SamuZai
iwakyu

iwakyu

fanbox


iwakyu posts

【追加】リリカルなのは…あとお土産…

頂いたリリカルなのはのBDのお礼にフェイトさん

を描いてみました。

【あとでダメージ版作っておきます。】

もう少し何枚か描いたら慣れてくると思います。


何か、カ...

View Post

すいません個人的な事です。

すいませんTwitterのお名前が違うとか

あればpixivのメッセージで教えてください…

当時色んな人と交流とかありましたので思い当たる

人が多くてもし間違えたらと思ってしまいます。

お手数ですがお願いします。

今回の記事は緊急ですので落書き絵です… View Post

現在…20%

リリカルなのはのカラーを仕上げてます。

それなりの塗りをしてますのでお待ちください…


現在20%ぐらいです。

まだフィルターとか使ってないのでギラギラしてます

お許し...

View Post

【仮塗り+表情直し】ペン入れ終わったので、お礼の…

頂いたなのはのBDのお礼にと 描かせて頂いてます。 支援者版は透けさせます… 【それぐらいしかできませんが…】 そろそろオリジナルの漫画も描いて行きますね ■表情がもう少し暗い方が良い感じがしたので… 下地作業と共に少し描き直ししました。 ■差し替えました。 すいません最終...

View Post

■【過去のラフ絵】明日にはペン入れ上がります。

支援や現物支援を頂いてしまったので

真剣にペン入れとかやる事にしてます。

昨日も心配してか…

マスクや消毒液が恐ろしい数ほど(汗

自分は確かに感染とか怖いです。

でも、各自も防御されてくださいね!

頂いたお礼ですがイラストや漫画で...

View Post

お付き合いさせてます…

きちんと仕上げたイラストになると完成まで

数日かかります。

仕上げるのにお待たせさせてしまいます…

完成までお付き合い宜しくお願いします。

仕事とファンボ同時進行やっぱ時間の割合が…


2020-06-08 03:23:30 +0000 UTC View Post

【ラフ更新】まさか…

リリカルなのはのBDが4作送られて

来たのですが…

無印

A's

reflection

Detonation

これはお礼をを描かないとです。


少しこちらをきちんと描くので View Post

■BC自由学園~押田大作戦~

押田くんはがんばりやさんなのですよ ■馬鹿漫画 今回の大きな病院の結果は良好だったんですが… どうにも前の日からの緊張や疲れで生活リズムが 狂ってしまってました。 明日から、少しお礼のリリカルなのは絵を描きます。 きちんとした仕上げなので数日かかりますが 皆さんにもsampleの...

View Post

疲れが酷くて…

作業してる途中横になったら今まで寝てしまう

という…

今日は、リハビリ日なので帰ったら馬鹿漫画

描きます。

昨日の通院かなり精神すり減らしてました。

■絵は…

もう遅刻なので病院付いたらなにか携帯に入ってる

過去の絵でもUPします...

View Post

【追加】寝れずにこのまま…

別に痛い事するわけでもないのですが

万が一とかよぎってしまい緊張で寝れ

るわけでもなく…

このまま通院です。

寝てない+遠いので更新少しお待ちください!

■絵

なにも無いと申し訳ありませんので


2020-06-04 21:00:43 +0000 UTC View Post

その…元気ですから!

なんか今日も荷物が…(汗

元気ですから大丈夫です!

一番恐ろしいのはアニメのリリカルなのはのBD

(正確には送ったと言う連絡を貰ったんです)

お礼に一枚きちんとした絵でお礼します。

一度全部買ったんですが見る前に全部処分を

しないといけ...

View Post

今日は通院、明日も朝から専門病院…

恒例のリハビリは今日ですが…

明日はちょっと大きな病院での通院です。

4か月に一回の定期があるのですがこれが

中々きつくて大変なんです。

検査しだいでは処置としてメスとか入るの

で切開したら数日は縫い傷とかと気になり

ながら作品作りです。

View Post

ご依頼品…と、色々…

まだ、skebの自動返金がされてませんので

再開は控えてます。

こちらは提出させて頂いたイラストの一部です。

■依頼品なのでsampleの文字入れやサイズは縮小

をさせて頂いてます。

一応skebで一般に公開一度してます。

名前もまずそうな人のは...

View Post

■勝敗は逸見エリカ…

なると思います。 何か見たいキャラとかありましたら言って ください極力お応えします。 思いついたらなのでそこはご了承ください!

View Post

お礼を…

まさかビワミンを頂けるとは

ありがとうございます!

このお礼は必ずお返しさせて

頂きます。


支援も頂きこのような頂き物

を…

絶対に無理しない範囲でが約束

...

View Post

今日は何時ものリハビリ…帰ってから原稿やって馬鹿漫画更新します。

今日は恒例のリハビリ日です。

帰ってから仕事やってそのあと馬鹿漫画を描きます…

更新は今日ギリギリか深夜必ずします。

えは手元にあったやつで…



2020-06-01 23:35:45 +0000 UTC View Post

現在、新しい馬鹿漫画製作中です。【それまでおっぱいや落書きで…】

最初のカラーは初クリスタと絵柄を変えた ばかりに描いた時の絵ですので色々バランス が悪いです。 残りのイラストは少しでも支援者様に… こんな作品で絵柄ですがありが とうございます。 頂いた支援以上に皆様に喜んでいただければ と思ってます。 ■馬鹿漫画新作 現在描いてますお待...

View Post

これは過去の描いてUPしてたやつです。【ついでにどうぞ…】

今までTwitterで描いてた漫画です。 【バカ漫画苦手なお方の為制限付きにさせて頂きました。】 過去の作品等はサーブスと理解して頂け ましたら有難いです。 ■現在… 新しい馬鹿漫画描いてます。 メインの仕事の合間にしか出来ません 支援を頂いてしまってる以上は、必ず ペン入れをして提...

View Post

10年近く前の落書き漫画とTwitterのお礼…

HDDを色々と掃除して自分の描いた漫画を 整頓してます。 下書きのは持ち込みの時に急遽描いて一緒に 忍び込ませた短編漫画です。 10年も前に遊びで描いたのですがどうぞ… 物凄く絵が重いです。 それと、 自分はtweetとかしません… TwitterのRTですがせめてものお礼です。 色んな絵柄、作風、...

View Post

10年前の…

もう10年前に描いた漫画で古いですがどうぞ… こちらは最近公開してたので全体公開でお願いします。 絵柄は、 当時のですが公開してもいい内容のLVだと思ってます。

View Post

■遅刻~ガルパン馬鹿漫画~

一番好きなキャラからスタート…


すいません、トーン少し貼りなおしました。

View Post

少し誕生日のお方を見かけたので…

当時のままのネーム更新させていただいました。

それと少し誕生日のお方をみかけましたのでラフ絵でも…


誕生日にお好きなキャラを描くのって好きなんです。

ちなみにラフです...

View Post

過去のボツネーム(当時のなので面白くありません)

現在とまったく違う雑誌への作品です。 復帰直後に描いた漫画なので面白みや 脈絡がありません… その当時のネームを掲載しておきます。 明日は、 ガルパン馬鹿漫画更新させていただき ます。 キチンと仕上げてるので時間が少し かかってしまってます。

View Post

落書きなので…

コロナのせいでずっと作れない

ガンダム本いつ作れる事やら…

おっさんとか書けないんじゃ

無く公開して無かっただけで

す。

たまにおっさん

■ラルさん


2020-05-30 03:38:18 +0000 UTC View Post

帰ったらガルパン馬鹿漫画…タイトル絵は使いまわし

恒例のリハビリが今日もあります。

帰ったら馬鹿漫画更新します。

FANBOX第一弾は、

原点に戻ってヤイカさん漫画です。

支援を頂いた限りは今までのラフでは

ありません

その為頻繁な更新もできませんが

楽しんで頂ける様に頑張ります。

<...

View Post

ついでに…(過去漫画)

昔、

描いたエーリカ・ハルトマンの漫画です。

良かったら貰って下さい

これは過去の作品を知らない人への

サービスだと思っていただければ…



2020-05-29 08:24:30 +0000 UTC View Post

6月予定の新刊ガルパン馬鹿漫画…

6月発売予定のガルパン馬鹿漫画です。 表紙を描く前に今回の問題がありました ので表紙は5月コミケのカットで代用さ せていただきました。 本来なら… あらい線画のはクリンナップの予定で したがこの本はお蔵入りになりましたの でこのままで掲載させて頂きます。 PC版の一括用はまとめ...

View Post

GIFのテスト…過去のです。

こちらにGIFって張り付けれるのかのテスト

させて頂きます。

成功したら支援者様用になにかおっぱいな

作品を…



2020-05-29 04:13:49 +0000 UTC View Post

凄くラフですが…


支援を頂くその意味は責任かと思ってます。

少しでも喜んで頂きたいと自分は考えてます…

これは数年前に描いたオリジナル漫画のネームです。

正直に言って当時の自分が...

View Post

疲れが…寝すぎてしまいました…

すいませんこの漫画で相手を不快に

してた事をずと考え込んでしまい悩み

こんでました。

皆さん、

コメントありがとうございます。

その、

言われたお方に向けられたコメント

を見ました。

もう許してあげてください…

(自分にも...

View Post