SamuZai
Lenserd

Lenserd

fanbox


Lenserd posts

ナズーリン




View Post

Fanbox支援ありがとうございます!



View Post

今週の勉強

メリークリスマスです~


今週の勉強記録です!

1.クロッキー

鎧の戦士などを描いてみましたけど固い感じの表現が難しいでした。考えてみると鎧ってあんまり描いてながっ...

View Post

今週の勉強

「今週、何を勉強しましたか?」の時間です。

始めましょうか!


1.クロッキー

ナズーリンの姿で色々やってみましたけどたのしいですね、髪の毛と顔の練習もできるので楽...

View Post

Fanbox支援ありがとうございます!


Timelapse:https://www.youtube.com/shorts/59PUpvRv5V4

View Post

今週の勉強

「今週、何を勉強しましたか?」の時間です。

ざあ始めましょうか!


1.クロッキー

他の人のクロッキースタイルが凄く気に入れて、まず私が描いてあの人のスタイルをまね...

View Post

Fanbox支援ありがとうございます!


ありがとうございます:>

View Post

今週の勉強

「今週、何を勉強しましたか?」の時間です。

風邪が大変なんで咳が止まらないです。皆様も気をつけてください!


1.クロッキー?

ほかの人のクロッキーやポーズを参考し...

View Post

今週の勉強

「今週、何を勉強しましたか?」の時間です。


今週は風邪であんまり進んでないです。コロナなのか凄くつらいです。

皆様お大事にしてください。


1.クロッキー

<...

View Post

今週の勉強


「今週、何を勉強しましたか?」の時間です。


1.人間として自然もしくは楽しい形

なんとなく分かる気がします。ちょっともっと自然になったと言うか・・・体の流れが見えてきました:> これが嬉しく楽しいでしたね!

さすがに難しいでしたがも...

View Post

Fanbox支援ありがとうございます!


ありがとうございます!!

View Post

今週の勉強

こんにちは:>

「今週、何を勉強しましたか?」の時間です。


1.人間として自然もしくは楽しい形

先週動物で楽しい形を練習しましたけど、今回は人で練習してみました。

さすがに難しいでしたがもっとやってみます!


2023-11-12 15:35:19 +0000 UTC View Post

Fanbox支援ありがとうございます!


応援している皆様! いつもありがとうございます!

View Post

最近の勉強

毎週日曜日に勉強したものの記録や説明などをしようと思います。

「上手になるため本当に頑張っているのか?」をみせたいので!今回からやってみようと思います。昔は日定期的だったんですが今回日々を決めていきます!



1.楽しい形のための練習

...

View Post

Fanbox支援ありがとうございます!


応援している皆様! いつもありがとうございます!

View Post

Fanbox支援ありがとうございます!



応援している皆様! いつもありがとうございます!

View Post

Fanbox支援ありがとうございます!


応援している皆様! いつもありがとうございます!

View Post

最近の勉強

最近えが気に入らなくって悩んでいます。

なにが問題なのか・・何をすればいいのか・・・などですね。


で今月の勉強してものを共有しよと思います。



はじめはクロッキーですね

2023-09-27 23:40:15 +0000 UTC View Post

Fanbox支援ありがとうございます!


使用があってFanboxアップロードが遅くって言いますすみません。

応援している皆様! いつもありがとうございます!

View Post

Fanbox支援ありがとうございます!


ArmedmouseさんのFanbox支援ありがとうございます!

View Post

Fanbox支援ありがとうございます!


N100さんのFanbox支援ありがとうございます!

View Post

Fanbox支援ありがとうございます!



サポーター方々に4か月基準でリフリークエストしております!

いつもお世話になっております。

Fanbox支援ありがとうございます!

View Post

thank you for support me!



サポーター方々に4か月基準でリフリークエストしておりまし!

今回はLouisdesnowさんです!

いつもありがとうございます!