一花とお正月えっち
新年一発めは一花です。 今年もよろしくおねがいします
2022-01-04 10:25:55 +0000 UTC View Post
今年も一年ご支援いただきありがとうございました 結局オリキャラのこの娘は殆ど描くことなく終わってしまいました 来年こそは………!
2021-12-31 13:07:20 +0000 UTC View Postここに届いたものを必ず描くというわけではないのでご了承ください
届いたものを参考にして別のキャラ、シチュエーシ...
2021-12-09 14:00:00 +0000 UTC View Post今まで合計一年支援して頂いてた方には限定絵をプレゼントしていたのですが
プランを変えると継続月数が分割されて確認が大変だったり
プレゼントする絵も約一年前に描いたものになるのでクオリティに納得できず、かといって描き直して配るにも前に渡した方にもまた渡...
2021-12-01 12:01:35 +0000 UTC View Postやっつけ仕事で非常に申し訳ないですが Twitterにあげたやつの高解像度版です iPad Pro12インチの解像度なのでお手持ちのiPadやらに表示させてなんやかんやしていただければ( ˘ω˘ ) 21:34追記 iPadで再生できない形式だったので修正しました
2021-12-01 09:24:36 +0000 UTC View Post
先月分の投稿したつもりが下書きになったままだったので 先月分のものと合わせての配布になります。 先月分支援してくださっていた方には大変申し訳無いです そして今更にはなってしまいますがこのPSDは容量の関係で解像度を半分にしているので原寸ファイルを見たいという方よりかは ・僕...
2021-11-11 10:06:34 +0000 UTC View Post
長らく更新が止まってしまい申し訳ありません… また少しずつ更新していきますのでよろしくおねがいします 五等分の花嫁映画楽しみです
2021-11-11 09:42:50 +0000 UTC View Post
セリフ英語版も作ろうと思ったけど 罵倒する言葉だからなんか変に翻訳されちゃったらまずいかなって思ってやめました… 誰かうまいこと翻訳して…_(┐「ε:)_
2021-09-29 16:01:20 +0000 UTC View Post