SamuZai
sgap2238

sgap2238

fanbox


sgap2238 posts

イラスト配布

https://xgf.nu/ZtNb0 久しぶりの更新です!リクエストありがとうございました! この1週間何してたかというと同人ゲームのシークレットなイラスト描いてました、99%の人が見ないだろうけど遊びつくしてくれた人にお礼、したいですよね… 相方と話し合った結果今回は公開しないことになりました...

View Post

やってます

出来た!うんうん、かわいく描けたんじゃないだろうか。 ちなみにこの子は相方と最初に作った同人ゲーム(セクダン)のヒロインでした、4年前ですねぇ 今となってはこの頃のイラストはとてもお勧めできないクオリティですね…あ、ゲーム部分は面白いと思います! 3000も売れてるじゃん!あ...

View Post

やってます

今日はここまでやりました 寝て起きたらもう一人仕上げる!

View Post

やってます

前作から何人か出張してくるっぽい? ダンジョンで会えるかも…しれない(未確定)

View Post

やってます

カットイン描きました! 今のところ最低限で…追加で描くこともあるかもです

View Post

やってます

2枚目も終わりました! 明日はかっといんかくぞ!

View Post

同人ゲームのこと

https://w0hpale2.fanbox.cc/posts/8057882 新しいのできたみたいです、別途500円です!

View Post

イラスト配布

https://xgf.nu/wAcyZ

リクエストありがとうございました!

このイラストは結構気に入ってます、おっぱいはいいな!

View Post

イラスト配布

https://xgf.nu/kDDaH

目隠しバージョンも作りました

View Post

やってます

あんまり進まなかったけど大部分はできた… あと2~3日くらいで仕上げるぞ!

View Post

やってます

2枚目!ゲームのシステム上半脱ぎが多いんですけどこの子は関係ないので裸で行こうと思います!これ終わったらカットイン描いていこうかな

View Post

やってます

1枚目終わった! この子もう1枚描いていきます!

View Post

やってます

差分がごちゃごちゃして時間かかったけどあとは汁と表情でおわり! あと2日以内に終わらせたいなぁ

View Post

やってます

同人ゲームのイラスト描いていきます! この子そこそこ人気あるっぽいので相談した結果CGがつくことになりました 不健康いいぞぉ

View Post

PSD

https://xgf.nu/VjC5V

PSDです、いじって遊んで見てください

View Post

今月の1枚

https://xgf.nu/ZL817

遅くなっちゃった…

いつもありがとうございます、今月も頑張っていきます!

View Post

4~5月まとめ

https://xgf.nu/isg9G


View Post

全部終わりました!

最後の終わりました!何とか5月以内に終わりました…よかったよかった 来月からまた同人ゲームの進めようと思ってます。 1~2か月後くらいに募集するかもしれませんので、もしよろしければまたリクエストお願いいたします! ありがとうございました!

View Post

イラスト配布

https://xgf.nu/zP4PM

お待たせしました、リクエストありがとうございました!

スケブ6枚目も入ってます。


View Post

やってます

最後の7枚目やってます!こんな雰囲気で行こうと思います。あ、この子ヘイローないんですねぇ みんなかわいい!白黒なのもコスト的に良し! ぱっつん好きな僕ですが今回は目隠しの子がなんか一番刺さりました 今日の配布イラストは…今から出します!!

View Post

やってます

大体終わったかな?いい感じじゃないでしょうか! あと2日くらいで納品したいです

View Post

廻廊のイベント追加と6枚目ラフ

スケブで描いた廻廊のイラストがゲーム本編へ実装されました! https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/sgap2238/id/RJ432940.html 既に購入している方は無料でアップデートできるので是非遊んでみてください ! 続いて6枚目の進捗です、こんな感じのメスガキがオナホみたいに使われてるの…好きで...

View Post

やってます

https://xgf.nu/D82HM

5枚目終わったー!よくかけたんじゃないかなと思ってます、差分も頑張った…

あと2枚、もうちょっとだ…

…でも明日は休もうかな!

View Post

やってます

こうなって、こうなって、こう!色合いちょっと迷ってましたがいい感じになったと…思います多分!差分もあるのでもうちょっと時間かかるかな?あと2~3日でお願いします…

View Post

イラスト配布とスケブラフ

https://xgf.nu/1bLDB リクエストありがとうございました! 狙ったわけじゃなかったんですけど5枚目ラフと被った!こんな感じで行こうと思います、仕上げていくぞー

View Post

やってます

いい感じじゃないでしょうか!褐色いいすねぇ。 ハイライトがね、とても映えると思うんですよ褐色は ここが気に入っています(2枚目) 明日には納品できるかなぁって感じです

View Post

やってます

いい感じに描けてると思います、かなり気に入っている!この子のキャラデザとても好きです…プロはすごいなぁ

View Post

やってます

4枚目ラフです!いい感じの構図思いつかなくてずっと筆ぐりぐりしてました、なかなかいい感じじゃないかなと!自分で納得できたのでこれで行こうと思います 褐色いい…えろい、かわいい

View Post

PSD

https://xgf.nu/inuss

PSDですいじって遊んでみてください

View Post

今月の1枚とスケブ

https://xgf.nu/At3RJ

今月の1枚とスケブ2.3枚目です、いつもありがとうございます

リクエストありがとうございました!ユウナかけて楽しかった…パイズリも柔らかい感じが出せたと思っとります。

あ、相方に交渉したところ5月中にイベント実装してくれるらしいです、やったぜ。 View Post