やってます
2枚目ラフです、セリカ描きたかったんですよねぇ!! ありがとうございますありがとうございます…
2022-12-05 08:24:42 +0000 UTC View Post
とりあえず1枚ラフ描きました、ブルアカ始めたって言ったせいかブルアカのリクいっぱいきましたありがとうございます、ということで今回はほとんどブルアカです!
2022-12-04 17:59:30 +0000 UTC View Post今回は6件受けさせていただきました、目標はここから1か月です。
死ぬ気で頑張ります、沢山のリクエストありがとうございました!
2022-12-04 00:30:07 +0000 UTC View Post
朝まで開けとこうと思ったのですが思ったより沢山のリクエストを頂いたので、早いですが2時頃に閉じさせていただきます。ありがとうございます! 4~5件受けたいと思います、今日中にはお返事しますので少々お待ちください。
2022-12-03 16:38:34 +0000 UTC View Postゲームの方の手伝いも何とか終わりましたので明日スケブ募集しようと思います。
4日の0時に募集しようと思いますが、急なので朝まで開けとこうと思います。
よろしければリクエストお願いいたします!
まだわかんないですけど来月僕のファンボ爆発するかもしれないので支援はきっといていただきたいです。一応月1のイラストは配布するんですけど15日で爆発したらちょっと申し訳ないので、様子見しといてください。
新しい利用規約まだですかねぇ…、もう11月終わるんですけども...
2022-11-28 03:16:07 +0000 UTC View Post
最後まで遊んだ!駆け足でやってこれくらいですね、テキストとかほとんど飛ばしたのでちゃんと読んだらもっと時間かかると思います。 つい気持ちよくなって恵美ちゃんを強化しまくったせいかラスボスが8ターンくらいで終わっちゃった…HP低すぎたかな? まだ細かい調整とかしてるのでもう...
2022-11-26 13:52:23 +0000 UTC View Post
描こうとしたけど時間なくて描けなかった邪神ちゃん…もうアニメ終わっちゃいましたが今更描きます!血の代わりにご奉仕してもらおっかなぁ!
2022-11-17 04:24:05 +0000 UTC View Post
できた!!!来月の1枚描いていくかー 話し合った結果一応みんなが見れるようになったっぽいです、どんなふうになるのか楽しみ!
2022-11-16 02:25:30 +0000 UTC View PostいつもpixivFANBOXをご利用いただきありがとうございます。 2022年12月15日(木)に、ピクシブ株式会社が提供するサービ...
2022-11-15 13:20:09 +0000 UTC View Post
お着換えイラストも終わったのでこの子追加することにしました、が!多分普通にプレイしてたら見れないかも?やりこんでくれた方へのお礼みたいな感じです。自己満足!!
2022-11-10 06:34:25 +0000 UTC View Post1~2週間に1度、日曜日に配布していっています、上から順番に配布されていきます。配布の順番は描いた順です
ーーー配布予定ーーー
次→ぱいぱーるーしー
ぽぽろん
いがらしりか
メカクレモブ
ワーグ
ゆきうさぎ
そりん
ことね
1週間待とうと思ったんですけどすでに多くの回答をいただけました、ありがとうございます。9割の方が賛成ということでもうこれでいいんじゃないかと思ってます。 その他返ししてみたり↓ くるみ配布いつ?→くるみは来週配布です。 対応大変じゃない?→もしきても数人だろうし多分大...
2022-11-06 06:10:17 +0000 UTC View Post頂いたご意見を参考に、割高で上のプランを作り2ヶ月くらい前まで配布、と言った感じでどうかなと思ってます。
割高な理由ですが、500を継続的に支援してくださる方が一番お得になるプランにしたいからです。2ヶ月前が2000です。
お便りの回数制限もあるので対応はDMになりそうです...
2022-11-05 06:09:13 +0000 UTC View Post
今月のイラストも描き終わったので同人ゲームの方やっていきます! 今回も描いていいか聞いたらOKもらえたので描きます お着換え装備が落ちるそうなのでそれっぽいの落ちたら取っといてください^^ 服装を合わせたらただの髪切ったエミリーすね
2022-11-05 02:56:42 +0000 UTC View Post
いい感じじゃないかな!ナツのメモリアルロビー良かったです(Hなの描きながら 胸も股間も映らないからカットインか断面図描かないとなぁ
2022-11-01 16:36:38 +0000 UTC View Postこの3日ブルアカやってました🤗
なんかブルアカがやけくそ補填してるぞ!って言われて軽い気持ちで入れてみたんですけどみんなかわいいですねぇ、来月はブルアカ描こうかな?手持ちではナツとセリカが特に気に入ってます、描かせてもらったアズサとアツコは出ませんでした…いつ...
2022-10-30 12:20:47 +0000 UTC View Post
7枚全部終わりました!やった…成し遂げた…! 最後なので残ってるやる気と体力全部ぶち込みました、もえつきた。 楽しかったですリクエストありがとうございました! 次の再開は未定です、来月こそ同人ゲーム手伝う!手伝いが早く終わったら来月開けるかも? あれ?来月のファンボ用のも...
2022-10-26 21:38:07 +0000 UTC View Post