支援者様用ナンジャモカラーラフ
『皆の者〰!有料会員限定予定だぞォ〰〰!』
とあながち冗談でもない冗談はさておき、近日完成予定('H';リ
完成版は高画質&下まで入っています。
X https://twitter.com/h_renah...
2025-05-15 19:16:47 +0000 UTC View Post
『皆の者〰!有料会員限定予定だぞォ〰〰!』
とあながち冗談でもない冗談はさておき、近日完成予定('H';リ
完成版は高画質&下まで入っています。
X https://twitter.com/h_renah...
2025-05-15 19:16:47 +0000 UTC View Post
最近ふとした時に糸くずの様なものが見える←NEW❣
GWも終わり母の日も終わり今年も刻一刻と進んでおりますね。
そんな中、私の今一番の悩みは毎週月曜に投稿している週記に日曜に描いた出来たてほやほやの絵を載せてしまっていいものかという...
2025-05-12 02:27:57 +0000 UTC View Post
気候も暖かくなってきており、活動しやすい季節となりました。
先日週記にてちょっとした報告がありますと言うことをお伝えしましたが、お伝えします。
それにより全てのユーザーが閲覧する事が...
2025-05-09 11:18:13 +0000 UTC View Post
庭にでっけぇイナゴがいた←NEW❣
皆さまGWはいかがお過ごしでしょうか。
先日久しぶりに昼飲み~ラーメンショップ~ドトールのヨーグルンと暴飲暴食ハシゴしましたが、まだイケる事が判明しました('H';リ 無事に腹下し2日目です。
そしてそこそこ...
2025-05-05 09:30:13 +0000 UTC View Post
両腕の皮が剥けまくる←NEW❣
負傷明けの約一か月ぶりくらいにランニングしました🏃
走り始めはドキドキでしたが無事完走出来てよかった。
しばらくタイムとか走る頻度は控えめにね('H';リ
両腕日に焼けて真っ赤←NEW❣
母と一緒に兵庫の施設にいる9〇歳の祖母に会って来ました。
もう年単位でしか会わないので、私の事はおろか母の事も忘れてしまっています。
しかし時折出る口調や笑い方を見るとやっぱりばあちゃんだと安心しました。
車い...
2025-04-21 06:59:28 +0000 UTC View Post
風邪でダウン週でした←NEW!!
頭に複数のデキモノ←NEW!!
え? なんか最近不健康自慢気味だって?
おかしいなぁ…マイナポータルの履歴見たら去年一度も病院にかかってないのに。
要するに今の進行形不調状態は私にとって非日常でドキドキ🥰な事なのでネ...
2025-04-14 08:21:17 +0000 UTC View Post
朝起きたら目が充血しており、大量の目やに←NEW!!
喉も痛いし、なんかボロボロ('H';リ
ちょっとした練習のつもり
リコちゃんの場合〇〇に入るのは何でしょう?
マスカーニャ?ロイ?ドット?フリード?みんな合いそうです。
暖かくなってきましたね。どうせすぐ暑くなるんでしょ。
今年は夏に負けないようにしたいH✑です。
アニポケは第一部が終了し、新章の情報が出ましたね。
リコロイも1年経って成長したようで、ロイ君の背が少し高くなっていました。
もう3月か…早いね。
花粉症の何が一番嫌って、寝起きに鼻と喉の奥が痛い事なんよね('H';リ
その後クシャミがクシャミの連鎖を呼び、目は充血し涙と鼻水が吹き出て更に喉の奥が痛くなる…H✑です。
世間にはモンハン休暇なるものが存在するようですが、無縁なH✑です。
暖かくなってちょっと気分が軽くなったと思ったらまた冬に逆戻り⛄
気温による精神状態の変化を感じた自分に驚いたんだよね。今まで深く考えてこなかった事です。
月曜が祝日だと週記描くのを忘れそうになるH✑です。
確定申告をPCでやるのにマイナンバーカードを読み込める必要があるので、今後の事も考えてICカードリーダーを購入(1000円くらい)しましたが予想以上に活躍してくれました。
スマホなんかじゃ繊細な操...
2025-02-24 09:38:14 +0000 UTC View Post
諏訪旅行ってきました♨
一泊二日の短い旅でしたが、滅茶苦茶楽しかったです('H'*リ
諏訪大社 上社・下社・春宮・秋宮
諏訪湖一周 足湯♨
片倉館 千人風呂♨
れすとらん割烹 いずみ屋(当り
立石...
2025-02-17 08:44:56 +0000 UTC View Post
うーん、寒くなりましたなぁ❄️
各地で積雪。インフルエンザも流行っているし、皆さまお気を付けください。
今週末の諏訪の最低気温はマイナス7~8℃予報。ひょえー⛄
今年の誕生日は諏訪に温泉旅行に行ってきます♨
雪よ…降るな… ちょっとくらいならいいけども⛄
まず初めに、今月中の支援者様用のちょいeti絵の投稿が難しくなりました事をお詫びいたします…m(_ _;リm
新作の制作予定は既に立っており、『水着リコちゃん』にする予定です。
ので過去の水着リコちゃんのまとめを見ていってやって下さいヾ('H';リ
... 2025-01-31 08:04:22 +0000 UTC View Post
ようやく初詣に行ったっちゃい。小吉ッ
帰りにもちもちの木でヤケドしてきた('H';リ
ナンジャモ大炎上シリーズ(https://www.pixiv.net/artworks/120882363)の挿話です。<...
2025-01-27 06:01:16 +0000 UTC View Post
成人式とセンター試験が終わりましたね。(今では大学入学共通テストって言うらしい)
私は過去にどちらも経験しましたが、後者の会場の張りつめた空気と緊張感を味わえたのは、今でもいい経験をしたと思っています。
結果? うまく行ってたらここでこれ書いてないか...
2025-01-20 06:25:00 +0000 UTC View Post
支援者様にpsdファイルを配布させて頂きます。
レイヤーの名前などは超適当です…
※『Photoshop CS6』にて作成しているため、それ以外のツールで起動した場合に正しく表示されない可能性がありますが、ご了承ください。
最近は身近にある小さな幸せを喜び感謝する事にしています。
ご飯がおいしかった。星が綺麗。ヌッコがカワイイ。リッコチャンも可愛い。等
今まで深く考えてこなかった事です。
明けましておめでとうございます!ヾ('H'*リ
今年もよろしくお願いします。
正月ってなんで食いすぎてまうん??
前回の挨拶で抱負とか色々語ってしまったんで、いつも通りたんぱくに行きますよ。
2024年も終わりです。今年もお世話になりました。
去年も似た時期に翌年の目標を掲げていたので、総括をまとめてみましょう。
目標①Xフォロワー1万人
おかげさまでXフォロワー7900→17000へ。pixivフォロワー5400→9300へ。
ここまで伸ばせた...
2024-12-31 14:43:44 +0000 UTC View Post
今年も残り1日('H';リ
長年使用してくたびれたルームウェアと靴を一新しました。
あとはタイヤのボロボロな自転車も買い換えたいところです…🚲
基本的に使えなくなるまで使っちゃうんだよね('H';リ
Xのアンケートで見事勝利を納めたサンタコスセレナさんをここに残すー
※高画質...
2024-12-24 20:39:54 +0000 UTC View Post