ゆかれい&あやはた らくがき [R-18] #霊夢 #文 #はたて
らくがきはこちら(FANBOX)には載せないポリシーなのですが、昨日のゆかれいむはなんだかツイッタの反応がよかったので、一応こちらにも載せておきます!今回のあやはたも一緒に!
2019-04-16 20:06:37 +0000 UTC View Post
らくがきはこちら(FANBOX)には載せないポリシーなのですが、昨日のゆかれいむはなんだかツイッタの反応がよかったので、一応こちらにも載せておきます!今回のあやはたも一緒に!
2019-04-16 20:06:37 +0000 UTC View Post
ちょっと趣向を変えて('-'*) 全員退勤後ながら、誰か帰ってくるかもしれない緊張感がまた衣玖さんを駆り立てたり('-'*)
2019-04-14 20:22:58 +0000 UTC View Post
春眠暁をなんとやら・・・どうも寝落ちしちゃいます('-'*) 軽めが続きますが、うっかりあややホイホイな香水をつけてスマホいじってたはたてちゃんです('-'*)b
2019-04-12 20:06:03 +0000 UTC View Post
立場的に、ほんとは輝夜の性欲処理にうどんげが駆り出されるんでしょうけど、うどんがかわいい反応をするので、つい、かわいがられる側になってそうな・・・気がします('-'*)b
2019-04-09 20:12:45 +0000 UTC View Post
うーん、今夜はちょっと別件で考え事が残ってしまってて、粘ってもまったくテーマが浮かばず・・・メンタル大事ですな! よくわからないシチュですけど、とりあえずの構図練習でお茶を濁します!('-'*)
2019-04-08 19:53:51 +0000 UTC View Post
連投すいませんです。ツイッタで線画だけアップしてたのですが、いつか塗りたいと思ってたらくがきシリーズ(?)です。ちょっと時間ができたので。 スキマさん大活躍。 スキマエロ・・・好き・・・('-'*)
2019-04-08 03:08:06 +0000 UTC View Post
めずらしく時間が余ったのでアニメチャレンジです。チャレンジ5分で後悔(´・ω・`) めんどくささが半端じゃない。 かなり雑ですいませぬ。。 アニメーターさんはやっぱりすごい!すごすぎる! 2枚目はアニメーションPNGですが、ここだと動かないっぽいですね。。。PIXIV投稿か、専...
2019-04-07 20:01:21 +0000 UTC View Post
幻想郷に迷い込んで困っていたら、にとりさんが助けてくれました('-'*)
2019-04-05 19:28:58 +0000 UTC View Post
天子もM属性だから、攻めながら感じるという高等テク(?)描き方が難しいです 笑 そして、いくさんはおおきい('-'*)b
2019-04-04 19:36:00 +0000 UTC View Post
はたて「とびっきり高い媚薬入りの香水を買ってきてやった。あのバカガラスはぜったいひっかかるわ・・・」 そして素直にヤられるはたてちゃん・・・('-'*)かわいいと思うの・・・
2019-04-03 20:04:01 +0000 UTC View Post動画の投稿というのをちょっと試してみたくてやってみました。 いまの描き方は、おおむねこんな感じです。 手、足、関節等の、パーツを配置したのちに、繋げていきます。 いまは全体絵を描けることを最優先にしているので、塗りよりも、はるかに下絵のポーズ、構図決めのところが時間か...
2019-04-02 17:08:54 +0000 UTC View Post
半霊さん、参戦♡ みょんの受難?ラストです('-'*)b
2019-03-30 19:14:06 +0000 UTC View Post
なぜか手馴れているゆゆさま。しかし、妖夢のイキ具合には鈍感♡
2019-03-28 20:12:58 +0000 UTC View Post
今夜はちょっとやさしいおぜうさま♡ モザイクと海苔修正はどちらが主流なんでしょねぇ。漫画だと海苔修正な気はしますけど・・・('-'*)
2019-03-26 19:44:20 +0000 UTC View Post
おっぱいをひっぱりたかった! 笑 他はいつもの感じで描いてましたけど、結局、結構な攻められ状態になったもみもみです('-'*)
2019-03-25 19:45:42 +0000 UTC View Post
意外と、常識が通用しない相手には、映姫さまは弱いんじゃないかなぁ・・なんて妄想したりします 笑
2019-03-23 19:58:00 +0000 UTC View Post
なぜか続きました('-'*) 全然関係ないんですけど、こうやって日々絵を描けるって幸せですね。ありがたいです。
2019-03-21 19:44:37 +0000 UTC View Post
今夜は軽めに。 自然にシテほしいだけという霊夢の素朴な願いはいつ届くのでしょうか('-'*)
2019-03-20 18:48:49 +0000 UTC View Post