プリンちゃん13~16
こんばんわ(*'▽')
今週もはじまりました。
早くもダルイですね(;^_^A
やりたい事だけやって生きたいなぁ( ノД`)シクシク…
こんばんわ(*'▽')
今週もはじまりました。
早くもダルイですね(;^_^A
やりたい事だけやって生きたいなぁ( ノД`)シクシク…
こんばんわ(*´▽`*)
いつもご支援ご観覧ありがとうございます!(^^)!
うれしいです。(´;ω;`)ウゥゥもっともっと続けていきたいです。
うん…。
仕事もーやだ( ノД`)シクシク…やりたい事ずっと続けたい。
仕事自体、働く事はは好きなんですけど、
なんだかやっぱり...
2021-03-06 15:09:44 +0000 UTC View Post
いつもご支援ご観覧ありがとうございます。
今月も頑張ります↑↑
スタイラスペン発見されました。よかった(;'∀')
一時はどうなる事かと…。
そして、いよいよ…
液晶ペンタブ
液タブをポチしちゃった(*´▽`*)
普段は
VIVOとサ...
2021-03-01 12:11:37 +0000 UTC View Post
こんばんわ(*´▽`*)
愛用のスタイラスペンが...無くなっちゃった。(´;ω;`)ウゥゥ
何処ーーー( ノД`)シクシク…描けない。
見つからない。
スタイラスペンって、なんか合うやつと合わないやつがあって…。謎
iPadミニもあるんですけど、ペンが無くって(;'∀')
ペン問...
2021-02-28 14:28:20 +0000 UTC View Post
こんばんわ(*'▽')
二月も最後( *´艸`)
今月もありがとうございました。
いつもご支援ご観覧ありがとうございます( ;∀;)
こうして描かせていただけるのも皆様方のおかげです。
やっぱりね...
誰かが見てくれているって思うと、とっても描く意味を感じます。
モ...
2021-02-27 15:35:57 +0000 UTC View Post
こんばんわ(*'▽')
いつもご支援ありがとうございます(/ω\)
帰ってくると疲れちゃって、怠けちゃいますね...。
ごはん食べてお風呂入ってと…描きだすのが八時くらいになっちゃいます。
月刊誌くらいのペースで描きたいって思ってますけど。中々大変(;'∀')
でも...
2021-02-22 14:21:09 +0000 UTC View Post
こんばんわ(*'▽')
いつもご支援、フォロー、ご観覧ありがとうございます。
ホントに感謝です( ;∀;)
モチベあがります↑↑
Ipad mini 4持ってるんですけど、何に使っていいのかわからなくって…。
液タブの代わりに使えないかなって思って頑張ってるんですけど。 2021-02-21 13:44:32 +0000 UTC View Post
こんばんわ。
頭痛が...。
今日はペンタブ探して旅をしてました。
でもやっぱりやめました。
少し頑張って液タブにしようかな...(;^_^A
なんかどんな感じかわかんないから手がだせない(´;ω;`)ウゥゥ
えっと
いちお一週間に4P、月曜UPを目標で(*'▽')<...
2021-02-20 15:42:35 +0000 UTC View Post
こんばんわ(*´▽`*)
週末までお酒我慢しようと思ったんですけど。
ほろ酔いでネーム作業。雑…(;^_^A。
いーのいーの、明日からペン入れします。
寒くって…。寒く過ぎてひく(´;ω;`)ウゥゥ
今日寒すぎじゃないすか??
お酒飲むとぽかぽかする(*'▽')
2021-02-17 13:49:11 +0000 UTC View Post
こんばんわ(*'▽')
なんか風が強くて…外がビービーゴーゴーいってます。
怖い(;^_^Aなに事??
ラフ。。
うー眠い…(ノД`)・゜・。
こんばんわ(*'▽')
チョコ食べ過ぎて気持ち悪い…。
イヤ
そんなに貰ってないですヨ
(;'∀')
ウィスキーとチョコって合いますね(/ω\)
自分で漫画描いてみたくて、なんとなく始めてみたんですが…。
大変(´;ω;`)ウゥゥ
3ページとか4ページ位ノリ...
2021-02-15 13:48:19 +0000 UTC View Post
こんばんわ(/ω\)
漫画描きたい(*´▽`*)
漫画っていいですよね。
エッチな妄想が具現化できるんで(/ω\)
エッチなやつばっかりじゃないけど。
まずはエッチなやつで練習したいですね( *´艸`)
2021-02-09 14:01:29 +0000 UTC View Post
こんばんわ(*'▽')
寒いーー(;'∀')
もー温かくなったり…寒くなったり…。
身体がおかしくなっちゃいますね。
早くあったかくなってワクワクしたい(/ω\)
こんばんわ(*'▽')
もう早くも金曜日。
週末に飲むお酒って格別ですね。
久しぶりに外で飲みました( *´艸`)おいしい。
あんまり遊びに行けないので、
お酒飲んでエッチな事考えるくらいが楽しみですね(/ω\)。
2021-02-05 14:27:36 +0000 UTC View Post
こんばんわ( ;∀;)
いつもご支援ご観覧ありがとうございます。
ホントに感謝ですよ(´;ω;`)ウゥゥ
なんかね。人の温かさに触れる機会が多い年末年始だったので。
涙もろくて…。
すごく大切にしていきたく。
さわやかで気持ちのいい人間になりたいなって思って日...
2021-02-03 13:11:03 +0000 UTC View Post
こんばんわ(*´▽`*)
月曜からほろ酔い...。
二月ですね。
いつもご支援フォローご観覧ありがとうございます。
ホントに描いててよかったっておもいます(´;ω;`)ウゥゥ
一生続けてなにかしら続けていきたいって思いますよ(*'▽')
今月もよろしくお願いします(/ω\) 2021-02-01 12:02:31 +0000 UTC View Post
こんばんわ(*^-^*)
寒いー((+_+))ちょっとコンビニ行きたいんですけど...。
寒すぎて無理ー(;'∀')
今月も最後です。
一月ももう終わっちゃった。あっとゆーま。
今月も本当にありがとうございました。
皆様のおかげでよい年越し良い新年をスタートできましたね...
2021-01-30 14:14:40 +0000 UTC View Post
こんばんわ(*^-^*)
今日は寒い((((;゚Д゚))))極寒です。
早く暖かくなってほしいですね(;'∀')
今日は早く目に寝ます(つ∀-)
こんばんわ( *´艸`)
今週もがんばった!あと一日で...。歯医者に行ける。
今月も、あっとゆう間でしたね。
正月気分も一瞬でした。
月に一回イベントがあれば、なんか豊かに生きられますね。
こんばんわ(*'▽')
寒いですね。あっ今日は暖かいかな。
早く春になって、外で遊びたい(*´▽`*)
でも外で遊べないですね。
最近中々アイデアが...ヒロピンアイデアが。
少し文章の方も進めないと(;^_^A
2021-01-26 13:27:09 +0000 UTC View Post
こんばんわ(*'▽')
月曜は憂鬱ですね( ;∀;)
なんか月曜日に希望が持てる何かがないかなぁ...。
最近YOUTUBE飽きてきちゃった(;^_^A
絵を描く前に動画を探してる時間が非常に長いです。
モデル探しの時間も長いです(;'∀')
2021-01-25 14:08:36 +0000 UTC View Post
こんばんわ(*'▽')
うー飲みすぎた(;'∀')
酔っぱらいながら、リク進めてます。
なんか、ファンタジーみたいです(◎_◎;)
どういうこと?
酔っ払いです。
お酒おいしい(*´▽`*)