YK(差分5枚
皆様お疲れ様です!!
花粉で毎日が地獄、めぶんりょうです。
今年の花粉はマジでヤバい!! ヤバすぎる!!
花粉症は比較的軽症で済んでいた私ですら今年はしんどすぎる……!!
絵描きとしては目をやられるのがつらいですね……!!
シリーズで描いているアーニャです!
過去作でふたりの関係性をなーんとなく把握しておくとより楽しめるかもしれません!
ふたりは互いにすべてを了承したうえでいろいろ楽しんでおります……!!
皆様、お疲れ様です!!!
2月、仕事が忙しすぎて駆け抜けるように過ぎていきました!!まじで記憶ない!
とはいえ、本業が忙しいからといってファンボックスは手を抜きたくないので、とにかく空いている時間をぶち込んでいる次第です。
さて、それでは2月...
2023-02-27 12:32:42 +0000 UTC View Post
皆様お疲れ様です、めぶんりょうです。
2023年、もう1か月終わろうとしているんですね……。
恐怖ですね。
恐怖でしかない。
さて、それでは1月振り返っていきましょうか。
「めぐると同級生が付き合ったら……」
という御依頼のもと描かれた同級生めぐる概念
まだ未見だよ!という方は前回までのものをご覧になってからのほうが、より楽しめるかと思います!
皆様、お疲れ様です!
毎度のことながらギリギリの更新になってしまいすみません!
遅ればせながら水星の魔女にハマっているめぶんりょうです。
ハマった結果、人生ではじめてふたなり描きたくなっている……。
あのふたりの間に男役入れるのはなあ……と思って...
2022-12-31 07:00:30 +0000 UTC View Post
皆様、お疲れ様です!!
毎年このぐらいの季節から、春にかけてまで憂鬱すぎます。
寒いのが苦手なんですよね……心の底から寒いの嫌い。
子どものころ「地球温暖化が進んでいます」って聞いて「もっと進めや!!」って思っちゃってたくらい寒いの苦手なんですよ。 2022-11-29 15:17:33 +0000 UTC View Post