進捗日記 - 4ボスちゃん②
# 今日の進捗
ボス系はなかなか作業量がおおいですね;
今月中にCGも含めメイングラフィック面は終わらせようかなと思ってましたが
ドットだけで今月が終わりそうです^q^
引き続き4ボスちゃん関係です
・テレポート
・戦闘中えっちのモーション
...
2019-03-24 09:58:19 +0000 UTC View Post
# 今日の進捗
ボス系はなかなか作業量がおおいですね;
今月中にCGも含めメイングラフィック面は終わらせようかなと思ってましたが
ドットだけで今月が終わりそうです^q^
引き続き4ボスちゃん関係です
・テレポート
・戦闘中えっちのモーション
...
2019-03-24 09:58:19 +0000 UTC View Post
# 今日の進捗
3ボスが終わったので今日からは4ボスのドットをつくっていきます~
4面は設定だけでキャラデザをしていなかったので
キャラデザからちょいちょいやってました
立ち絵ラフはこんな感じ
# 今日の進捗
残っていた撃破後のえっちモーションを描いてました!!
ピエロちゃんは撃破後も結構余裕そうですね・・・!
撃破後えっちは事後のズポっと抜いた後
ドプ...
2019-03-18 20:07:48 +0000 UTC View Post
# 今日の進捗
3ボスちゃん関連のドットを全部終わらせてから更新しようかと思ったんですが
収集がなかなかつかないので一旦進捗報告です!!
まずは、ピエロちゃんの召喚する予定のライオン攻撃にあたったときの
えっちドットです
# 3月
月初にも言ってたように今月はミニゲームです!
シューティングで倒してウサウサちゃんとエッチ・・・!
という内容です!
今回は無料版もあります~
...
2019-03-15 09:04:02 +0000 UTC View Post
# 今日の進捗
ボスはやはりザコちゃんたちと違ってなかなか作業が手ごわいデスネ・・・
今日は3ボスちゃんの基本モーションを描いてました
もうちょっと増やしたかったけど時間的にここまで・・・
# 今日の進捗
今日からボスのドットを作っていきます!
2面までは終わってるので3面からですね~
3面のボスはこの子
ピエロちゃんです!
個人的に今回...
2019-03-12 19:37:11 +0000 UTC View Post
# 今日の進捗
今日でザコ敵は最後です!(長かった・・・)
最後は牛馬くんです!ミノケンタウr…
なんといってもでかいですね・・・
耐久も高くしようと思ってますが、代わりに配置数...
2019-03-11 22:09:40 +0000 UTC View Post
# 今日の進捗
今日は昨日がなかった分とそもそもサキュバスちゃんが他より枚数が多いので
更新もちょっと多めですネ
さて、今日は2体分です、どっちもちょっと特殊な感じです
### ミニサキュバスちゃん
# 今日の進捗
いよいよ5面、最終面の予定のザコキャラを描いていきます!
最終面はザコでも結構強そうな感じに作っていきたいですね(多分いつも通り)
5面の1体目はウィッチちゃんです
# 今日の進捗
今日は4面最後のザコ敵でモンスター枠です
モンスター枠といってもモンスターじゃないですが;
謎のマシンくんです
待機モーションがあまりに動きが少ない...
2019-03-07 18:14:45 +0000 UTC View Post
# 今日の進捗
本編アクツクゲー作業に戻っていきます~
ザコ敵ドット作業もだいぶ消化できてきました!
今回は4面の2体目、エルフさんです
クールなお姉さんっぽい感じ...
2019-03-06 18:06:40 +0000 UTC View Post
# 今日の進捗
昨日のうちに終わらせたいという思いでやってたらいつの間にか徹夜してました;
その分爆睡もしちゃいましたのであんまり意味ないですね;;;
さて、ミニゲームのほうですがほぼほぼ終わりました
あとは難易度調整とクリアしたときのセーブ機能くらい...
2019-03-05 19:02:08 +0000 UTC View Post
# 今日の進捗
今月のプラン用コンテンツ
ミニゲームSTG用のドットを打ってました
とりあえずSDドットのモーションとしては
着服段階
・通常
・攻撃モー...
2019-03-03 17:57:57 +0000 UTC View Post
# 今月の予定
ドットのつづきやらなきゃー・・・ほへー
っとぼーっと作業してたらいつの間にか月が替わってました(((
2月は短いですね;
あわてて今月はどうしようか考えてました;
今月も、みるくプランコンテンツはありますが
いつものぷちみるく...
2019-03-01 19:29:17 +0000 UTC View Post
# 今日の進捗
3面最後のザコ敵はモンスター枠です
ゴブリンっぽいやつにしてみました!
人型のエロモーションは構図が難しいですね・・・
スラスラ描けるようになりたいものデス・・・
# 今日の進捗
昨日に引き続きもりもりザコ敵ちゃんを量産していきます
ドット作業は区切りがハッキリしてて作業しやすいですね・・・!
というわけで、今日の子は3面ザコ♀敵の2人目
妖精ちゃんです!(伝家の宝刀)
こんな感じの子です
<...
2019-02-25 20:05:56 +0000 UTC View Post