くすぐりトラップダンジョン 対魔忍さくら 後編
できたー!あとはDL販売用に編集してまとめ作業!もってくれよオレのペンタブ!(最近たぶん湿気のせいで調子が悪いですw) ちなみに編集したもの(文字無し差分やタイトル画像等)もFANBOXには掲載しますので、ここでご覧いただいているFANBOXメンバーの方は重複して買って...
2022-05-13 08:30:00 +0000 UTC View Post
できたー!あとはDL販売用に編集してまとめ作業!もってくれよオレのペンタブ!(最近たぶん湿気のせいで調子が悪いですw) ちなみに編集したもの(文字無し差分やタイトル画像等)もFANBOXには掲載しますので、ここでご覧いただいているFANBOXメンバーの方は重複して買って...
2022-05-13 08:30:00 +0000 UTC View Post
なんか描いてたら長編になりました。 ので、描けたらこの「さくら編」はDL販売もしますが、こちらのFANBOXでも全部公開しますのでお楽しみに! I was drawing and it became a long story. So, when I'm done, I'll be selling the Sakura version on DL, but I'll also be releasing the whole story here on Fanbox, so please look forward to it!
2022-04-29 08:00:00 +0000 UTC View Post
日常系でも容赦はしない。 今回は人選も内容も自分の中で少しだけ変わり種って感じですが、いろいろ描けるようになりたいのでお付き合いください。
2022-01-28 08:22:41 +0000 UTC View Post
偶然だけどクリスマスっぽいカラーになりました。 ゴブリンもの好きなんですよ。また登場させたい。
2021-12-24 08:00:00 +0000 UTC View Post
1か月以上もの間更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。 前回更新後、今回掲載のイラストを作成中にPCの故障によって作業・FANBOX等の更新ができなくなっていました。 この度皆様のご支援・前回の同人誌の売り上げのおかげで新機材を揃えることが出来ましたので作業を再開できました。 ...
2021-11-27 07:16:10 +0000 UTC View Post
以前リクいただいていたエルザたんです。 フェアリーテイル長いわwおもしろいですけどね。実はまだキョウカ出てくるとこまで読んでいないです・・・
2021-09-24 08:00:00 +0000 UTC View Post
下書きは終わって清書中です。今月中には出したいと思ってます。 なかなか上手く描けてる!んだけど、このボルチモア・・・レールガン撃ってきそうだなw
2021-09-04 16:17:35 +0000 UTC View Post
念を使えるなら敵を拘束する能力がいい。 ふっ・・・冥府に繋いでおかねばならないような連中がこの世に野放しになっているからな・・・
2021-07-23 08:03:15 +0000 UTC View Post
異種姦も好きです。 毎回描き始めは4,5枚でいこうと思ってるのに描いてるうちにどんどん増えていくパティーン。
2021-07-02 09:28:54 +0000 UTC View Post
初のマンガ形式です。DL販売しますが今月更新が少なかったのでこちらにもアップします。 ※DL販売しているものと内容は全くいっしょですので重複のないようご注意ください。
2021-06-27 19:31:38 +0000 UTC View Post