fanbox
5年以上前のもの。 1枚目はまだPainterを使用してた頃。 2、3枚目はPhotoShopを使用していた頃。 初めてイラストツールを使用したのはPainter。 その後レイヤーの使いやすさでPhotoShopに移行して 今は使いやすくて描きやすいSAI。 SAI自体他の高額ソフトに比べてデメリットがあるが 描きやすさは個人的に一番かな。5000円という安さも魅力(笑)
ElRecondite
tammaro
vaelyon
Taffy
sulcate
Marcin
Nappy Riq
ソメラギコサスのヤー
Myu Myu ❤
How to ADHD
Aroy's avatars
Scrabble007
Libra
atelier_astraea
minakaze_2DAIpainter
BrickbroZ
baomii
aslindsamure
まことおさむ
kuro
The Sim Reaper
PuddingPixie
さめだ小判
Team Crish
Korwinistka1
tsuyoikoss
lumisa
Hemish
tesca948
猫耳 花音
rickgriffin
aomori
Metssfm
WidthTimesDepth
amoralnudeart
Nauuki
potat0nerd
紫雲陽
Nick Kane
WANDSINHAND
mmm
ダン
Faye
MalevolenceMau
swirlin
materwelonz
DoctorSimCraft
Komar-
Miya Najou 🔞
Brother-Tico Arts