SamuZai
sgap2238

sgap2238

fanbox


sgap2238 posts

再来月の

今のうちに描いとこうかなということで、再来月の1枚も描き始めちゃいました。 青9枚と黄色1枚しか持って来ない悪い子はこうする😡 先生は悪くなくて、ね?

View Post

おたより送りました!

リクエストありがとうございました! もしDLできなければご連絡お願いいたします。

View Post

来月の

ちょっと体の調子崩してしばらく寝込んでました。毎回調子崩す時ってスケブとか終わって何もない時が多いので助かります、空気読んでくれてるのかな? というわけで大体回復したので来月の1枚描いてます、もうほとんど完成ですね! 次描く子も決まってたりします、でも今月はこれ完成し...

View Post

おたよりおくりました!

いつもありがとうございます!今月の1枚です。 今回は脱がすだけだから物足りないかな?と思ったんですけど、どうしてもやりたかったので許してください🙇‍♀️ もしDLできなければご連絡お願いいたします。

View Post

やってます

あとは汁と表情で終わり!次の日曜日に配布する予定です

View Post

おたより送りました!

リクエストありがとうございました! もしDLできなければご連絡お願いいたします

View Post

今月の

スケブも全部終わりましたので今月のイラスト描いていきます! ということで今月の1枚予定です、野球拳大好きがあまりにもふがいなかったので僕が脱がすことにしました( まぁ実際描くときは裸から描くんですけど 確定申告とかほかにもやることあるので今月はあんまり更新できないかもし...

View Post

4枚目終わりました!

何とか4枚目まで終わりました!おたよりを送ったのでよかったら見てみてください、5枚目は裏でやるのでこれで終了です!リクエストありがとうございました! またやるのでよろしければリクエストお願いします!

View Post

やってます

3枚目も終わったので4枚目いってます! いい感じに描けてる感じする!あと2~3日で終わらせたいです(希望

View Post

おたよりが届かない方へ

おたよりが来てないというお問い合わせが結構来るのですが、見てみると大体の方がプランを抜けている方なのでもう一度書きます。

おたよりの対象が300、500プランの方なので抜けてしまわれるとお便りが届きません。日曜日まで待ち、おたよりを受け取ってから抜けていただくようお願い...

View Post

やってます

なんとか汁と表情で完成まできました!顔の角度がなんか違うなぁってなって描きなおしてました 時間かかったけど終わりそうでよかった…明日か明後日くらいには納品します!

View Post

おたより送りました!

リクエストありがとうございました! もしDLできなければご連絡お願いいたします。 スケブ2枚目も終わって3枚目やってるんですがなんか違うな~ってなって修正したりして時間かかってます、もうちょっと時間かかりそうです。

View Post

やってます

後は汁と表情で終わり! 明日くらいには納品できそうです

View Post

おたより送りました!

遅れましたがおたより送りました!あとスケブも1枚目終わりました! もしDLできなければご連絡お願いいたします。 リクエストありがとうございました!

View Post

やってます

後は表情と汁系と…もうちょっと差分描きたいなって思ってます もうちょっと時間かかるかも

View Post

やってます

4枚目とナヒちゃんちょっと詰めました 店番ちゃんをスケブで描く事になるとは思いませんでしたがそれくらいキャラクター気に入ってくれたのは素直にうれしいですね~ あ、5枚目は裏でやります! とりあえずこの4枚仕上げていきます!何からやろうかな…

View Post

やってます

1~3枚目ラフです、おっぱいとかロリとか 4枚目のラフ描くか先に仕上げるかどうしようかな…

View Post

明日からやっていきます!

何とか5件にまで抑えました…、受けれなかった方は申し訳ありません。

今日はちょっと頭痛いので明日からやっていきます!

沢山のリクエストありがとうございました!頑張ります!


View Post

おたより送りました!

今月の1枚です、いつもありがとうございます! もしDLできなければご連絡お願いいたします。 ちょっと頭痛いのでリクエスト選ぶ前にもうひと眠りします…飲みすぎた…😇

View Post

スケブ閉じました!

沢山のリクエストありがとうございました! 明日までにはお返事します、少々お待ちください。

View Post

スケブについて

明日の0時に募集しようと思ったんですけど今夜ちょっと飲んできてしまって0時まで起きてる自信がありません!

ということで今からから開けて寝ようと思います…

明日の朝~昼に起きて閉じます、今回は3~4件くらい受けれればいいなと思ってます

よろしければ、リクエス...

View Post

やってます

五日までには終わらせたいので急ぎます!明日か明後日までには終わらせたいなぁ

View Post

やってます

同人ゲームの方、皆様に沢山遊んでもらってるみたいでうれしいです。話し合った結果もう1枚描く事にしました、てことで2位のトモコ描きます!実装はいつになるかわかりません!!!

View Post

今月の配布と、次回のスケブ

今月はおたより回数全部使い切っちゃったので29日~から支援していただいた方にはpixivのDMで対応いたします。

支援したのにURLをもらえてないという方はお手数ですがpixivで支援したSSと一緒にDMいただけると助かります。


来月の5日にスケブを募集したいと思います!もし...

View Post

おたより送りました!

リクエストありがとうございました!もしDLできなければご連絡お願いいたします。

View Post

やってます

大体できました、あとは汁系と表情で終わり!5日までに仕上げればいいので余裕ですね!

View Post

来月の

友達とテラリアしたりしてサボってましたが帰ってまいりました。 ということで来月の1枚予定です、もう一回描きたくなりました。 この子タップしたときの牛乳差し出してくるモーションが好きです!!!

View Post

おたより送りました!

出来た!早い方がいいと思ったのでもう送っちゃいました 今月の1枚です、いつもありがとうございます もしDLできなければご連絡お願いいたします。 次の日曜配布の分ということで…。このまま来月の分も描いちゃおう、何かこうかなぁ あ、そうだ。 100円プラン使ってないので消そうと...

View Post

やってます

いい感じ!あと2~3日が目標です😄

View Post

今月の!

同人ゲームの追加CGも終わったので今月の1枚描いていきます!とりあえずラフ描きました 本当は雷電将軍描こうとしてたんですけど友達にナヒーダ描けって脅されたのでナヒーダ描きます

View Post