TSしたけどちんちんついたままだし自分のちんちんにも他人のちんちんにも負ける:3
前回の続きです
2020-02-21 14:20:53 +0000 UTC
View Post
無断転載・複製は禁止です。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
どうやって描いてるの?とたまに聞かれるけど、
間際はヤバが過ぎて記憶が飛んでることが多いので、今回は結構記録をつけてました。
自分の記録をそのまま書いてるだけなので別にこうしたら早く描けるよ!みたいなポジティブな内容ではないです。むしろ真似しないでいただきた...
2020-01-10 15:42:24 +0000 UTC View Post
神プランの特典、今日郵送したわよ!!!!!!!!!!!!!
おうちのポストが小さかったりすると郵便局員が持ち帰って最悪破棄されたりするから、お受け取りよろしくお願い致します。
<... 2020-01-07 07:45:28 +0000 UTC View Post
あけましておめでとうございます!
そして年末色々と「「「限界」」」を超えていたため、ご挨拶が出来ず申し訳ありません…。
昨年は大変お世話になりました、今年もよろしくお願い致します。
まずは冬コミお疲れ様でした!
来てくださった方々ありがとうござい...
2020-01-04 08:03:09 +0000 UTC View Post
遅くなって申し訳ありませんがコミケについてのお知らせです!
神プランに入っていただいている方は特典が受けられますのでご確認よろしくお願い致します。
・2か...
2019-12-26 13:50:51 +0000 UTC View Post
もっと褒めて欲しい!プランの方向けのお取り置きのお知らせです!
わーほんと毎回お品書き出すのギリギリですみません…
新刊は2種ともじゅうぶんな数を用意してい...
2019-12-26 13:28:07 +0000 UTC View Post
表紙用に描いたけどう~~~ん????と思って描き直そうと思ってる…
描き直したやつが気に入らなかったらこの絵を使おうと思います。
無断転載・複製は禁止です。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
前回の続きです、今回でおしまい!
冬コミ新刊のフルカラー漫画を全文先行公開します。
無断転載・複製は禁止です。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
サークルカットこれ!!
配置は
12/30(月曜日) 西ホール れ-57a 顔厨王国
になります!
こないだ途中だった新刊表紙予定の絵、塗れたので貼っておきます 2019-11-01 14:28:35 +0000 UTC View Post
夜中にこっそり更新
たぶん冬に出す(出したい)本の表紙絵になります~~
だいぶ真面目に塗りました(普段は?)
手の置き場に迷って最終的にアナル周りで♥を作るという...
2019-10-19 16:49:07 +0000 UTC View Post
前の絵がなんか変だなと思ったのでまた原稿合間にらくがき~~
やっぱり顔と目線が正面向いてたほうが絵として見栄え良い気がします
ゆまくんフルカラー漫画は3連...
2019-10-11 13:33:21 +0000 UTC View Post
10月入って一回も更新できて無かった!!!
原稿の合間に描いたけどTwitterに載せようかどうしようか迷ってる絵を載せておきます。
韓国の女の子がこういうお腹とか肩とか丸見えの...
2019-10-07 13:28:17 +0000 UTC View Post
めっちゃ途中です(完成させてたら月変わりそうだったから)
ここに貼ると修正点がいろいろ見えて来るのはなんでだろうね…
9月は全然予定通...
2019-09-30 14:23:59 +0000 UTC View Post
2016年の冬コミ(C91)にて発行したアストルフォのペラ本です。
書店委託などもしなかったのでここで再録いたします~
絵がヤバでちょっと怖いですが、まぁ、よければ……。
2019-09-15 13:18:41 +0000 UTC
View Post
コミックマーケット91(2016年冬)に出した春雨くんのおまけ本の再録です~
絵も何もかも見てられない感じですが、成長の記録として…(成長しとるのか?)
本文こちらか...
2019-09-08 09:00:29 +0000 UTC View Post
こないだの記事とタイトルかぶっちゃった。。。
直そうと思ったけどもうサムネ作っちゃってたからそのまま行く
いろいろ考えて次の犠牲者…漫画はこの子を描くことにしました~
Twitterには昨日上げた絵だけど高画質版を上げておきます!
2019-09-06 13:13:32 +0000 UTC View Post