SamuZai
kawakit
kawakit

fanbox


今日のいろいろ2025年10月

26日15:30

寒い。急に寒い。嘘でしょ?10月終わっちゃうの??

毎日絵を描いていると、時間の経過が早すぎる……



直した。


pixivに上げるのに物足りなさを感じてしまいまして、手の追加なども行いました。

差し替えてます

差分/俺、スイートラウンジにて

我ながら、ここまで黄ばんだドロドロ精子を2連続で大量に出せて、嬉しくてしょうがない。 エグすぎ……たまらん 追いザーメンは倒錯的射精の頂点。ちんぽ握って、亀頭に血を集める息みで、発射できる。 性奉仕に慣れている俺であってもそうそう無い猛烈な興奮がエクスタシーをちんぽから全身に飛散させる。これは俺自身が...




おっと、突然のPSD

Ore_sosogu01


↓これの透け具合を変更できるデータが入ってます。

俺、2泊目②(注ぐ)

きっちりクンニしたから、ちょっと脱がして速攻入れても当然ヌルヌルで、最初から全開で腰振れる。朝から止まらないガン突き。おまんこを味わいつくし、ちんぽが飲ませたがる。 お口、大きくあーんしてくれてるから、金玉からぐいぐいと上がってくる精子。さっき俺のを飲み干した穴がまた欲しがっている。いいぞ、良く見...

開くとこんな感じ。

説明書レイヤーを非表示にすれば見られる。

お好みの光り具合と透け具合をレイヤーの不透明度で制御できますw

デフォルトでは

光り具合(XRayレイヤー)25%

透け具合(上レイヤー)80%


Kawakitがああでもないこうでもないと試行錯誤した透け具合。それぞれに好みがあるからとても迷いました。

これならお好みの透けに出来るw

ただ、問題はPSDファイルなんですがPhotoshopで開くと雰囲気が変わる

↑クリスタから書き出し

↓Photoshopから書き出し

加算(発光)レイヤーはPhotoshopでは覆い焼き(リニア)レイヤーに変えられちゃう……から、濁った印象になるね。

無料のGIMPなら加算があるので似た雰囲気↓

無料なので開くならGIMPがいいね。

すけすけ楽しめたら何より。






首がマジでまずい……

(frame embed)


腕が痺れる。これがひどい人は首の手術してる……oh……

今べた塗りをペンタブにしている。塗り作業が遅いが仕方ない。痛みやしびれでパフォーマンスが下がる中、作業を変えたので手も遅くなる。ぐぬぬなのだが無理すれば絵が描けなくなる。我慢。文字打ちもふんぞりかえって書いてる。我慢。

これからも描き続けるために。


受け入れるのだ、今を。


慣れろKawakit





今日のいろいろ2025年10月 今日のいろいろ2025年10月 今日のいろいろ2025年10月 今日のいろいろ2025年10月 今日のいろいろ2025年10月 今日のいろいろ2025年10月

Comments

是非触ってみてください

kawakit

PSDファイルいただきました。これはいろいろ遊べるし、勉強になります。ありがとうございます。

れいぢ


More Creators