SamuZai
edoya

edoya

fanbox


edoya posts

#015 APEXのワットソンがかわいい





View Post

#014 長靴を履いたネコ

こんにちは、江戸屋です。

まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。


今日はキャラデザごっこの第2弾として「長靴を履いたネコ」をテーマにキャラクターを作ってみました。



View Post

#013 skeb特集

こんにちは、江戸屋です。

今日はコミッションサービスのskebでリクエストいただき、納品した絵をまとめて紹介していきたいと思います。

オリジナルキャラクターのリクエスト。男性はあんまり描...

View Post

#012 ∀ガンダムを観た話

こんにちは、江戸屋犬八です。

7月トップ絵も更新できずに申し訳ありません…

ファンボックスの更新はだいたいいつも謝罪から入るのが定例になってきていますね。

なさけねー


前回の更新から今までなにをしていたかというと、前々から気になっていたターンエー...

View Post

#011 メイキング特集

こんにちは、江戸屋です。

今日は以前描いた絵のメイキングを公開したいと思います!


今回紹介する1枚はこちら。

ルパンのワンダラーマネーウォーズが好きでよく作業横で流してい...

View Post

#010 お蔵だしスペシャル その2

こんにちは!江戸屋です。

その2ということで、前回(https://edoya.fanbox.cc/posts/1155996)の続きになります。


前回は二人の馴れ初めまでを描く流れでしたが、ここからどうなっていくのでしょうか。

昔の原稿なのですが、時間が経ちすぎて他人の絵みたいに見えてきました。<...

View Post

#009 お蔵だしスペシャル その1

こんにちは!江戸屋です。

6月も終盤に入り、じめじめした天気が続きますね。


今回は「お蔵だしスペシャル」と題し、恥ずかしすぎてSNSには載せられない黒歴史たちをお目にかけたいと思います。

「その1」ということは「その2」もあるということですね。

顔真っ...

View Post

#008 6月のトップ絵とその他もろもろ

こんにちは!江戸屋です。

5月から今までにかけて更新できず、本当にすみません…


6月ももう中旬ですが、毎月更新のトップ絵の6月分を紹介したいと思います。

最初は梅雨にちなんで...

View Post

#007 告知など

こんにちは!江戸屋です。

最近いい感じに暑くなってきましたね。

夜は涼しくこのくらいの季節がいちばん過ごしやすいです。


今回は諸々の告知記事になります!


①御室ムスメ

京都・仁和寺さんが企画した「御室ムスメ」(https://omuro88.com)に...

View Post

#006 5月のトップ絵

こんにちは、江戸屋です。

早いもので、4月があっという間に終わり5月になりました。

5月になった途端グンと気温が上がったような気がします。


5月1日、江戸屋は網戸と障子を張り替えるなどして過ごしました。

皆さんはどのように過ごされていますか?


...

View Post

#005 お礼と今後(全体公開)

こんにちは、江戸屋です!

4月に入って暖かい日が増えてきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


fanboxも開設してから5回目の更新になりました。

キリよく5回目ということで、今回はご登録・ご覧いただいている方に

改めて御礼を申し上げたく思い全体公...

View Post

#004 途中経過(WIP)やskebの話

こんにちは!江戸屋犬八です。

4月でもまだまだ寒いですね。



今回は試験的に、作品の途中経過をお見せしたいと思います。

この状態だとなんのこっちゃって感じですが、絵を...

View Post

#003 昔のフィットネスジムって(part2)

こんにちは!江戸屋犬八です。

今回は前回の記事(https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1397134/post/951259)の続きです。


前回紹介できなかった女の子たちを紹介していきたいと思います!

こうして...

View Post

#002 オトメのピンチ

女の子のピンチに颯爽と現れるヒーロー。

子供のころ、そのヒーローが助けに来なければ…という妄想に浸っていました。


今回はそれらをテーマにいつも描いてる女の子にピンチに陥ってもらいました。


2020-04-10 08:49:55 +0000 UTC View Post

#001 昔のフィットネスジムって(part1)

こんにちは、江戸屋です。


皆さん運動してますか。江戸屋は全くしてません。

運動せずにyoutubeなどで動画を垂れ流していると、よく聴いているBGMの年代に

紐つけられて、昭和の風俗に関する動画がよく自動再生に出てくるようになりました。


そんな中で目を...

View Post

#000 ファンボックス開設



こんにちは、江戸屋です。


こちらのファンボックスでは


・ツイッターに載せにくいコアな話題の記事

・練習日記

・イラスト付き好きなもの語り

・オリジナルのマンガ・アニメーション習作


などなど載せていければと思います...

View Post