うきわから抜け出せなかった子
「ごめんなさいぃ.ぃ..何度も出ようとしたんだけど出れなくて...」
2019-08-03 09:32:51 +0000 UTC View Post
突然 闘牛場に放り込まれたお兄さん
解放条件は牛にモリを2本刺す事という・・・
...
2019-08-02 15:26:47 +0000 UTC View Post
スタイリッシュダイナミックアクロバティックな怪盗っ子!
長すぎる紐とかマフラーとか動きの軌跡が見える衣装好き
2019-07-31 11:59:29 +0000 UTC View Post
最近頭の中で育ってきたキャラをちょっとずつ固めてってみた
猫メレオンみたいなイメージ
繊細だけど戦えるみたいなそんなイメージ
とりあえず何か描いてみた
イメージ的にはこ...
2019-07-28 16:42:11 +0000 UTC View Post
気軽な罰?を考えて描いてみたら
拷問ちっくになってしまった...
開放された時は悪戯キツネが悪戯し返すターン!!(これから)
最近お気に入りの悪戯キツネ
あんな姿やこんな姿も見たいけど
日常の姿 なんのへんてつもない姿も愛おしいわけで
日常を眺める仕事がしたい
かわいい姿も良いけど
ひとりこっそり処理する姿も見たくなったので
(間に合わなかった差分も)
練習!
ちょっとケモ足すぎたかもしんない
もうちょっと筋肉と上手く組み合わせられるようになりたい
でも昔ジャンプでやってたディアボロスのシロくらいの超太ふとももなケモふともも大好きだからこんなバランスも好き ディアボロス2巻くらいまでしか出てないけどね...
2019-07-17 15:27:44 +0000 UTC View Post
こんな感じのノリとか大好きー!って思いながら描いたラクガキ
そしてオマケ差分?
導火線は濡...
2019-07-11 13:43:54 +0000 UTC View Post
またまた続いちゃいました
一応名前は
いけいけツリ目君 「イツイツ」
黒コウモリ?君 「オワワ」
白衣キツネ君 「コン」
前掛けタレ耳君 「るぅ」
なんだけど全部あだ名という。 そんな子達。
七夕からの流れで
何の気なしに 何となく描いてみたら
個人的にとてつもなく癒されてしまった
きっとめっちゃボサモフ毛がハネてるけどふわふわに違いない
七夕の夜に出歩いて...
2019-07-08 15:26:55 +0000 UTC View Post
発掘した原稿、設定はどこかに行ってしまってたので模様どんなだっけ?
って思いながら仕上げてってます。
久しぶりに見て自分でも恥ずかしくなるようなのばっかりだけど
かわいそうな子カワイイって好みは今も昔も変わらないので
かわいい子はイヂめたくなりますね
実は毎ページが罰ゲームのような自己満足漫画を描いてたんだけど、56Pまで描いて放置してたのを発掘してしまい(今と微妙に絵が違う?)、折角なので仕上げてFANBOXに載せようかと。
本当は誰にも見せるつもりは無かったんだけど、ここなら見る人も限られるし良いかなと・・・
ちなみ...
2019-07-05 13:11:05 +0000 UTC View Post
ひょんなことからカワセミを描く事になったけれど 披露する場が消滅しちゃったので供養。 鳥は好きだけどあまり描く事が無いという・・・チョコボめっちゃ好き リアルだと猛禽類の可愛いさズルイね。
2019-07-02 11:41:35 +0000 UTC View Post
お待たせしました!!
無事工事終わりました。
少しばかりプランの内容も変わりましたので、確認してもらえると嬉しいです。
投稿を全消ししなくて済んでよかった・・・ プランは一旦全部消したけど・・・
ひとまず年齢制限を解除して、大体何でも投稿できるようになっ...
2019-07-01 12:55:27 +0000 UTC View Post
どうもこんばんは!
いつもありがとうございますっ!
FANBOX再構築直前なのですが、いままでとこれからのお話をばと思い、こんな時間(深夜1時半)だけれど!
きっと翌日日が昇ってる頃に気付いてくださる事でしょう
最近の色々なお話をチョット長くなるかもだけど
...
2019-06-28 16:32:30 +0000 UTC View Post
見てくださってありがとうございます!
この度PIXIV FANBOXを月末30日から翌日7月1日の間だけですが
年齢制限を解除するために全消去し建て直します。
一時的にプランを消去するので支援が外れてしまうのですが、すでに支援してくださっている方々には個別に連絡します。
... 2019-06-24 09:21:34 +0000 UTC View Post
絵の整理をしてたら ブラッキー本のデータが出てきたので供養
SAIを使ってた頃だった・・・
ちなみにあとがきはありません(ぷるぎゃっす!)だけ一言入れてもらった。
ユックさんに描かせていただいた2年前の作品です。
主人公のクロックは彼のキャラクターで(着ぐるみにもなっている)
その彼のキャラと世界観を広げさせていただきました。
声掛けいただき掲載させていただくことになりました。
どうぞ!
最初は冗談みたいな度胸試し的なスタートから
チラ見せ→全裸→とどんどんハードルがエスカレートしてくのは世の常
いたずらキツネの4コマ3っつめ!
という訳でこれも含め本にしていきたいと思います!
収録しない絵やSNSに載せづらい絵なんかもここ(FAMBOX)に載せながら本を作ってきたいと思います!
と折角なのでこれまでのも含めて三つ続けての4コマです。