【雑記】 Q. どうしてFANBOXをはじめようと思ったか
A. お金がないと時間がつくれなくなったためです。
昔は家でかなり自由に録音もでき、わりと定期的にカラオケなどで発声を鍛えることもそれなりに出来ていたおかげで誠意的に音源や動画の制作ができていました。
今では家の壁は薄く、部屋で自由に歌うこ...
2019-03-27 11:45:31 +0000 UTC View Post
A. お金がないと時間がつくれなくなったためです。
昔は家でかなり自由に録音もでき、わりと定期的にカラオケなどで発声を鍛えることもそれなりに出来ていたおかげで誠意的に音源や動画の制作ができていました。
今では家の壁は薄く、部屋で自由に歌うこ...
2019-03-27 11:45:31 +0000 UTC View Post