線画ああぁ
ああああ
PS:今後のお話
1:SNSの利用に関して。
11月15日の改定文読んでからにはなるかと思いますが。
xの利用を無くそうかと考えています。
何やらXの規約改定でいろいろと大変そうです。
AI学習云々の話はもう世界的に勝手にやる分には止められ...
2024-10-28 20:00:00 +0000 UTC View Post
ゲーム用ラフー
ユニティを挫折してアクツクを触りだしました!
来年新しいのが出るらしいのでそれを待ちたいところですが。素材は作り始めて問題なさそう。
横スクと見降ろしだと見降ろしのほうが作りやすそうですね。
作りたいのは横スクなのですが素材数が大変なこと...
2024-10-18 20:00:00 +0000 UTC View Post