バレンタインサラミ描いてみた。
平素は格別のご厚誼を賜り厚くお礼申し上げます。
もうバレンタインから1週間たってしまいましたが、ポトフワトラと描いてきたのでサラミも描いておきたい!と思うのが人情というもの。
ソシャゲもまだぎりぎりバレンタインイベントやってますしね!
という...
2022-02-20 22:23:47 +0000 UTC View Post
平素は格別のご厚誼を賜り厚くお礼申し上げます。
もうバレンタインから1週間たってしまいましたが、ポトフワトラと描いてきたのでサラミも描いておきたい!と思うのが人情というもの。
ソシャゲもまだぎりぎりバレンタインイベントやってますしね!
という...
2022-02-20 22:23:47 +0000 UTC View Post
平素は格別のご厚誼を賜り厚くお礼申し上げます。
先週に引き続き、バレンタインの季節ということで、今回はバレンタインワトラを描いてみました。
2022-02-14 06:47:01 +0000 UTC
View Post
平素は格別のご厚誼を賜り厚くお礼申し上げます。
2月になり、街はすっかりバレンタインモード。
季節イベントには乗っかっていくスタイル! というわけで、バレンタインっぽいポトフちゃんを描いてみました。
平素は格別のご厚誼を賜り厚くお礼申し上げます。
今週はチャイナ服欲求が高まりを見せたので、チャイナ服サラミを描いてみました。
アズレンの鬼怒のチャイナイラストがとても素晴らしかったのでリスぺクトしつつ。
平素は格別のご厚誼を賜り厚くお礼申し上げます。
今日は久々にショートヘア欲求かつ黒髪欲求が高まったので、黒髪ショートちゃんを描いてみました。
13歳くらい...
2022-01-23 22:32:34 +0000 UTC View Post
「クリエイター応援型コンビニプリントキャンペーン」ということで、
ローソンプリントさんとFANBOXのコラボキャンペーンに参加させ
ていただきました!
全国のローソン店舗(一部店舗を除く)に設置のマルチコピー機
にて、この企画のために描きおろしたイラストを含む、...
2022-01-18 10:40:40 +0000 UTC View Post
平素は格別のご厚誼を賜り厚くお礼申し上げます。
今年は寅年!
とら・・・トラ・・・ワトラ!
というわけで、今回は寅ワトラです。
ヒ...
2022-01-16 13:11:53 +0000 UTC View Post
平素は格別のご厚誼を賜り厚くお礼申し上げます。
三が日も終わり平常モードに戻りつつある今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
それでもまだ1月、正月! というわけで今回は巫女ポトフちゃんを描いてみました。
平素は格別のご厚誼を賜り厚くお礼申し上げます。
2022年、明けましておめでとうございます!
今年も1年どうぞよろしくお願いいたします。
冬コミも無事終わり、あっというまに年が明けてしまいました・・・。
冬コミ新刊はメロンブックス様にて委託中です...
2022-01-02 06:09:31 +0000 UTC View Post
平素は格別のご厚誼を賜り厚くお礼申し上げます。
いまさらクリスマス絵を投稿・・・これは遅刻なのでは?
否!!!
これは2022年のクリスマスイラストを先取りした超よい子スケジュールのクリスマス絵なのです。
平素は格別のご厚誼を賜り厚くお礼申し上げます。
遅刻してしまいました、申し訳ないです!
やはりコミケ原稿と並行しての更新は厳しい・・・!
でも来週には脱稿しているはずなので、少しは余裕ができそう!
というわけで今回はサンタポトフちゃん2021で...
2021-12-20 12:26:48 +0000 UTC View Post
平素は格別のご厚誼を賜り厚くお礼申し上げます。
冬コミのスケジュールがやばい日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日は引き続きサンタシリーズ、サンタワトラ2021です。
FANBOXの更新をしてる場合じゃない気もしますが、やっちまったもんはしょうが...
2021-12-12 10:43:18 +0000 UTC View Post
平素は格別のご厚誼を賜り厚くお礼申し上げます。
11月なんですぐ死んでしまうん・・・?
はや12月となってしまいました。
世間はもうクリスマス一色! 散歩しているとライトアップした家もちらほらも描けるようになってまいりました。
というわけで今回は...
2021-12-06 08:00:07 +0000 UTC View Post
平素は格別のご厚誼を賜り厚くお礼申し上げます。
気がつけば 冬コミの時期 やってきた!!
というわけで、久々の冬コミ準備が始まろうとしております。
このFANBOXを始めてからコミケと被ることがなかったんで普通に更新してこれたのですが、さすがに冬コミ前とな...
2021-11-29 01:42:03 +0000 UTC View Post
平素は格別のご厚誼を賜り厚くお礼申し上げます。
そろそろ冬っぽい気温になってきましたがいかがお過ごしでしょうか。
寒い日は毛布にくるまって惰眠をむさぼりたくなるもの。
というわけで今週は寝起きワトラを描いてみました。
平素は格別のご厚誼を賜り厚くお礼申し上げます。
冬コミ受かりました! 2年ぶりですねぇ!
1日目(12月30日)の南る-03b、サークル『ルミノシティ』で参加します。
今のところ新刊のイラスト本とタペストリーを予定してます。
本もタペストリーもコミケ会場だけで...
2021-11-14 17:50:09 +0000 UTC View Post
平素は格別のご厚誼を賜り厚くお礼申し上げます。
投稿が遅くなってしまい申し訳!
今週はスポーティーなバニースタイルのポトフちゃんを描いてみました。
<...
2021-11-08 04:13:45 +0000 UTC View Post
平素は格別のご厚誼を賜り厚くお礼申し上げます。
スケジュールの進捗がやばい!
というわけで今回は脳死で裸パーカー猫耳しっぽニーソなサラミです。
裸パーカー猫耳しっぽニーソを描いておけば世の中の大抵のことはどうにかなる!
平素は格別のご厚誼を賜り厚くお礼申し上げます。
そろそろハロウィンも近くなってまいりました。
そんなわけで今週はハロウィンをエンジョイ中のポトフちゃんとワトラです。
平素は格別のご厚誼を賜り厚くお礼申し上げます。
祝! ワトラ抱き枕カバー予約開始!
前回のポトフちゃんに引き続き、ワトラの抱き枕カバーが予約開始となりました。
平素は格別のご厚誼を賜り厚くお礼申し上げます。
バーチャル美少女セルフ受肉しました!
というわけで、Live2Dで動く立ち絵を用意して、配信で動かしてみました。
いつか作ってみたいとはずっと思っていたのですが、最近リリースされたフェイ...
2021-10-10 17:06:47 +0000 UTC View Post
平素は格別のご厚誼を賜り厚くお礼申し上げます。
なんで、なんで9月君すぐ死んでしまうん・・・!?
もう10月、世間やソシャゲは早くもハロウィンムードに入りつつありますね。
せっかくなので今週はそれっぽいイラストにしてみました。
平素は格別のご厚誼を賜り厚くお礼申し上げます。
すみません遅刻しました、申し訳!
というわけで今回は原点にして王道回帰、裸パーカー猫耳しっぽニーソワトラです。
あれ描こうかこれ描こうかとあれこれ悩んだすえ、結局ここに帰ってくるのでありました。
平素は格別のご厚誼を賜り厚くお礼申し上げます。
秋服シリーズ第3弾!
今回は秋服ポトフちゃんを描いてみました。
だぼ袖カーディガンにフリルブラ...
2021-09-19 06:57:50 +0000 UTC View Post
平素は格別のご厚誼を賜り厚くお礼申し上げます。
金木犀の香りがし始めた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
今週は引き続き秋服シリーズ、秋服サラミを描いてみました。
平素は格別のご厚誼を賜り厚くお礼申し上げます。
すっかり涼しくなり秋めいてきた今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。
半袖では肌寒いくらいですが、いままで暑苦しかったマスクが逆に暖かくて快適になりました。
というわけで今回は秋服に衣替えした...
2021-09-05 04:41:11 +0000 UTC View Post
平素は格別のご厚誼を賜り厚くお礼申し上げます。
まだ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
さて、夏といえばホラーですね! ホラーといえばキョンシーですね!
というわけで今週はキョンシーポトフちゃんです。
平素は格別のご厚誼を賜り厚くお礼申し上げます。
今週は銀髪描きたい欲求と赤眼描きたい欲求が高まってしまったため、銀髪赤眼ちゃんを描いてみました。
銀髪...
2021-08-22 23:26:10 +0000 UTC View Post
平素は格別のご厚誼を賜り厚くお礼申し上げます。
急に梅雨が戻ってきた!
でも夏は水着を描かざるを得ない・・・!
というわけで今週は水着の日焼けワトラを描いてみました。
平素は格別のご厚誼を賜り厚くお礼申し上げます。
仕事が終わらず更新が遅れてしまったことをお詫び申し上げますと共に、再発防止に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ありませんでした。パシャパシャパシャパシャ!(撮影音)
さて台風だったり灼熱だった...
2021-08-09 16:36:54 +0000 UTC View Post