fanbox
描き初め!
今年はジータちゃん!
と、ビィ君。
年始だから線画も上げちゃう!
……まあ、そんな上等なもんでもないけど。
元々色塗るつもりで描いてなかったから、いざ塗る段になって苦労してしまった。
あとなんかビィフ君が妙にうまく描けてお気に入り。
筆も遅けりゃ判断も遅いので、こういう季節物の絵ってほとんど描かないんだけど、今回はなんとなく……
ちゃんとした(?)年賀イラストって描くの初めてだなぁ。
Emii
Movail
LittleTalks648
André Luiz
innefable
We, The World at WE.net
nightsoil
Dipper
AVANCEMUSIC
giantmanstomp
hodumi-k
SoleVis_on
Auto Eden
blooberboy
7RKguy
Kronos2308 Kuhaku
CarlosHipolitux
とっ卜こトバ夕口ウ
loboleo
yaminox
Jennifer's Rubber Den
margaritamama
たくのみ
boobs
Sasaki
rou271
ミツコア
リリ♡
HotCoCoAudio
MAGICAL GEOGRAPHIC
ThePluto87
SlateDragon
mountain_high_aspergers
Anthony111
futaholic
bigfatbreak
により
CF Entertainment
habie147
himesamaknight
jodudeit
Svetaaaa
VoidMuffin3DX
rarityussr
tamerail
えま(あわや)
rustycage
unidentifiedtf
BlueArchiveNtr
ikomika