食蜂操祈
リハビリ専門病院に入院して2週間ほど経ちました。徐々に足の筋肉がついて可動域が増えている実感はありますが、立つにはまだまだ時間がかかりそうです。下手をしたら右足については最終的に足首あたりに装具をつけることになるかもしれませんが、できるだけのことはしてみようと思いま...
2021-11-27 08:49:02 +0000 UTC View Post
iPad買いました。ずっと買うタイミングを逸していたので、入院を機にリハビリがてら手を動かすようにしています。勝手が違うのでもしかしたら絵の感じが変わっているかもしれません。ちょこちょこ上げていこうと思いますので、宜しくお願いします。
2021-11-24 09:31:43 +0000 UTC View Post