SamuZai
sgap2238

sgap2238

fanbox


sgap2238 posts

PSD配布

今月のPSDです、いつもありがとうございます!

https://xgf.nu/a1Svj



View Post

イラスト配布

今月の1枚です、いつもありがとうございます!

https://xgf.nu/d6reV


View Post

起きたらやっていきます!

今回は4件受けさせていただきました!受けれなかった方申し訳ありません

2度寝して起きたらラフやっていこうと思います

めちゃくちゃ頑張ります、今月もよろしくお願いします!

View Post

スケブ閉じました!

たくさんのリクエストありがとうございました!

眠たいので一回寝てから受けるの決めていきます…今日中にはお返事します!

View Post

スケブのお知らせ

明日スケブ募集しようと思います、0時にあけます

よろしければリクエストお願いいたします!

View Post

やってます

こんな感じで!あと表情やって終わりです。また明日がんばろう これは再来月に配布します

View Post

やってます

上げてませんでしたがやってます、フリフリは描いてるときはしんどいけど綺麗に仕上げれた時の達成感がたまらないんじゃ~つまり好き 来月は多分スケブやるので今月中には終わらせたいですね

View Post

イラスト配布

https://xgf.nu/cEusk リクエストありがとうございました! そういえば期間は30日に設定してるんですけど、どうすればいいんだろう…PSD以外は期限切れるまで放置でいいかな?

View Post

来月の

終わりました、いい感じじゃないかなと。 今のうちに差分出しとこうかな 差分出し終わったらもう一枚も描いていきます!

View Post

やってます

ふふ…いい感じに描けたと思います、満足 まぁモザイクでつぶれちゃうんですけどね!

View Post

やってます

カットイン描いてます、また明日がんばろう…

View Post

やってます

ぬってます、あと2~3日で終わらせたい…特に気にしてなかったんですけど、どっちも赤目なんですねぇ 赤目好きなのかもしれない おわったらミーア姫仕上げるんだ…

View Post

やってます

線画こんな感じになりました。服は半脱ぎに変更しました、おっぱい見えてた方がいいよねやっぱり😊 寝て起きたら色塗りやっていきます! 描きたいの渋滞してますね…同人ゲームもスケブもやらないで趣味絵描くだけの月とかもあっていいかもしれない…

View Post

らくがき

せりかの耳をもふりたくて描きました エロではないですけど気が向いたら仕上げるかも

View Post

らくがき

終わったので趣味絵描いてます、アニメのキャラ描くの久々な気がしますね この子見た目好きだしいい感じにむかつくしとても好みです。 来月はとりあえずダブルフェラ配布しようかなって思ってますがこのイラストも完成させたいっすねぇ

View Post

やってます

お姉さんの2枚目も終わったので立ち絵の方も手直しとかしたりして…明日か明後日までには立ち絵も終わらせたいなぁ。 これ終わったらいったん同人ゲームの方はお休みして今月の残りは趣味絵描いていきます!

View Post

やってます

おっぱい!!! 一回寝てから汁と表情頑張ります!

View Post

やってます

おねえさん2まいめ! サブキャラなのでとりあえずこれで全部です やっていくぞ~~

View Post

イラスト配布!

リクエストありがとうございました! https://xgf.nu/vmyon 今見てもなかなかいい感じなイラストでした、目隠しいいっすねぇ

View Post

やってます

よーし、いい感じじゃないでしょうか! 汁は一回寝てからやろう…

View Post

やってます

どーじんゲームやってます サブキャラのお姉さんです、巨乳! どの作品にもパイズリは絶対入れたい(鋼の意思

View Post

やってます

よしよし、いい感じに描けた 明日から同人ゲームやっていきます!

View Post

やってます

たちえも完成させなければ… これ終わったら同人ゲームのイラスト進めようかな

View Post

重要!イラスト配布! 

https://xgf.nu/3BZTn ←なつ 今月の1枚です、いつもありがとうございます! なんか風のうわさでファンボが転載されなくなってるという情報を得ましたので、様子見で戻してみようかなと思います やれそうならこのままいきたいですねぇ、おたより回数の制限がなくなるのはとても良いです、転載さ...

View Post

らいげつの

前のラフでやろうと思ったんですがなんかパッとしなかったので描きなおしてやってます、個人的にはこれで満足です 来月に配布します! 今日はナツがクッソテンション高くて笑いました、ハロウィンかぁ

View Post

おたより送りました!

まとめました!DLできなければご連絡お願いいたします 24から燃え尽きて何もしてませんでした🤤 …来月からまたがんばります! 今月も、ご支援ありがとうございました

View Post

やってます

たちえかいてます、用意しとかなきゃ… 次のガチャは食蜂っていうキャラが戦術で強いとかなんとか 全然勝てないので確保したいですねぇ、頼むぞアロナ…

View Post

全部終わりました!

走り抜けた!もうちょっと時間かかるかなって思ったんですけど早めに終わってよかった…。 リクエストありがとうございました!また12月くらいにやると思いますのでまたよろしければリクエストお願いいたします! もしDLできなければご連絡お願いいたします!

View Post

やってます

汁がもうすぐ終わります、明日表情やって納品します!

View Post

やってます

こんな感じで!シスターにエッチなことさせるのはやっぱいいですねぇ!

View Post