ゴムの日に描いてたやつの加筆修正とちょっとした差分です
2021-05-08 17:06:28 +0000 UTC
View Post
らくがきのつもりで描いてたけどなんかこのままいけるかも~って思って
いつ完成させるかはわからない
2021-04-19 18:44:42 +0000 UTC
View Post
色々あってボツにしようかと思ったけどもったいないので
2021-04-14 07:04:10 +0000 UTC
View Post
12ヶ月以上の支援をしていただいている方に
おたよりにてお礼のイラストがダウンロードできるURLを送らせて頂きました
まだ12ヶ月に満たない方にも12ヶ月になった時点でお送りするのでご安心ください
これからも2年目3年目…と支援一年ごとにお礼イラストをお届けする予定...
2021-04-08 18:45:48 +0000 UTC
View Post
差分がなかったので上げるつもりはなかったのですが
高解像度版の要望があったので
2021-03-21 09:51:28 +0000 UTC
View Post
ありがとうございます!のシーン
あの勢いでタオルがストンっていったらいいなって思って…
2021-03-18 17:46:50 +0000 UTC
View Post
チョコのレイヤーすけすけにしたりして遊べます( ˘ω˘ )
2021-02-14 13:28:24 +0000 UTC
View Post