「コミッション漫画」
みなまで言いませんが
コミッションで描かせていただいた漫画の掲載許可をいただいたので
こちらに載せさせていただきます!
とてもピンポイントな内容でございました
見覚えが…あるような…ないような……
2021-09-29 10:45:14 +0000 UTC View Post
みなまで言いませんが
コミッションで描かせていただいた漫画の掲載許可をいただいたので
こちらに載せさせていただきます!
とてもピンポイントな内容でございました
見覚えが…あるような…ないような……
2021-09-29 10:45:14 +0000 UTC View Post
けもケットお疲れ様でしたー!!
なんとか無事に帰宅することができました
そしてこれからは以前と変わらず
安静に巣ごもりしつつ
新しい活動を初めていきますよー!!
おかげさまでイベントでは幾つか持っていった本もほぼ完売御礼でして
次の印刷費 活動...
2021-09-22 09:28:34 +0000 UTC View Post
寸前になりましたがおしながき等々をば!新刊は「おーやぼーやおーかみ本」「イワシ本」「ハクメイとミコチのケモノ本」の3冊それに既刊をいくつか持っていきますー!おーやぼーやおーかみ本
サークルスペース「N-15」 まんまぁにごぉ
新刊は
「おーやぼー...
2021-09-18 17:49:57 +0000 UTC View Post
なんとか脱稿しましたーーー!!!!!
からと言ってもう描くのがお休みというわけではないのですがっ!!
今回「おーやぼーやおーかみ本」を作ったのですが
個人的にちょっと消化不良的な部分もあったので
そして折角のイベントなので
作った本もいつもより少...
2021-09-16 10:30:16 +0000 UTC View Post
9月です、けもケですね!!
イベントが目前に迫り
締め切りも目前に迫り
ラストスパート走ってます
いつもありがとうございます!!!
ひとまず「おーやぼーやおーかみ本」...
2021-09-03 10:37:31 +0000 UTC View Post
らくがきでn番煎じな悪戯キツネを描いたのだけれど
出来心で一秒後も描いてしまいました
n番煎じあのポーズ
2021-08-31 15:46:27 +0000 UTC View Post
本当はめっちゃ簡単ならくがきを描くつもりだったんですよ…
考えてるうちに
コレTwitterに載せるの迷うな…
ってなり
描いてるうちに
線画がわりとし...
2021-08-12 09:45:25 +0000 UTC View Post
こちらの漫画はかなり前に描いたものですが
お気に入りすぎて沢山使ってしまってます;
今回Pixivにて
「マンガ専用翻訳サービス テスト利用者募集」(先着50名さま限定)
というものの応募をダメもとでしてみたところ
なんとテスト利用者に選んでいただけたので 2021-08-10 10:58:51 +0000 UTC View Post
出ました8月ですね、さすがにエアコン解禁します!!
PCのある自室にエアコンが無いので思い切って
付けられる部屋にエアコンを付け
その部屋を譲ってもらって涼しい環境をいただきました
そして~
嬉しい事に今沢山の絵のあれこれ抱えさせてもらってるので
原稿も...
2021-08-01 12:54:15 +0000 UTC View Post
最近連日雷が落ちまくっているので
こんな想像をしながら
描いてしまった
実際の雷もこんなのだったら良いのにな
とてつもなく思いつきで
怪人カタグルマントが現れたのでついボディーブローした
というものを落描いたんだけど
いっぽう中では……
という図も作っていたので
こちらにぽいっちょ
顔に直接当ててもよかったですね(よくない)
2021-07-03 13:32:15 +0000 UTC View Post
こにゃ~~!!のれん開けて覗いてくださってありがとうございますー!おかげさまで今月も新しいチャレンジができそうです最近はエブリディげりら豪雨ですね夕方あたりは大体ベランダから町を見てますそんなこんなでもう7月ですね雨が好きなので梅雨は好きですね(バイク乗ってる時は勘...
2021-07-01 08:51:49 +0000 UTC View Post
ちょっと間が空いてしまってたのですがちょこちょこ続きを描いてました
全部は完成させられなかったので
前回……
からのらふー!!
お笑い文化の洗礼を受ける悪戯キツネの
引っ張られたその後の差分を作ってみました
コミッションで描かせていただいたイラストと漫画のFANBOXでの掲載許可をいただいたのでこちらに。
前回の「閲覧注意なCommission漫画」の続きになってたりします。
いつもありがとうございますー!!
もう暖かく……をこえて暑くなってきましたね
クーラーの発動をいつまで遅らせられるかの勝負が始まりました。
先月は中頃からLive2Dというイラストを動かす技術を死に物狂いでもぎとり
なんとかアバターを作り動画作成や配信する...
2021-06-01 11:35:54 +0000 UTC View Post
昨晩からの成果です
無事昇華できた気がします
まだまだこれからだけど
ひとまずオーライっ……zzz
例のごとく音はありません
あしからず
2021-05-17 22:43:58 +0000 UTC View Post
ここ二日程猛調べ&作業でPCと格闘してました(今もしてる)
表ではまだ秘密なので秘密ね!!
技術が高すぎて倒れそうだけどしゅいのために……
先日ウゴツールという便利なものを知り
色々描いてみたもののまとめ
これ描いた線が自動でうごうごしてくれるから
めっちゃ便利だしかわいいよ。
まず試し描きHi!
コミッションで描かせていただいたイラストと漫画のFANBOXでの掲載許可をいただいたのでこちらに……
イラストは一部となってます。
ありがとうございます!!
そして新しい漫画...
2021-05-15 11:06:13 +0000 UTC View Post
先日「ウゴツール」という便利なツールを知り早速使ってみた。
描いた線が自動でウゴウゴなる面白いツール。
基本設定はこのようだ
色々触ってると「背景色」「線の色」「線の影の...
2021-05-06 10:43:07 +0000 UTC View Post
いよいよ5月になりましたね!!
あたたかみに溢れてて過ごしやすいですね
って言ってるとすぐ暑くなりそうですね今の感じが続けば良いのに……
いつもありがとうございます!!
先月はニッチだけど色々更新できた気がするので
今月も色々描いていきますよ~<...
2021-05-04 12:36:38 +0000 UTC View Post