年賀イラストリクエスト企画(支援者全員
リクエスト募集開始です!
今年も去年に引き続き額に関係なく支援者様全員リクエスト募集します✨(^π^)
いつもありがとうございます😭😭😭感謝です…!
今月来月支援開始の方もリクエスト対象なのでぜひお願いします。
リクエストはキャラクター名とR18可否で...
2022-12-26 01:18:46 +0000 UTC View Post
今年も去年に引き続き額に関係なく支援者様全員リクエスト募集します✨(^π^)
いつもありがとうございます😭😭😭感謝です…!
今月来月支援開始の方もリクエスト対象なのでぜひお願いします。
リクエストはキャラクター名とR18可否で...
2022-12-26 01:18:46 +0000 UTC View Post
やっぽー^π^あんバタです。脱稿しました!!!というわけで先行配信記事です。
コミケの予定と出品物のまとめです。早すぎて忘れられちゃうかもなのでおそらくまたコミケ付近でおなじこと言いますw
金曜日 東ミ28b 「あんこバタ...
2022-12-02 13:11:32 +0000 UTC View Post
ブルアカ合同のイラストです
描くの難しくて苦戦・・もっとうまくかけるようになりたいです・・・
やっぽー!あんバタです!
ポケモンヴァイオレットをかったんですが、全然進んでなくて・・・
どこにいるかわかんなくなっていることが多々あります。
というか、いろんな...
2022-11-28 23:55:08 +0000 UTC View Post
やっぽーあんバタです(^π^)✨
いや、タイトル。
子どもの友達がうちにくると、AlexaやGoogleHOMEに音楽かけさせたり、なにやら質問をし...
2022-11-17 00:22:25 +0000 UTC View Post
購入者様に届いたら完成版はいずれ公開するかもしれないけど・・・昨日発送した色紙ガチャのイラストのメイキングです。
下書きはえんぴつで・・・最初のうちはほかの紙に描いてから...
2022-10-31 23:35:05 +0000 UTC View Post
カレンダーが何冊かだけ残ったので+色紙+家に余っているグッズで福袋やります。
色紙は「ショップへメッセージを送る」で希望のキャラ描きます!
まだ開いてませんがこのページで受け付けますのでリンクを貼っておきます。
開始時間は10/25 21:00頃...
2022-10-24 08:49:04 +0000 UTC View Post
このイラストは今回描きました・・・どこにも出してなかったのでここでこっそり・・・。ほんとうのさいわい。
せなみこちゃん・・・。鏡の中の私のオナニー。
2022-10-24 08:45:34 +0000 UTC View Post
pixivFANBOXの企画の「私の作業環境」というわけで、景品欲しさに記事をかきます。
ほぼ毎日の落書きなどは↑このiPadで作成しています。ソフト...
2022-09-14 07:02:55 +0000 UTC View Post
やっぽー^π^あんバタだよー!
ファンボの夏休み企画に参加してみるよ!という事で本当にあった怖い話を語ります。
子どもたちと大型スーパーに行き、おもちゃコーナーに寄ろうとしたところ、男の人「大きなお友達」が子どもたちに...
2022-08-09 13:38:16 +0000 UTC View Post
やっぽー(^π^)マギレコ 新章まだあんまり進めてないので感想今度(するときあるのかしら・・・)リヴィアさんの過去、どこの話だー!って思いました・・・。ゲーム内では語られなかったエッチな話に展開しそうだな!!!
サーカス羞恥ど変態見世物プレイに...
2022-07-20 04:47:16 +0000 UTC View Post
美雨ちゃん、さなちゃんの緊縛本の表紙ラフ、オリジナルレズマゾ魔王様
企画だからやってみようかなって思ってやってみる〜^π^
これまで・・・って。さなちゃん?かなー。ビールと一緒にアクスタを上げてるけど・・・?今はマギレコが大好きだけどただ単にレズとか百合とSMが好きな人だよ!
さなちゃんは最初娘が好きなキ...
2022-05-24 14:06:02 +0000 UTC View Post
マミなぎかと思ったらなぎマミ…❤️
他のストーリーはおさんぽプラン以上で公開
やっぽー(^π^)
プリレコまで後ちょっとだ〜。昨日フレンディア宛に本を発送したよ!
個人でオンリーイベントに出るというのがまどマギのジャンルが初なので自分でこうやって発送したい準備したりとか、だいぶ慣れてきたような・・・?
<... 2022-04-26 14:35:00 +0000 UTC View Post
こんばんは、あんバタ(^π^)だよー。
まだカービィディスカバリークリアしてないんだよ…💦特に、ノーミス…💦やはり3D音痴なだけあり、どこにいるかわからん!!
行けると思って穴という穴に落ちているんだよね…ゲーム上手い人はすごいなぁ…
フォントのことを考えたら、最近会社でチラシのデザイン案件がこないからなんだか寂しいよ〜。イラレ使いたいよ〜と思いました・・・。
水着かりんちゃん♪
こんばんは〜なんか夜分遅くに更新になっちゃった・・・特にこういう事があったよとかあんまりなくて、日常がセピア色な気がする。細々と子どもとの話をまた日常漫画を描いて元気を取り戻したい。
フォントの本を読んだのでなんとなくフォントについてです。あの、みなさま...
2022-03-24 15:37:20 +0000 UTC View Post
Androidの携帯だと左にスッってやると出てくる、勝手に自分好みにカスタマイズされたサイトが出てくるもの。それがDiscover。
GoogleDiscoverに記事が載ることってGoogle砲っていうんだ・・・被弾するって感じだそうで。
こういう「砲」ってヤフーに取...
2022-02-23 14:20:45 +0000 UTC View Post