fanbox
Skebでお受けしたガーディ×リーフのイラストです。 ちょうど描いているときにヒスイガーディの映像が出てきてタイムリーだな~と思いながら描いてました。新作楽しみです! あと、自分は金銀以来20年振りくらいにポケモンに触れた浦島太郎状態だったので、今更ながらムーンをプレイし始めました。 歴代シリーズクリアできたらいいなあと思いつつマイペースに進めたいと思います!
並木
jabobco
cassetteboobs
duel1stdki
kiaraakitty
Climax18
oddlysmutty
dedraz
kiekyun
erofights
squirrelf3d
Austin Bradley
forthwith
BDÆMON D
まりも
MARKAI444
Dr. Gustavo Quiros Licona
pockicchi
田原摩耶
Fishine / 魚生
Nipun Shastri
Reascillium
TeneWuff
CLOVERS
宇宙でろでろ
Ao-凹
Yufei
kagada
TETRAPODA
Radu Hossu
Pascl
yonchi
ebi
Karina
Randombagofchips
GrandLineReview
armadillo
dramamine
Doctor Vu
The Create Unknown
thegooddeath
SuperCarlinBrothers
vren55
misaki7
magicdamage
magicavoxel
ayone
Carl950
赤津梵
Minoo