SamuZai
ayamy

ayamy

fanbox


ayamy posts

20190805

夏が来るといつも思う気がしますが、今年…暑いですね💦

皆さま体に気をつけてください‼️私は1日アイス一個でなんとか乗り越えています😁


レム漫画本新刊から1枚ですー‼️

スク...

View Post

20190723

〆切まで後6日…

自分の本以外に参加させていただき絵の〆切終わりました😭

また徹夜ですけど作業したもの

少し公開いたします!


メルちゃんとオバケちゃん


2019-07-23 13:13:03 +0000 UTC View Post

20190714/FANBOXノベルティーについて

こんにちは!

もうコミケまで1カ月も残ってないですね🙏🏻一人でバタバタしていますが、本を2冊作りたくて…もっと頑張らなきゃー‼️の状態です😌


20万フォロワーさん超えましたね☺️...

View Post

20190705/C96&仕事情報

もう結構暑くなりましたね☀️歩いて動く時辛い…!

でもスイカ沢山食べるのは幸せですね🍉


夏コミの本ラフやっと始めました…

遅きなって不安ですね😓でも何を描こうか悩むのは楽...

View Post

20190625

こんにちは!

メルちゃんの1周年記念放送見てくださったんでしょうか?

私はほぼ泣きましたね😌可愛かった…⭐️時間大丈夫でしたら是非見て欲しいですね!

今回は作業進み中の絵たちですー!


2019-06-25 02:53:01 +0000 UTC View Post

20190616

お久しぶりです!!

忙しいでした…誕生日だと遊んだり約束で外出たりしたら

すぐ作業がたまりますね🤔私が遊んでる時、クマちゃんが代わりで描いてくれたら嬉しいのに…

まあ…私が頑張るしかないですね!

それと無事に夏コミスペースいただいました🙏🏻

嬉...

View Post

20190519

こんばんは!

あやみですー😊

今回comitia来ていただき誠にありがとうございました!

Fanboxのノベルティ持ってきていただきもっと嬉しかったし、応援貰っている今の私が頑張らなきゃーって思いました。


2019-05-19 10:43:34 +0000 UTC View Post

20190505

コミティア128の新刊作業頑張っていますー‼️

イラストとラフと話でやっています🔥



こんな感じで進...

View Post

20190427

GWゆっくり過ごしていらしゃるんでしょうか?

私は昨日からcomitiaの締め切り進んでいる感じで、ずっと描きながら…ですね…

頑張ります‼️


前アップしたりかさんのイベント用のいちご🍓り...

View Post

20190414

こんばんは!

皆さん元気にしていますかー?!

私も家に戻る日が決まっていつより元気です😤

20日に戻ります!

それとcomitiaも受かりました‼️

戻ってすぐ締め切り進む予定ですー🙏🏻


2019-04-14 12:18:29 +0000 UTC View Post

20190327


中目黒に住む友達から桜咲いて綺麗だと聞きました🌸皆様お花見しましたか?!私の分まで是非楽しんでください🙏🏻


2019-03-27 10:42:57 +0000 UTC View Post

20190314

お久しぶりです!

あやみです!

マニラ…インターネットめちゃくちゃ遅くて絵をネットで見る事もしんどいぐらい時が多いですね…

それで色々もっと大変な感じで報告遅くなりました😭ごめんなさい!


2019-03-13 15:18:11 +0000 UTC View Post

20190219

今日私の家あたりは大雪降りました!家の前掃除しなきゃ…


今回描いたレムラフです( ´∀`)


もちろん皆様...

View Post

20190206



メルちゃんとちょこ先生の絵描きました💗

宣伝はバレンタインデー近くなりそうですので、期...

View Post

20190124

個展について

やっぱり色々準備しましたが、時間足りなかった部分や完全非公開の絵も描きたいでしたが…

失敗でした🙇‍♀でも仕事絵の中公開してない気になる絵や自分の絵の中で

好きなのを選びましたので

普段よりちょっと大きいサイズで見たらまた違うかな…!って...

View Post

20190121

青春敗者の2巻の作業進んでいます!

それで他の作業や他の事出来なくてー

個人の絵描きたいですね😌


でも巨乳いっぱい描いていますので楽しいです😁


2019-01-21 05:30:01 +0000 UTC View Post

20190111

明けましておめでとうございます㊗️

コミケお疲れ様でした‼️

今回寒かったです…コミケの所が!寒い中並んで待ってくださって本当にありがとうございました。

ノベルティは少なく持って行ってくださって寂しかったですが、5月のCOMITIAにも渡しますので、それと2月の個人展...

View Post

20181227

今年最後の投稿となります!

8月からのサポートして下さった方々、新しく応援してくださる方々

皆さま本当にありがとうございます🙏🏻

日記みたいに自分の話をする事が出来てなんか色々気楽に話す事が出来る場所がここですね!来年も是非よろしくお願いします。

長くサ...

View Post

Fanboxノベルティについて


こんにちは!

ノベルティ完成です🙏🏻

まだ私も写真貰っただけですが(画質申し訳ありません。)

キラキラする缶バッチホルダーセットですー💗

どうか気に入ったら嬉しいです😂 View Post

20181215

こんばんは!

手首やられたあやみです🤗

今日も病院行って来ました!たいてい良くなったし、少しずつ描くのも問題なさそうだと聞いて今からまた描きますー!

本当にびっくりしましたね😓さなちゃんの本まだラフと少しだけ進んでなかったでしたので、新刊出なくなるかなと...

View Post

20181204

冬コミ用イラスト先行公開します!



Lpipさんの新刊用にゲスト絵完成しました🍀

クローバーちゃん描く度にいつも思いますのはLpipさん色使いすごいな‼️です!

透明感あふれる...

View Post

20181128

こんにちは!

まだラノベの締め切り終わってないあやみと申します…

仕方ないな…

反省していますから許してください🙇‍♀

でも生まれって一回も見たことない黒竜を描く事になって迷っちゃいました‼️


2018-11-28 05:19:15 +0000 UTC View Post

20181120

思ったより遅くなりました!

こんにちは!

さなちゃんの色塗するちょっと長い動画編集していますが、YouTubeにアップしてこちらでまたアップするのがどうかなとかこの度YouTubeを始めようかとか考えてどんどん遅くなっています💦


2018-11-20 13:16:33 +0000 UTC View Post

20181110


レム描いています!


またレム描いています!!


2018-11-10 10:15:14 +0000 UTC View Post

20181106

エロうさぎ


萌王様で描いた一枚です!

この後からR18の仕事増えました感じですねー(〃ω〃)

それとコミケ受かりましたね!

西はあんまり行ったことないので皆様来てくださるのかな...

View Post

20181027

寒くなりますね! 今住んでいるどころは昨日雨降って今日は冬の感じを感じました❄️ 11月はコミケの準備で忙しいだと思いますので、体心配で色々元気出そうな物食べましたら太りましたね😤 ラフの話はー! 1。ゲームのキャラデザインしました。久しぶりにロリ描きました‼️いつも貰う...

View Post

20181018/ラフと冬コミ

風邪だいぶん良くなって、今月完成しなきゃならない絵をまず整理しました! 1。さなちゃん さなちゃんのprintできた何かが出る予定です! 一個ずつ手で全部サイン書く物らしいです。 早く完成したいですね…早く…(自信ない) 2。夜空メルちゃん メルちゃんのハロウィン絵描いています👻 ...

View Post

PSDファイル配布

この先描いた秋レムのPSDです! 全身の絵描きたいと思って最初はさなちゃんにラフしましたが、描くたびレムに…! スカートの色塗りは写真とかを参考しながら塗りましたのでレイヤーが何個かあります! +ファイルを渡すとか配布する事はお辞めください! イメージはリサイズしました。

View Post

20181002/ラフと冬コミの話

もう10月ですって⁈うそ!!! 朝の風涼しくなりましたね(*´-`)皆さま風邪とかに気をつけてください。私も新しい運動始まります。このままではすぐ死んじゃうので色々やっています_φ(・_・ レムラフたちをやっとまとめて線画に進んでいます_φ( ̄ー ̄ ) 来週からはまだ仕事に戻らなきゃなら...

View Post

20180927 / 色々

またラフや仕事した絵を持ってきました! 忘れてアップしない絵もあるし、いつか公開されるのもあります♪(´ε` ) 1。アズレン1stのイベントで使えた絵のラフです。これがなんか汚く見えても自分的には頑張って整理をしたものです( ˘ω˘ )今まで私のラフを見てくださったん方は信じてくだ...

View Post