五月「目、開けていいですよ…」
ぶっかけ描くの好き 今月は一花多めの月になりました 今月も支援いただきありがとうございました!
2022-11-30 13:12:55 +0000 UTC View Post
自分で理解できればいいやって気持ちで描いてるのでもしかしたらレイヤー構成わけわかんないかもしれません… レイヤー構成など質問があったらコメント欄やTwitterまでお気軽にどうぞ
2022-08-25 15:48:32 +0000 UTC View Post
https://twitter.com/amog24731671/status/1558073734388322304?s=20&t=sLCfLtGepO2No_m-AQLCiQ これするために誕生日にひとり悲しく描いた絵… FANBOX更新滞っており申し訳ありません ちょっと体調崩しているのと怪異錬成が楽しくて なかなか絵が描けていませんでした 少なくとも今月中はあと1回は更新します
2022-08-12 12:58:02 +0000 UTC View Post
https://twitter.com/amog24731671/status/1552938304194039808?s=20&t=w9PkXWV0JNgOPL-atKLVtA これするために作ったやつ ぜひみんなもやってみてね
2022-07-29 09:14:34 +0000 UTC View Post
セリフも何もないですが 漫画っぽいモノクロ絵が描けなかったので結局カラーになりました 好評だったらこういう形式も描いていく…かも
2022-06-10 19:09:21 +0000 UTC View Post