何時もの個人vさんの…
何時もの個人Vさん(リラリン・リラ)の
イメージイラストを描きました。
こちらのVさん楽しく活躍されております。
皆さん興味がありましたら宜しくお願い
します...
2022-02-04 12:26:41 +0000 UTC View Post
何時もの個人Vさん(リラリン・リラ)の
イメージイラストを描きました。
こちらのVさん楽しく活躍されております。
皆さん興味がありましたら宜しくお願い
します...
2022-02-04 12:26:41 +0000 UTC View Post
趣味でポケカ集めてるんです、
YouTubeにある開封動画を指を
咥えて視聴してるんです。
そこのチャンネルで、
「ぶらくろチャンネル」さんの
管理人さんと言うキャラが可愛
くて…
寝る前にラフでもと
ようやく返礼本が印刷所から届きます。
友達にもチェックお願いをしましたの
で極力ミスが無いようにします。
月曜日にまとめて発送します。
ただ?
まだ送り先と宛名の確認の返信が届い
て無い方が居ます。
改めて、
重要...
2022-01-18 16:40:49 +0000 UTC View Post何かを更新します。
それと近く持病の心臓の大きな定期健診を
控えております。
半年に1回の検診が1月なので安静にして
ます。
2022-01-07 10:29:41 +0000 UTC View Post
ヒシアマ姐さん
お仕事のカラーの感覚を戻す為に一枚仕上げて感覚を戻します。
完成はファンボの方にUPして皆様にお届けをします!
完成見て頂ければです。
2022-01-03 11:44:02 +0000 UTC View Post
告知用に絵付きで屋ちたかったんですが新しく用意する事が
中々できないもので少し手直しした絵でも…
今日ヒシアマ姐さんの線画を更新します。
どのような仕上げにするか仕...
2022-01-03 05:20:31 +0000 UTC View Post
まずヘッダーを変更させてください!
これは考えていた事なのですがガルパンと
言うのは大好きです。
今後の商業の事もあり、
こちらの更新をしつづける自信がありません
やれる限りは更新をします。
返礼本2を希望者様にお送りし...
2021-12-31 17:30:34 +0000 UTC View Post
知り合いのvさんの年賀状イラストです。
あけましておめでとうございます。
新年そうそうリハビリですが頑張って来ます!
2021-12-31 15:31:58 +0000 UTC View Post今年もお付き合いありがとうございました。
返礼本あとお一人の参加者様が届き次第に
印刷所へ出してきます。
それでは簡単ですが皆様来年も素晴らしい
一年になりますように!
2021-12-31 10:49:44 +0000 UTC View Postきちんと受け取りをしております。
一応繁忙期や冬コミも兼ねて最終
受付は…
1月4日まで受け付けます。
本当に送料やお代は頂きません
支援者様への感謝の気持ちです。
ですので気になさらずに受け取って下さい
通院終わった...
2021-12-16 04:40:33 +0000 UTC View Post
明日 か朝方?
4コマ更新します。
返礼本2ですがこれは支援を頂いたお礼です!
なので送料も代金も一切入りません
助けて頂きありがとうございますの感謝の
気持ちです。
なので希望しますとの連絡と送り先を
頂ければ1月印刷が...
2021-12-06 11:06:03 +0000 UTC View Post
何か褐色にしたかったので…趣味で…
今日の夜か朝方にナオミの依頼絵の線画をUPします。
そして数日後にガルパン馬鹿漫画の更新をと…頑張ります!
更新を一気にし...
2021-11-07 06:24:36 +0000 UTC View Post
明日丸々1日使いますが作業終わります。
土曜日には確実にガルパン馬鹿漫画作業入らせて頂きます。
やっと仕事もペン入れスタートです。
ながかった…
■今日...
2021-09-30 12:55:33 +0000 UTC View Post
もうラストの段階に入りました。
明日通院から帰って休んでから
一気に終わらせます。
何も絵がないといけませんので過去に
描いた詠の絵の手直しを…
早く趣味絵や...
2021-09-29 09:09:51 +0000 UTC View Post
今回もサイクルホロ漫画
このあと最終ちょうせいしたらガルパン馬鹿漫画描かせて頂きます。
■心配事ではないんですが…
ちょっと体調不良でした。
この身体不意...
2021-09-26 09:46:05 +0000 UTC View Post
アンチョビ様に新しい絵を描く余裕が…
ラフ着色ならいくらでもかけるんですが
やっぱ好きキャラなので綺麗なのを…
過去絵ですが少し変えてあります。
...
2021-09-23 11:28:45 +0000 UTC View Post今から相方の2回目のワクチンです。
副反応出ませんように…
帰ったら何か画像UPします。
今週半ばに〆切終わらせれます
ので更新します。
もう暫くお待ちください
2021-09-12 06:24:13 +0000 UTC View Post
今日は朝から定期健診があります。
少し寝て名古屋で受けてきます…
時間調整の為に
超ラフしか描けずにごめんなさい…
来週仕事のやつ提出して終わらせ...
2021-09-09 16:47:22 +0000 UTC View Post
依頼品の直ちゃんの線画です。
明日は、
時間調整があるので何かラフカラーでも…
最近何が皆様に喜ばれるのか?
迷ってるんです。
起きるまでにキャラとか...
2021-09-04 11:55:40 +0000 UTC View Post
明日のリハビリの為に睡眠取らないと…
時間切れなのです。
まだ途中ですが今回こんな感じです。
ファンボ用のおっぺぇ版は今回描き込んであります…
モザイクあるの...
2021-08-25 14:23:52 +0000 UTC View Post
相方1回目のワクチンですので摂取して
来ました。
ノルマの仕事早めに切り上げておっぺぇ
イラストでも…
まずはラフでイメージを…
カグラの飛鳥ちゃんでもと思い
2021-08-22 12:30:32 +0000 UTC
View Post