲み屋ハムスター

今日は僕の家のハムスターがお水飲んでました。 水のとこもモザイクかけたら卑猥に見えるけどそんなんじゃないです。 きょうもかわいいねよしよし

View Post

【ブログ】僕の家のハムスター

今日はひまわりの種を今まで買ってなかったのですが試しに買ってあげてみたらとっても可愛く食べてくれたので満足満足˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

View Post

【ブログ】きもちよが・・・・っだ・・・

整体が良すぎてこんな時間まで寝てしまったっていうことだよね


今月はちょっと涼しいからハッピーな日があるといいな!!!

View Post

【ブログ】みんなの名前書きました

kaketa ※転載したり他の人に渡すの禁止!各自SNSのアイコンヘッダー等にするのはおk!

View Post

【ブログ】こんばん!!!

今日の朝異様におなかが痛くて死ぬって思ったんだけど生きてました。


おかげで夕方まで寝てました。(多分関係ない)


今月は何かやろうかと思ったけど特に思いつかないので久々のオタクの名前書く会にしようと思うわよ!!

21時までにここの投稿に≪今日の楽し...

View Post

ブログ】ごみ!

めあのごみいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


6日はFANBOX10分頑張る日にしたけどはたして頑張れるのかしらおやすみ

View Post

1万円プラン!

8月分のリクエスト締め切ってます~~!!

アナウンスし忘れてたので思い出した方とかは前回の投稿確認してリクエストしてください~~~!!

View Post

【ブログ】え

あれ・・・


今月もう終わるの・・・?


100000000回は更新できたかしら・・・?


今日はお外にお仕事しに行っててもうふらふっら・・・


暑いしこんな中皆毎日頑張っててとっても偉い


来月もほんの少し頑張れるひと月になるといいな<...

View Post

【にっき】8がつ2か 5ねん3くみ かぐらめあ

View Post

【ブログ】にゃ?

今月は全然更新できなかった!

来月の目標更新は100000000回!


View Post

お知らせ

いつもご支援、応援してくださってる皆さんありがとうございます。

最近pixivのメッセージに個人的なメッセージを執拗に送ってくる方が見受けられます。

生放送などでもそういったものはやめていただくよう日頃から皆さんにお伝えしているとは思います。

それを守ってくださ...

View Post

6月もオタクの名前書きました

かきかき ※転載したり他の人に渡すの禁止!各自SNSのアイコンヘッダー等にするのはおk!

View Post

こんげつもちょっとだけ

7月の2週目までバタバタしててあんまり皆とお喋りできないから今月もコメントくれた人の名前書いちゃうよ!!!!

ちょっと時間短いけど17:30までに一人一回コメントくれた人の名前書くね!!

余裕があったら他のおえかきもする!!!

View Post

aaaaa

諸々FANBOX関連遅れてます;;そりい!

View Post

1万円プランについて

5月のリクエストは今日で受け付け最後です!!!!!!!!!!!!!!!!

よかったらどうぞおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

View Post

【手書き】おたくの名前書いた!!

こめんとありがとおおおお!!!めちゃくちゃかいたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああごはんたべよっ 米転載したり他の人に渡すの禁止!各自SNSのアイコンヘッダー等にするのはおk!

View Post

【ブログ】おたくの名前を手書きするっていうファンサします。

この投稿にコメントしてくれた人のお名前を書く!

条件①:1人1コメ(連投しても見づらくなるだけなので勘弁!)

条件②:めあの好きなところを言う


締め切り日:5月13日23時まで!(それ以降のコメントはカウントしません!)


投稿予定日:早くて明日、遅くて...

View Post

【ブログ】お名前の練習してみました!

ひまわり幼稚園 もも組 かぐらめあ(5) がんばりました!

View Post

【ブログ】めあからプレゼント

暇で描いてたのが出てきたのであげる!!!!!!!!!!!!!!! 他の人に配布するの禁止! SNSでつかうのはokだけどあくまでも素材としてどうぞ!

View Post

【ブログ】新ive2Dお披露目をおえて。

にゃああーーー


ive2Dお披露目終わった!!!!!!!!!


すっごく楽しみでわくわくしてた半分やっぱり3年間のものを変えることは精神使うというかこのお披露目を待ってる期間やお披露目した後にみんながどう思うかとか考えるだけで気が重くて冗談抜きで他のこと...

View Post

【ブログ】3月こんにちは&新LIVE2dモデルの足首

こんにちは!

神楽めあです!

3月初めてのブログはこちら!

とっても気持ちがいい快晴で花見日和ですね!

別に何がってわけじゃないけど詫び絵用意してきました!

ラブラブだね。 View Post

【ブログ】あと!

1月の1万円プランのリクエストボイス配布遅れてます!

View Post