SamuZai
Kidouchi_Kon

Kidouchi_Kon

fanbox


Kidouchi_Kon posts

進捗報告(2020年 12月 13日)

本家に少しずつ上げていますが、「ゲームです」7話の作画を進めています。ひたすら4Pが続く回なので、作画的にしんどいですが、「ゲームです」の世界観を表す必要がありますので、がんばります!

8話のネームも進めますので、支援者様はお楽しみ!(ネームにもたくさんの素体を描...

View Post

進捗報告(2020年 12月 7日)

師走のあわただしい折、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

色々と迷った部分もある「ゲームです」第6話ができました。第7話のネームはすでにできているので、第8話のネームに着手しました。8話から、いろいろと話を動かしていこうと思います。構想しているイベントの順番、バトル...

View Post

「ゲームです」第6話ができました

ちょっと時間がかかりましたが、やっと第6話が書き終わりました。過去記事に高解像度版を画像追加の形で公開しておりますので(支援者さま限定)、未見の方はご確認ください。

View Post

進捗報告(2020年 11月29日)

「ゲームです」第7話のネームを作成していました。次回ネームができて安心できましので、第6話の作画の続きに入ります。しかし、4P編に入るため、作画に時間がかかります。大変な設定にしてしまったものです。気長にお待ちください。

View Post

「ゲームです」第7話 ネーム(第一稿)

第7話、ストーリーはほとんど動かず、カラミがひたすら続く回となりました。こういう内容なので、あまり変更なく、原稿になる見込みです。

View Post

「ゲームです」第7話 ネーム(草稿:前半)

修正が不十分でしたので、再度あげます。2ページ増量しました。

View Post

進捗報告(2020年 11月 22日)

「ゲームです」第7回(いま進めている回の次)のラフネームを作りました。(第6回の原稿を進めろ!という話はさておき…)。これで、次の回も一安心です。まだ、見ても作者しかわかる状態ではないので、ちょっとわかりやすく仕上げてから、近日公開したいと思います。支援者の方は、お...

View Post

進捗報告(2020年 11月16日)

ちょっと報告が遅れました、すみません。「ゲームです」第6話を進めております。迷いがあって、製作が停滞した時期がありましたが、がんばって進めていこうと思います。前回は、名シーンの模写の必要があって(?)意外と時間がかかってしまいました。今回も、ちょっとしたモブシーン...

View Post

進捗報告(2020年 11月8日)

「ゲームです」第6話のネームが、最後までできました。作画的にややこしい面もありますが、あとは作画作業となりますので、少しずつ進めていこうと思います。何度か書きましたが、各キャラクターの絵は、あまり「本家(言っちゃったよ…)」に自分の能力以上に寄せに行こうとせず、「...

View Post

「ゲームです」第6話 ネーム(第2稿:後半)

第6話のネームです。いろいろ迷いましたが、これで作画を進めようと思います。物語の進行スピードにそんな差はないのかな、という向きもあるかもしれませんが、出していく情報の順を変更しましたので、ご期待ください。 <以下、古い文面> 第6話のネームは、後半は変更する予定でし...

View Post

【お礼】ご支援金で、機器を購入しました!

いつもご支援、ありがとうございます。

ご支援金が貯まってきましたので、出先でも絵や漫画が描けるように、タブレット(HUAWEI MediaPad M5 lite 10)を購入しました。

とりあえず、気軽に大画面(縦)で自分の漫画をチェックしたり、プロの先生の漫画を研究したりできるので、感激です...

View Post

「それ妻」英語版ができました!

うーん…。

ついに、ここから引き抜いて、加工する人がでてきたか…

https://e-hentai.org/g/1762888/02bc25ed98/

View Post

進捗報告(2020年 11月1日)

「ゲームです」、ちょっと迷いがあって、製作が滞っていましたが、割り切って進めていこうと思います。あまり個々のキャラクターの造形には気をもまず、もうちょっと気楽にやっていきたいなと…。というわけで、よろしくお願いします。

View Post

雑感(「ゲームです」のちょっとした今後)

突然ですが、ご冥福をお祈りします。タイトル画像を参照のうえ、お分かりになる方はお察しください。

「ゲームです」に関した、迷いについて。

もう1年くらい前に、面白半分でいろんな往年のキャラっぽい登場人物を描いてしまった「ゲームです」ですが、ラストまで、まだまだ...

View Post

「ゲームです」第6話

第6話も、できたページから、ここに足していきます。 FANBOXの公開方法は、作業としては、この方法が楽なもので。

View Post

進捗報告(2020年 10月 25日)

本家に少しずつ公開しているように、「ゲームです」を少しずつ進めています。ちょっと迷うところもあって(別途記事にするかも)、でも迷っていてもしかたないので、まあ、進めようかなと。そういうことで、今しばらくお待ちください。

View Post

進捗報告(2020年10月18日)

早くは進みませんが、「ゲームです」第6話の作画を進めております。複数人物が重なるシーンが、思いのほか、時間がかかってしまって、もどかしいのですが、この作品は、漫画の練習と思って割り切って、ゆっくりでも進めようかなと思っております。

View Post

Wild mammals 高解像度版 その6

こつこつ、地道に続けていきます。

View Post

進捗報告(2020年 10月10日)

ネームの出来ている、「ゲームです」#6の作画を進めております。

作画に疲れたら、「青い小鳥」のネーム作業も進めたいと思います。

滞っていた「Wild mammals」の高解像度版の公開を再開しました。今回は、少しだけ、絵を直した部分がありますので、直した部分を探して楽しんでみて...

View Post

Wild mammals 高解像度版 その5

修正表現の内容で、滞っておりましたが、高解像度版の公開を再開します。

View Post

GAME/DEATH 第6話 ネーム素案(序盤)

次回「ゲームです」のネーム草稿です。このあたりまでは、このまま描こうかな…と思っていますが、後の展開との関係では、大幅変更もあり得ます。メイキングとしてご参照ください。

View Post

GAME/DEATH 第6話 ネーム素案

次回「ゲームです」のネームなんですけど…。もう少し話を進めたいので、序盤以降は大幅に変更予定です。メイキングとして、ご参照ください。

View Post

GAME/DEATH 第5話 できました。

第5話、完成しました。

第5話は、できたページから継ぎ足していく手法で公開しています。

以下を参照ください。今後の展開としては、もう少し物語をテンポよく先に進める形で考えたいと思います。今のペースだと、ラストまで何年かかるかわからないので…


https://kid...

View Post

進捗報告(2020年 10月4日)

「ゲームです」第5話を描き進めています。ブレーキになっていたモブシーンが終了。ここからは気楽に描いて行けそうです。これからも、しばしばモブシーンは登場させなければならないと思います。先が思いやられるなあ…。

View Post

進捗報告(2020年 9月26日)

「ゲームです」の作画を進めております。なかなか本業が忙しくて、漫画制作の時間が確保できずにいますが、ちょっとずつ進めておりますので、ご期待ください。

なお、「ゲームです」「青い小鳥」とも、本家に公開した時点で、こちらに高解像度の原稿を保存するようにしています。過...

View Post

進捗報告(2020年 9月22日)

世間的には、連休の最終日なので、進捗報告をひとつ。

本業の合間を見て、「ゲームです」「青い小鳥」、同時進行していますが…。

「ゲームです」登場人物が多くて、大変!思った以上に進みません。なぜ、複数人を相手に演説のように会話するシーンにしてしまったのか…。

...

View Post

「ゲームです」第5話

高解像度版です。第5話は、試験的試みとして、できた原稿を、ここに順番に足していこうと思います。今後、公開方法をどうするか、様子を見て決めていこうと思います。

View Post

「青い小鳥」その1

ここは、あとで画像を追加して行けますので、高解像度版を徐々に上げていき、ある程度そろってから、本家で縮小版を公開するという手順を試してみようと思います。 読みやすさを考慮して、原稿がそろってからまとめて公開しようとしていましたが、いろいろうまくいかないこともあって、別...

View Post

進捗報告(2020年 9月19日)

4連休が、休日出勤が入り、普通の休みになってしまいました(涙)。

「青い小鳥」冒頭4ページを描いています。同時進行で、「ゲームです」も進めています。いつもどおり、できたところからアップしていきますので、お待ちください。

特に新作は、冒頭4ページでどういう話か...

View Post

新作の告知

新作の漫画(NTRならぬ、BSSもの)を構想(ネーム製作)中です。

タイトルは、「青い小鳥」としていますが、いいタイトルが思いついたら、変更の可能性もあります。格闘系女子の恋愛模様です(といっても、単なるエロ漫画ですが…)。「チェリーハンター」こと、三砂さんも活躍します...

View Post