昨年も大変お世話になりました!
2023年もがんばります♡またよろしければ今年も見に来て頂けますと幸いです。
新年早々うさぎ型ロボ娘ちゃんのにゅるにゅる♡
・
とりあえずskebを長らくお待たせしてしまっているのでそちらを仕上げます♡
(すみません!先日コメント頂いていたのに、返信するのが遅くなってしまいタイミングを逸してしまいました)
・
年末は実家で紅白観てたんですが、久しぶりに登場した工藤静香さんの楽曲に、いいな〜やっぱり自分はこういうタイプの曲が好きだ〜と再確認。
「again」この曲も素晴らしくカッコイイのですが、気になったのが間奏に入るベースのメロディ。
90年代オタクならどこかで聴いた事がある特徴的なこの感じ・・
そう!エクシードラフト!
エクシードラフトが出だしからほぼまんま同じ(^○^)
作曲は別の方で、どちらも大御所。
もしかしたらこのベースのメロディ自体元ネタが別の楽曲に存在するのかもしれないんですが、好きになるものには共通点があるというか、聴けば聴くほど「again」とエクシードラフトがバリエーション違いの同じ曲に聴こえてきます( ^ω^ )
80〜90年代初頭のこのキリッとしたカッコイイ雰囲気は実にいいですなぁ。
ここ数ヶ月バブルガムクライシスの楽曲もよく聴いてるんですが、バブルガムクライシスも実に良い感じです♡
rondo bell
2023-01-03 23:00:36 +0000 UTCG2
2023-01-02 09:33:59 +0000 UTCrondo bell
2023-01-01 22:44:57 +0000 UTCあーりえ
2023-01-01 12:45:53 +0000 UTC